『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はじめての青い封筒』
ライブのはなしをやっぱり書かなくちゃ!
だって、usaのもとにはじめて届いた青い封筒だものー。
去年の3月に、2004年のコンサートからのつもりで入会したスマップFC。
去年はけっきょくコンサートがなくて、それはもうかなしかったです。
だけれど、きょうおうちのポストに、usaの名前がはいった青い封筒がはいっていて、
そのかなしみも、なにもかも、すべて、ふーーーーーーっとふっとびましたよ!

うれしいねー!

封をあけるまえから手があせばんでしまって、タオルで手をふいてから開封です。
なかからスマップがとびだしてくるわけではないのに、なんなんだ、この緊張感。
けっきょく、ふうとうは少しよれてしまいました。あせ、かきすぎ!!!!
いつもはビリビリやぶってあけるusaも、こんかいはきちんとはさみでオープンして、
そっと・・・じゃなかったな、あわててズサーーーっと取り出しました。

「SMAP CONCERT TOUR 2005」!!!!!!

くびからも、ひたいからも、汗が!!!!
のどはカラカラ、気がついたら、正座しているし、いいかげんおちつきなさい!
冷蔵庫から「激流」をとりだして、ひとくち流し込んで、いざ。
もう、すみからすみまで読みたおしました。
しあわせーーーーしあわせーーーー。ぐおーーーーー!!もりあがってきた!!!!
結局、今もまだ興奮したままのusaです。

7/30,31 札幌ドーム
8/6,7 横浜国際総合競技場
8/11~14 福岡ドーム
8/24,25 大阪ドーム
9/3,4 国立競技場
9/10~12 大阪ドーム
9/18~21 名古屋ドーム
9/28,29 東京ドーム

どこに行こう、どこに行けるんだろう、ぜんぶ行きたいようー。
宝くじ買うか!!!!!
【2005/06/03 13:57】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<ハイテンションプリーズ!! | ホーム | バーレーンのかわいいこ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

