『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『J-BATON』
はやっているのかな、今日は「J BATON」とゆうのをいただきました。
usablogにバトンを回してくださるなんて、とてもうれしいです。
こんなおかしなusaのブログを見てくれるかたがいらっしゃるってゆうのが
とても光栄です。うふふふ、ほんとううれしい!!
どうもありがとうございます!!

ではさっそく。

◇J-baton◇
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●何か一言叫んで下さい。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


おう~!!よいですねえー!スマップっこusaにぴったしです!

○このPCも、けいたいも、ほとんど90%の割合でスマップが入っています。
かわいい慎吾から、かっこいい慎吾から、えろい慎吾・・・しんごっちであふれています。
着メロもほとんどがスマップなのに・・・・・・・
設定はキューピーの「た~らこ~た~らこ~」なんでだろうねー。

○たったいま、鈴木島男がおわったところですよー!
バスのシーンがよかった!うふっって、島男とおんなじかおをしてしまいました。
まりこちゃんと龍太もしあわせになって、きもちのいいおわりでした。
つよしくん、おつかれさま!!!!!

○はずかしくないのだけれど、usaの携帯のまちうけは、いまはinvitationの慎吾。
モノクロのしゃしんで、ちょっと首をかたむけて、この角度がさいこう!!!!
うへ~かっこよすぎて、寝る前にみたら、やっばいよう!うぐぐぐーー。
ちなみに、PCはananのHPからのプレゼント写真。
あの、うさちゃんの絵がかいてあるやつです。

○今聴きたい曲は、「それじゃまた」かな。
そろそろねむいし、とてもつかれているので、慎くんのソロのぶぶんを聴きたいです。
あのソロのところ、ちょうすきです。usaのおはなしにでてくるくらい好きです。
あとは、そろそろサマゲの季節。ライブの発表もちかいし、もうサマゲひらいちゃうよー!
あと3つ。
きのう書いたのとは別のものにしよう。
キンキキッズのAnniversaryも好きなんだけれどー、それはおいといて、
んー、さいきんよくくちずさむのはクリスマップです。
あの、あったかい雰囲気がすきです。歌詞もすてきだし、声もいしょうもすてき。
ライブでうたってほしいなあーーー。
冬のうただけれど、中居くんの好きな「雪が降ってきた」も歌うものね、
だからクリスマップも、ぜひうたってほしいー!

(いま、maholobaさんと相当かぶっていることに気づきました。すごいね!!)

さいごのひとつ。
さいきんMIJを見たばかりなので、「Theme of MIJ」かな。
やっぱりね、おどっているスマップがすきなので、見ていてすっごうくたのしいです。
ああー、たてながもいいなあー。
慎くん、ことしもああゆうわちゃわちゃスマップをたのむよーーーーー。

結局5コをすぎてしまった・・・・・。まあいいかー!

○イベリコぶたあああ!!!!!!!!!!叫んでみました。

○バトンをわたすblogは、
usaのHP副管理人「smaぷりん♪」のpurin
「夏日憂花」の結菜
「オリジナルスマイル☆」のさくらちゃん
またしても事前のおねがいなしに、いきなりのおねがいです。
よろしくおねがいしまーーーす。
【2005/06/23 16:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<産声のつぎは、初俳句 | ホーム | ペットのしんごの産声>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

