『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『カンヌの慎くん?』
えええー?!スマステ録画?!
usaは生放送だとばかり思っていたのでびっくりしました。
それでいろいろとインターネットで調べてみました。
いったい慎くんどこにいるのーーーー?

・・・と、フランスにいるみたい。

どうしてみなさん知っているのか不思議。
usaはたった今しりました、慎くんが日本にいないなんて!
調べたことでわかったのは、bravestoryのHP。
bravestoryのHPにあるブログにはスタッフの方が西遊記のパーティーに出席したと書いてあって、ということは西遊記がカンヌに行ったということなのでしょうか。
まったくusaは理解できていません。どういうことなのーーー?!
どなたか教えてくださいー。
ほかにもさっきお友だちからもらったメールには、
フランスの空港で慎くんを見かけた人がとった写真が。
うわーほんとうにフランスにいるんだ、あのひと・・・・。
知らない間にいろんな知らないことがあって、
そんなの当たり前のことで、ずっとずっともう15年もおなじなのに
それでもやっぱりなんだかすごくさみしい気持ちになってしまいます。
知らない慎くん。
usaの知らない慎くんがいるのが、さみしいです。
もっともっと、いちいちなんでも知りたいです。
あああ、なんでだろう落ち込んできた・・・!!!!

でも知らないまま終わることになりそうだった今回のこと、知れてよかったです。知らないままなのがいちばんつらいから。もっと知りたいです、慎くんのこと。



さて、今日かこうとおもっていた話にきりかえますー!
慎くんのCMが連発しています。うれしいねーーーーー!!!!
カラダスキャンはまだ見れない地域なのだけれど、
味の素のCMが3種類もあたらしくなってるよう。
月曜日、いいとものとちゅうに入った「餃子」は2パターンつづけて流れてびっくり!赤いTシャツと青いTシャツの2編。かっわいい!まちがって削除してしまったのだけれど、今週たくさん見れたので来週もまた見られるかな。
髪型から考えると、かなり前の撮影でしょうか。
この髪のぐあいが、まーたいいんだあーーーー♪ちょうかわいい。
そんなこと思っていたら・・・
予約しておいた「思いっきり」にお中元のCMが!よかった、予約しておいて!
こちらの慎くんもおなじかんじのヘアスタイル。
usaは慎くんのこういう感じとても好きです。だってかっわいいもんー!
お中元編のほうは、またいろいろ思い浮かべてしまって、照れくさくて笑ってしまいました。ピンポーンってあけたら、慎くんがいるんだよーーーーー。やばいよーー!!!!死んじゃう!
前にスマスマでSMAP6人がファンの子のおうちに行くっていうのがあったけれど、そんなの本当にやばいね!どうしよう、来たら・・・!
ぜったいないのに、緊張してきた・・・・・。まったくとほほの子です。
ああ慎くんがたずねてきたら、ほんとうにどうしよう?
家にはいれられないー。いっしょに天ぷらしたいけれど、おうちはやだー。
慎くんのおうちに行きたい。
「ピンポーン」ってドアをあけたら、慎くんがたっていて、
「お中元は俺」とかいうの。
お中元もって、うちンち来る?とか言われて・・・行っちゃう!!!
お中元の慎くんを連れて、usaは慎くんのおうちに行くよー。
はあん、慎くん迎えにきてくれないかなああああああ。待ってるよう。

最近にっきを書きながら、夢と現実のくべつがわからなくなってきました。
とてつもなく眠くて、いっしゅん意識がない!
めちゃくちゃなまま・・・・・きょうもまた。おやすまなさいー。
【2006/05/21 01:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<おばけの救急車、痛そうだったね | ホーム | あわあわの慎くんの手>>
comments
--おっはー♪--
私もスマステが録画でびっくりしちゃったよう。
しかもそんなこと全く知らなかったから
知らない自分にショック。。。。
usaちゃんの気持ち、かな~り分かるよ~~
私もいろいろ調べたんだけど
西遊記のPRでカンヌに行ってるとかなんとか・・・
フジTVで行ってるから、テレ朝では中継とか
いろいろできなかったみたい・・・・
うわぁ、こんなことしか知らない私~~~(涙)
どうなんだろ、なんか・・・落ち込んできた・・i-260
【2006/05/21 09:34】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは。

慎吾くん、忙しそうですよね。
明日の「いいとも」の為にもう日本に帰ってきてるんでしょうか?
「西遊記」の映画化製作発表を何故カンヌで?
って疑問がありますけど、
とにかく
明日の「めざまし」要チェックですね。
【2006/05/21 23:01】 URL | min #xfEiCw62[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとに・・・ねぇ。
知らないじぶんが悲しくなっちゃうよね。
知らないことなんかいっぱいあるはずなのに、
どうしてだろうね。落ち込むね。
でも元気いっぱいの慎くんだったみたいだから、
usaたちも元気いっぱいでいなくちゃね。
慎くんの行動ひとつでこんなに浮いたり沈んだりするわたしたち、
ほんと忙しいね(汗)
【2006/05/22 00:27】 URL | usa→華恋chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
相当なチカラを入れているみたいです。西遊記。
来年のカンヌに正式出品したいから、
宣伝のために行ったみたい。
あしたのめざまし、かなり要チェックですね!
青空のした、ビーチで如意棒をふる悟空を見たい♪
【2006/05/22 00:29】 URL | usa→minさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--良かったね~--
無事に帰って来てくれてよかったね。
今日の「いいとも」何だかスッキリさんでしたね。
「お中元」のCM、本当に可愛いっv-25
あの髪の色、大好きです~
ピンポーンってドア開けたら慎吾が・・・
私も死んじゃうーーー
【2006/05/22 21:53】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いいとも、すっきりしてましたねー。
ちょっと痩せた?
お中元のCM、usaもあの髪の色が好きです。
金髪よりもこっちのがいい~♪
【2006/05/23 12:41】 URL | usa→鍋友るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/58-a49c2ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

