『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あわあわの慎くんの手』
会報がとどきました。
慎くんおつかれさまの感じ。
目の下があかくて、くまなのかな、疲れているかんじがしました。
寝ないで片付けしたり、遊んだりしているから?
3日で3時間しか寝てないんじゃないかって自分で言っていた慎くん。
usaがしんぱいしても慎くん的にはうざいだけなのだろうけれど、
やっぱりちょっと心配です。もうすぐ30歳だし!

でもでも、疲れている慎くんにちょっと「うふ」っと思ってしまいました。
だってーーーー。
疲れている慎くんを見て、またいろいろ妄想しちゃうもんー。
どんな慎くんでもけっきょくいいようにいただいてしまうusaです。

あああ、眠い。
usaは眠いです。今までずっとゲームしていたけれど、もう限界だー。
慎くんとやっぱりオールでは遊べないかも。
「眠くなっちゃった・・・」
「寝る?」
「ん・・。」
「おやすみー」
・・・・!慎くん一緒に寝てくれなそう!!!!
「先に寝てていいよ」なんていって、ほっておかれそう。
さびしいようーーー。
「寝るなら、かお洗ってあげる」なんて、うざいようなこと言ってほしいよう。
あわあわになった慎くんの両手でかお洗ってもらったら、
うふふふふ、へんなきもちになっちゃうわ。
usaも慎くんのかおを洗ってあげたい!
ああもう眠すぎてめちゃくちゃです。おやすまなさいー!
【2006/05/20 00:43】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<カンヌの慎くん? | ホーム | 月曜日はいいとも・スマスマ・天声でうわいわい!>>
comments
----
会報が届きましたよね
一瞬ライブの申し込み書?とドキドキしましたが^^ ライブもそろそろですよね楽しみです

慎吾ちゃん睡眠時間はあまりとらないと
イズムでもいってましたよね
カラダをちゃんと休めて欲しいなって思いました
【2006/05/20 08:08】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
きのうはあわで先に一緒したかも。
【2006/05/20 10:09】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--届いたー--
今日やっと会報が届いたよー
みんなの所には昨日あたりから届いてるのに
待ち遠しかったよ~

キックベースの色んな慎吾の表情・・・
うふふ。かわいいね♪
投げチューする直前の横顔?もスキe-266

アップの顔は目がお疲れ気味な感じだね。
こっちを見つめる目線はちょっと照れるよぉi-237
【2006/05/20 12:14】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
usaも「申込書?!」と思いました・・・!
コンサの予定はいつ発表になるのでしょうね。
usaの勝手な予想では来週。待ち遠しいですねー。
瑠夏sanの予想ではいつ???

そういえばイズムでも言ってましたよね。
睡眠不足は昔からだからしょうがないのかしら・・・。
【2006/05/20 22:51】 URL | usa→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもsanのところにも届きましたかー!
greenの封筒がポストに入っていると、
玄関に入るまでのあいだのニヤニヤが恥ずかしいです。誰かにエレベーターの中で会ったらどうしよう・・・と思いながらも、ニヤニヤが止められない!
まりぃもsanはニヤニヤしちゃう派ですか?
キックベースのいろんな表情の慎くん。
かわいさ満点でしたねーーー♪
そう!そう!投げチュウ寸前っぽい写真!
あれ、いいいいいーーーーーですよね♪
usaはあの視線の向こうにじぶんがいると思って見ました(笑)
大また開いて座っている写真は
ちょっと違う意味でドキドキしてしまった・・・・!
【2006/05/20 22:58】 URL | usa→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/57-efdd874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

