『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おばけの救急車、痛そうだったね』
えーっと・・・。
なんだろうね?
usa自身でもわからないのだけれど、
昨日のスマスマを見ていたら胸がくるしくなって、
悲しいというかさみしいというか、切ないというか、
そういう思いにかられました。どうしたのかな。
夏の雰囲気たっぷりのユーミンとの歌。
楽しく見ているはずだったのに、こんな気持ちでざわざわしてしまいました。
どうしちゃったんだろう?
夏の雰囲気=コンサートというながれとしては、
usaの気持ちもぐわーーーーっとあがるはずなのだけれど
もしかしたら「夏の雰囲気=コンサート=遠い存在」になってしまったのかも。
usaはいつもそうなのですよね。
コンサートはとっても楽しみだし、じっさい楽しいし、
行けるならどこにでも行きたいくらいコンサートがだいすきです。
SMAPの活動のなかで14年間ずっと「いちばん大好き」なことがコンサート。
それなのに、いつも、行くたびにちょっとだけへこんでしまいます。
みんなの慎くん、みんなのSMAP。みんなが大好きな慎くん。
楽しさといっしょに感じてしまう悲しさというか切なさと、
それと同時に、なにかわからない大きな不安のようなものにもおそわれてしまいます。苦しくなってしまうのですよね。大好きなのに。
大好きなのに‥というよりも、大好きだからこそ・・・なのかもしれません。

あああああ。
楽しいスマスマの感想を書きたかったのにーーーー。
気持ちをきりかえよう!!!!!

ビストロ。
キャイーンのふたりがほんとうにおいしそうにガツガツ食べていて、
あそこまでやると気分がわるくなりそうなのに、
見ていたらとても気持ちがよかったです。おいしそうだったー。
「どんぐりだけを食べて育った」イベリコ豚が久々に登場!
慎くんの名ゼリフ?!も聞けたし、とにかくおいしそうで、
ビストロを見ながらこんなにおなかがすいたのは久しぶりでした。
思い出しただけで今もおなかが・・・!
背脂たっぷりの豚汁もサイコーーーー!飲みたい!食べたい!
usaはお肉がだいすきなのでたまらなかったです。
usaならまちがいなく慎くん、木村くんチームだなあーーー。
キッチントークもおかしかったー。慎くんが嬉しそうだったのがなにより。
「いいことばかりじゃないねえ、最近」って
わざわざ戻ってきた慎くんが最高にかわいいいじめっこちゃんでした。
く~う、usaもあんなふうにいじめられたーい!

カメレオン剛
んもう!んもう!おなかが痛いよ!!!!!!
笑うのをとめられない中居くんが好きです。
それにしてもちよし!!!!コメントできませんよう。
ばかだねえー。「すーごくいい」中居くんの言葉どおりでした。
最後のフリがやけにセクシーだったのと、
PVの最後がいろっぽかったのがまた不思議なきもちにさせられて。
いいわあーーーーーー。ちよし。


「はぁずかしいじゃないですか」の慎くんがちょうかわいかった♪
知らない曲が多かったけれど、
慎くんも歌詞がわからなかったり、ダンスがあやふやだったりだったね。
ハモるときに、木村くんと耳をおさえて自分の音をとっている姿に
きゅんとしました。すてきーーーー!
横の髪をおさえたおかげで、横顔がスッキリ。
横顔のかっこよさにぐわんぐわんしました。ちょうかっこいいんですけどー!
慎くんのあごのラインとか、鼻すじとか、だいすき!
おでこからまゆにかけてもりあがるラインとか、さわりたい!
SMAPみんなかっこよくて大好きだけれど、
顔もからだも、知っている性格も、
なにもかも、やっぱりusaは慎くんがいちばんだいすき!!!!!!!



【2006/05/23 13:51】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ハンモックに揺られたい | ホーム | カンヌの慎くん?>>
comments
--近くて遠い--
ライブへのusaちゃんの思いわかる気がします。

いい席じゃなくても、同じ空気に触れられる唯一の時間がライブ。
一番近くにいられる時のはずなのに、思いつめて、期待して出かけても、肝心の人は知らん顔で・・・

みんなに向かって歌ってるのが少しじれったくて、悲しくて・・・それでも、今この時の慎吾を感じたいから、出かけたいんですけどね。


スマスマのユーミンライブの慎吾はきゅん!てなりっぱなしなくらい素敵でした。
【2006/05/23 22:46】 URL | こまち #-[ 編集] | TOP
--大丈夫?--
大好きだから苦しいんだよね。
でも大好きはつのるばかりで・・・i-228

ハモる時の慎吾の耳を押さえてる姿
何回もリピして見ちゃった(笑)
歌ってる時の横顔のアップはきれいだったね。
【2006/05/23 23:42】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--大好きだからこそだよね--
そんなようなきもちすごくわかるよ…ライブはめっちゃ楽しくて慎吾がそこにいてあたしもみんなもSMAPもみんな楽しいのに終わったあとが楽しかったぁって思いとともにものすごく寂しくて切なくなっちゃうの。
でも今すぐにでも会いたい!って思っちゃうからまた矛盾だなあ。。。
たくさんの人たちが慎吾をすきってのは嬉しいことなんだけどね。

そうそう横顔がたまらなかった!
木村くんのことチラチラ見るのもかわいかったし★
来週はなに歌うのかな??
【2006/05/23 23:55】 URL | えみ #Lr6tztD6[ 編集] | TOP
--usaちゃん・・・--
お元気?気になるコメントいただいて、心配になっちゃって
パトロールにきたよぉ(苦笑)

キュンとして、切なくなって、うわ~またおばかちんだぁ・・って苦笑い。
でも、usaちゃんも私も、みんなも、最後にいつも辿り着く所をちゃんと知ってるし、これで別の方に向かう自分はありえないって、はじめからわかってるんだよね。
くるくる回って、グルグル巡って、「大好き!」って(笑)
大丈夫。のんびり、ゆっくり、揺られようね・・・
【2006/05/24 02:54】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうなんですよね。
コンサートはいちばん近くで会えるところなのに、
いちばん遠くに感じちゃうところで。
その瞬間が悲しくて。
でもやっぱりそれでも会いたくて足が向いてしまう。

それを思うのもみんな一緒なんですよね。
すこし安心しました。なまかがいて。

ユーミンSMAPの慎くん、ほんと素敵でしたよね!
横顔にうっとりでした。
【2006/05/24 23:04】 URL | usa→こまちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
大好きだから苦しい・・・
苦しいとわかっているのに好きな気持ちを止められないんですよね~。
まったくもう。
こんなに好きって慎くん知ってるのかなあ?

耳をおさえて歌う慎くん、なんか素敵でしたよね。
横顔もかんぺきのかっこよさでした♪
【2006/05/24 23:49】 URL | usa→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
「たくさんの人たちが慎吾をすきってのは嬉しいことなんだけどね」っていう言葉に、なんかすごいジーンときちゃった。
そうなんだよね。
たくさんの人に愛されている慎くん。
そのことがとても幸せに思えるのね。
でも、さびしいんだよね。苦しいんだよね。
どっちもの気持ちがぐるぐるしながら、これからもまたもっと慎くんを好きでいるんだろうね・・。

来週はまたブザビみたい♪
【2006/05/25 00:03】 URL | usa→えみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
パトロールありがとうございましたー。
落ち込んでふさぎこむまでは行ってないので
だいじょうぶです♪
ちょっとおセンチになっちゃった。

結局さいごに行き着くところはいつも一緒なんですよね。
そろそろこの浮き沈みに慣れたい(苦笑)
でもこれが「恋」なんですよね。
usaは慎くんに14年の片思い中です・・・。

のんびり、ゆっくりまかせられるようになりたいな。
【2006/05/25 00:14】 URL | usa→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/59-d0d9c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

