『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Musical Baton』
いろいろ書こうとおもっていたことがあったのですが、
おもしろいものをいただいたので、本日は内容を変更しておおくりさせていただきます。

おもしろいものとゆうのは、MUSICAL BATONとゆうもの。
(あれ?スペルはBATTONじゃないのかな、まあいいか)
MusicalBatonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール

だって!よおーし、さっそくやってみたいと思います。

1.Total volume of music files on my computer.
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んー。今つかっているこのPCには入っていないのですよ。
usaのPCにはけっこう入っているのだけれど、今はそっちをぜんぜん使っていません。
だって、ネットがつかえないんだもんー。
あーあ、いきなりだめ回答をしてしまっているような・・・。

2.Song playing right now.
(今聞いている曲)

いま聴いているのは、BENNIE Kの「Dreamland」です。
かなり前から気になっていて、いろいろ探してもどこにも情報がなかったのですよ。
そうしたら、
CDよりはやくコカコーラの携帯サイトからダウンロードできるとゆうことになって
usaはさっそくダウンロードしました。
あとは、シャークテイルのサントラを聴きながら腹筋をしたりストレッチをしています。
なかなかいいよーーー。

3.The last CD I bought.
(最後に買ったCD)

ぅあ!ぅくくく!
スマップだとおもうでしょう、usaもいっしゅんそうかとおもいました。
でもちがかったあーーーー!!!!!!「Anniversary」!!!キンキキッズ!!
キンキキッズ、いいうたが多いのですよねえーー。中古で買いました。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

えええええええええ!!!!!!!!5個しかえらべないなんて、むり!!!!
とくべつ・・・とくべつな思いいれ・・・うーんうーーーん。

+オリジナルスマイル
ライブで慎くんと目があった!っていちばんつよくかんじたときの曲。
この曲をきくと、げんきがでるし、usaの好きな曲です。
+さよならの恋人
usaがはじめて聴いた、慎くんの歌声がこれでした。
やさしくて、すこしせつない声。歌詞にぴったりで、あっとゆうまに慎くんにはまりました。
usaの慎吾道へのいりぐちといってもいいかもしれません。

これって、思い入れだから、好きってゆうわけではないのですよね、
好きな曲だったら、ほかにもたくさんたくさんあるのだけれど・・・。

+Don’t Cry Baby
スマップばっかりになってきました。
この曲は、スマップを好きになったときに、いちばん好きだなあと思った曲。
さよならの恋人が「慎吾道」なら、これは「SMAP道」へのいりぐち。
+SEVENTEEN’S MAP
尾崎豊だけれど、これもスマップつながりだったりして・・・
慎くんと木村くんがアカペラでサービスしてくれた曲。
「セブンティーン スマーーーップ!」15の夜といっしょに歌ってくれてうれしかったです。

どうしよう、あとひとつ。あれも、これも、ああ、あれも!!!
スマップではない曲をいれたいなあ。

+僕がいちばん欲しかったもの
マッキーの曲。聴くと泣いてしまいます。
この曲にでてくるようなひとになりたい、usaはいつもそうおもいます。

ああーあ、5個おわってしまいました。なんだろう、ものたりないよう!
もっともっとたくさんあるのに!!!!!

5.Five people to whom I'm passing the baton.
(バトンを渡す5名)

「SMAな日々」の華恋ちゃん
「かむのナカSMA日記+え?!」のかむさん
「サラダ de セロリ」のmaholobaさん
「ゆめのかたち」のNOKOちゃん
「405日記」のみるく☆さん

おねがいしまーーーーーす!!!!!!
【2005/06/22 14:12】 バトン | コメント(0) | TOP
<<ペットのしんごの産声 | ホーム | 札幌へおもいを。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

