『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『明治チョコのなかごろー』
ごろうちゃんが中居くん?中居くんがごろうちゃん?のCMがおもしろいです。

このことをずっと書きたかったのに、ここのところたくさんのことがありました。
うれしいたくさんのこと、usaはおちつかないです。
おちついてられっかよー!とゆう、この1週間。みじかかったです。

さて、CM!
いちばんの見所をかるべさんは
レコーディング風景で「今日はうまいね」と言われていたところだとおっしゃっていましたが、usaはちょっとちがうのですよ。そこではないのですよ。
さいごごろうちゃんがしている、きいろいリストバンド!
ここですよう、ここ!!!!!!
ちょう中居くんじゃーーん!とusaはにやにやしてしまいました。

中居くん、ついこないだまで他のチョコレートやっていたのに
びっくりしましたよ。いっしゅん、あれ?あれ?あれ?となりました。
慎くんと中居くんはべつべつのチョコレートのはずだけど?みたいな。
もうこれからは、スマップは明治チョコレートなのかな、
みんないっしょの会社なら、また別のくみあわせの共演も!!!!!!!!!!
期待してしまいます、usaがみたいのは、しんつよでしょー、しんなかでしょー、
それからしんたくでしょー、しんごろーでしょー、
あとは、なかつよも見たいし、ごろたくも見たい。
そう!もちろん、おにいちゃん’sも見たい!
それは見たすぎて、考えただけでこしがくだけそうです。
5スマももちろんおねがいします。
むかしロッテでみんなでCMやっていたころみたいに、
わちゃわちゃしたスマップが見られたらうれしいなあー。
アルバムのレコーディング風景をCMにするとかね!!粒タイプのときみたく!

いろいろ思っていたら、あせをかいてきました。
興奮してねむれないー!

【2005/06/26 06:49】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<スマステのキンパしんご! | ホーム | SMAPとイク!!!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

