『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『木綿のハンカチーフ@スマスマ』
なんとなく見はじめた、もんじゃの日のスマスマ。
ぜんぜん見た記憶がなくておかしいなあと思っていたら、
そうでした、ライブの発表があって、いろいろ予定をねっていたんだった!
テレビはついていたけれど、ほとんど見ていなかったみたい。
おともだちとメールの嵐だったのでした。

とゆうことで、いま見ていたのだけれど、
うーん、なんかこう、せつなくて、くるしくて、でもそのとおりの気持ちもあって、
とにかくusaのおもいにかさなるところがあって。
見ながら、聴きながら、おもいきりひたって、はまってしまいました。
・・・・木綿のハンカチーフ。



僕=慎吾。都会=芸能界という大きな世界。



もちろんusaは、慎吾のこいびとなんかじゃないけれど、
中学生のときにすごくすごく、すごく好きになったひと。それが慎吾。
年もおんなじで、おうちだってきっとそんなに遠くはなくて、
遊びも、見ているまんがもテレビもいっしょで、やっているファミコンもプレステもいっしょで、口ずさむうたもいっしょで、はやっていたものもいっしょで・・・
会いたいっておもったら会えるような、
そうゆう雰囲気の、usaからみたらふつうの男の子でした。
かっこいいのにかわいくて、そのうえちょっと変で、
人気はあったけれど、今にくらべたらまだまだで、すごく身近にかんじていました。

その慎吾。
usaのこころのこいびと。

どんどん遠くにいってしまいました。
どんどんおおきくなって、きらきら輝いて、あのころよりももっともっと素敵になった。
今もだいすき。
いろんなことがあって、今の慎吾がいて、そのおおきく成長した慎吾もusaはすきです。
だけど、usaのほんとうのこころは、
15才、16才、17才、18才・・・あのまま変わらないでって思っているのですよね。
行かないでって。とおくに行ってしまわないでって。

だからね、たまに見せる無邪気な慎吾、お兄ちゃんに甘えている慎吾、
そうゆう慎吾がusaはすごくいとおしいんだと思います。
【2005/06/16 16:31】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<スマップコンサート当落発表までもう少し | ホーム | 芝浦アイランド&いいとも>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

