fc2ブログ
『奇跡の軌跡』
ヨガステーションにくるっていたusaですが、応援団長の軌跡についても少し。

やっぱりスマステって、
慎吾さんファンのための、慎吾さんファンによる番組でしょうー!そうでしょうよ!
ぜったいそうだーーーーー!!!!!!!ワオーーーーーーー!!!!(吠)
W杯をこうゆう形でみせる番組はこれしかないもんね!すごいね!スマステ!
ラブだぜーー!

ああ、少しにするつもりが興奮してきましたよ。

必死にテレビ朝日の録画にはげんできた、この数ヶ月。
会社からかえってきて、すぐに10チャンをつけて、録画ボタンをおす日々でした。
洗いものをしながら、洗濯機をまわしながら、
たまに録画を停止して関係のない部分をカットして、
いやあ、本当に、おおげさでなく忙しかったです。
それでも見逃していたシーンもあったりして、かなしんでいたり。
<色:#ff00cc>
<太><大>はあふぅっ!!!(スマステの映像を思い出した)

ありがとう、スマステ!サンクス、スマステ!
ダイジェストで慎吾団長の軌跡を追ってくれるなんて、奇跡の番組です。
昨日のゆうがた、必死で編集してつくった3枚のDVD-R。
見ないかもしれません、だって昨日のスマステ1時間で足りてるもん!!!
ああ、うれしい。とろけそうです。
しかも!
おいしいことに、興奮しておおさわぎの香取応援団長のことを、
すこし照れながら冷静にみようとしている慎吾さんがね!!!!!!
こんなダブル映像ありかようーーーーーー!!!!!どっちを見たらええねん!!!!

最高、スマステ。ほんっとうありがとうーーーーー!!!!!!!!!!
【2005/06/12 08:56】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<24時間TVのパーソナリティ?! | ホーム | ヨガステーションはスゴステーション!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード