『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『月曜日はいいとも・スマスマ・天声でうわいわい!』
いいとも スマスマ 天声慎吾。
名古屋のげつようびは忙しい!うれしい忙しさだね!

いいとも

慎くんの「うったえますけどぉ」がかわいくてかわいくて、
ちからが抜けたあーーーー。かーわいい。
ブルーのユニフォームも見慣れたはずだけれど、
あのhatがかわいらしくて、やっぱり慎くんのこの姿はいいなと思いました。
あのhatに似た形のものが公式グッズとして出ているので
ちょっとほしいなあーーー。これがそのhat。
これをかぶって、ブルーのユニフォーム着て、飲めないけどビール持って、
fish&chipsをほおばりながら、慎くんといっしょに応援できたらなあー。
それ、いいなあーー。さいこうだなあーー。
ゴールが決まるたびに「キャー」「うぉー」って言ってとびつきたい。
だからたくさんゴール決めてほしい♪
usaはJリーグ開幕するまえサッカーファンだったので、
武田とかカズとかラモスとかだいすきでした。読売だいすきでした。
今はあんまり知らないのだけれど、慎くんと一緒に応援したいです。

スマスマ
えびくんがかわいいいいいいいーーーーーーー。
usaがはじめて慎くんを好きになったのが、かぶりものをしていた慎くん。
usaは慎くんがかぶりものをしているのによわいのかしらん?
えびくんになる前にちょっとキレたふうなのも、ちょうかわいらしいね。
あとのフォローの「すごいかわいいです」のときの手をくちのところにもってくるのが好き。あの不器用っぽい手つきがだいすき。あああん、かわいいよう。
えびくん、これってパワスプで言ってたえびのかぶりものでしょう?
あの、とぅるとぅるな慎くんの顔にぶつぶつを作ったえびくんですよね。
まったくもうー。
でもかぶった慎くん、ちょうかわいかったからしょうがないかな。
うぶぶぶ。
試食もしているえびくん、かわいすぎるよー。
おちこんでいるえびくんもかわいい。かぶりもの、いいねえーー。
たわむれて嬉しそうなつよちもかわいいよー。しんつよたまらないね!
パズルファクトリーはA型とO型でわかれて、
もうそれは見事にまったくちがう2組でした。
黙々としゃべらずにやるA型チーム。スマシプトリオ。
わあわあ、ぎゃあぎゃあのO型チーム。テンションあげあげ組。
なんか、3人の中で慎くんがひっぱっているのがusaにはつぼでした。
いつも弟なかんじであまえんぼうなのに、きゃーん、かっこぅぃぃぃ!
でもふつう、パズルってはじっこからやるよね?
顔とかからはじめる慎くん、interestingといういみでの「おもしろい」。
慎くんの意見に「ああ、そうか」と納得して、ちゃんということ聞く中居くんにもusaはひゃあーんでした。しゃべらないいつものつよぽんもいい!
白いつなぎで職人風の5人もたまらなくいいねー。いいわー。好き好き!
こういう、ひとつのことに一生懸命になっているSMAPがだいすきです。
またやってほしいな。ずっと見てたいな。
汗かいてしんけんなメンバー。かっこいいね!
最後、O型チームがおわったとき、A型チームからはひとことも声がきこえなかったので、しきりがガーーッとひらいたら、実はもうモナリザチームが終わっておちゃでも飲んでいるのかと思いました。それは深読みしすぎだったーーーぷっすまの宝探しの見すぎかも(笑)
DearWOMAN。
いっしょにノリノリで踊りながら歌っていたので、
じつはあんまりよく見ていなかったのだけれど、あのところ!!!!
1番のおわり「きれいだね 君こそ我が誇り」のところ!!!!!!!!!!
きれいだねの慎くんのまゆがちょっとあがるところ、
キアーーーーー!!!!!!!!!!!とろけていく顔をもどせないよー。
しかも、usaはその「きれいだね」のカメラ目線をはずす瞬間が、たまらなく好きです。すごくすごく大好き。うわあー、はんぱじゃない。
「視線をはずす」っていうのがもともと大好物なので、
この瞬間はちょうやばかったです。踊ってたのも忘れて両手がほっぺにいって、(∩^~^∩)こんな感じになってしまいました。
この視線はずしは、2番の「君が君でいることが とても美しい」でうつる慎くんもおなじ。カメラ目線で指さしをしたあとに視線をはずすの。これもだああああいすき。
なんだろうね、カメラ意識をふっとなくした瞬間なのかな、
この瞬間の慎くん、ほんとうにだいすきです。
ああ、また慎くんにおぼれていくうううう。およげないのにー。
えびちゃんともえちゃんのドレス姿がかわいかったです。
usaもオーダーでつくってもらったドレスを着たのを思いだして、
なつかしいきもちになりました。
ドレスを着たusaのとなりに、慎くんが立っていたら・・・・・。
ふと顔を横にむけると、そこには黒いスーツにおしゃれなベストをあわせて、ドレスアップした慎くんが立っているの。緊張と照れのまじったかおで口元がふにゃあとなっていて、そんな慎くんと視線だけで会話するの。「やばいね」「ちょうやばいね」。
ああああああ!!!!!!そんなの、いいなあーーーーー。
italy.jpg
(↑usaです・・・)
慎くんと結婚したーーーーい!
【2006/05/16 19:12】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<あわあわの慎くんの手 | ホーム | いいともで大爆笑の子>>
comments
----
usaちゃん こんばんは!
最後 なにげに爆弾発言だねー(笑)
でも正直にそんなこと言えちゃう usaちゃんが とってもかわいい♪
慎吾に負けないくらい可愛いです(*^_^*)
パズルの時の真剣な職人顔 たまらなかったね!
おひげがとっても せくすぃ~で最強でした☆
【2006/05/16 19:57】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
えびになった慎くん、かわいかったね~♪
そのえびと最高にかわゆいスマイルでたわむれる
つよちもかわいかったよねえーー!!
最近、しんなかコンビブームだったけど
やっぱり、しんつよちゃんはいいなぁ・・・と昨日再確認したよ(笑)
パズルファクトリー、私もおんなじこと思った!
もうモナリザチームは終わってて
「もう終わったよ~~ん」なんてゆうんじゃない?って。
私も深読みしすぎた~~

目線外すとこ、私もそこは最大のツボですわ。
カメラ目線もいいんだけどねえ・・・
ほんの一瞬だけど、その外すとこがだいっすき!!
私も(∩^~^∩)←こんなんしてたよ。(だからusaちゃんのブログ見てびっくり~~
【2006/05/16 20:39】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
おっは~
そうそう 可愛いエビちゃん慎吾に気を取られて真剣モードの慎吾くんのコメント書くの忘れてた~v-356
パズルのときの真剣顔の慎吾くんもすーーーんごくカッコよかったね~v-415

目線をはずす瞬間の慎吾くん・・
私も好きですv-344

結婚の大胆発言聞いて驚きでしたv-405
usaちゃんも結構大胆な人なのね(笑)ウフッv-346
【2006/05/17 08:34】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--ひゅ~ひゅ~~♪--
いいとものサッカーユニフォーム慎吾が可愛い~って書いてたり、エビちゃん姿の慎吾に萌えてたり、一緒だわ~~~って思ってたら、最後に大胆発言v-42

う~~ん・・・usaちゃんなら許す(笑)

おばちゃんはいくら頑張っても無理だから~、望みは託したよ!!

さあ!行け~~~usaちゃんv-221

PS usaちゃんにも勝手なお願いです。ブログリンク登録させて頂いていいですか?
わたしん家のPCがお気に入り登録できなくなってしまってるのです。
差し支えなければ、よろしくお願いします。
【2006/05/17 23:06】 URL | こまち #-[ 編集] | TOP
--残念だけど・・・--
私も慎くんと結婚したいのはやまやまなんだけど、悲しいことに無理だから、usaちゃん、行けーv-259
私の分まで頑張って!!
usaちゃんのドレス姿、ステキよぉ~
やっぱりスタイルいいじゃ~んv-10
立ち方がモデルさんみたいよんv-354
【2006/05/18 17:08】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--マイキーもほしいところ。--
W杯の公式グッズの帽子、欲しくなっちゃった~。
でね、コンサートで被りたい!
とか思ったんだけど、被ったら後ろの人見えないじゃん!ってね(笑)
でも今は本気でタンクトップが欲しいの~
W杯、usaはリアルタイムで見る予定?

ウエディングドレス、すっごいかわいかったね
ふわっふわの、マイキーもいつか着てみたいな。
ちょーステキv-352な写真だね。
デジカメのCMとかに出てきそうなくらいステキv-354
【2006/05/18 19:42】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
爆弾発言しちゃった?!
爆弾とはおもいもせずに書いてしまいました・・・!
みんなの慎くんなのにごめんなさいー!!
慎くんに負けないくらいかわいいってどうしよう!
そうとうかわいいでしょう(笑)自分で言うなー。
パズルのおひげ。
いつもはおひげキライなのに、
今回のは、なんか知らないけど、かっこよかったです~♪
せくすぃ~最強でしたね!
【2006/05/18 21:27】 URL | usa→にしっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しんつよ、やっぱいいよね~♪
usaもしんつよだーいすき!!!あの雰囲気たまらないね!
パズルファクトリーのこともそうだけど、
おんなじふうに、おんなじとこでニヤニヤしてる私たち・・・
やっぱ姉妹だね。っていうか、やばいね!
視線はずすの、いいよねえええーーーーーーー!!!
【2006/05/18 21:29】 URL | usa→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ウヘヘヘ。大胆なこと言っちゃいました。
だってそのくらいに好きなんだもんーーーー♪
みんなの慎くんをひとり占めしようとしてごめんなさい!
慎友sanも視線をはずす瞬間の慎くんが好きなのですね!
なまかだーーーーー♪
あの瞬間をわかってくれる人がいるのが
もう、とっても嬉しいです!
【2006/05/18 21:32】 URL | usa→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ええ?!いいの?!
もうusaに託しちゃったりしたら・・・
ほんとに慎くんとっちゃいますよ~(笑)
でも託されるほどusaもそこまで若くないのですよ(爆)
リンクの件、ぜんぜんかまいません♪
というよりなにより、
usaは勝手にリンクさせてもらっていて・・・・
すみません~;
【2006/05/18 21:36】 URL | usa→こまちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るなるなsanもあきらめちゃだめですよーーー!
慎くんと結婚したい気持ちを一緒に盛り上げましょう!
(*^0^*)ノ オォー!!
モデル立ちのusaですみません(笑)
GUCCIとかのショーを撮ってる人にとってもらったので、
こんなふうになってしまいました;
【2006/05/18 21:39】 URL | usa→鍋友るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そう!usaもコンサで!!と思ったんだよーー。
でも後ろの人ぜったい見えないよね。ありえないね。
ざーんねん。
タンクトップ、いいじゃーーん♪
女の子はそういうのかわいいよね。
ワンピースもあったし、グッズかわいいよね!
W杯できるだけリアルタイムで見たいよね♪やっぱり。
ドレスふわふわいいよねー。
えびちゃんのまではusaもさすがに着なかったけど、
やっぱり1度はふわふわに包まれてみたかったんだ。
ありがとうね♪素敵だなんて♪
【2006/05/18 21:43】 URL | usa→マイキー #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--可愛いね~--
usa本当にモデルさんみたいだねぇ
実はやってたんじゃないのぉv-10
ふふふ、usaには程遠いけど、自分も花嫁さんだった時があったなぁ~と
つられて妄想してみちゃったわ
私も目線外す瞬間もの凄く好きよ なまかなまかv-415
【2006/05/18 23:02】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
すずめっち~そんなほめてもらっても何もでないですよ~(笑)
昔モデルは1回スカウトされたけど怖くて逃げちゃった。
それ以降は変なスカウトしかされません・・・(泣)
12チャンの深夜番組みたいな。
慎くんと恋人役やってみたいよ~。
すずめっちの花嫁san姿も見てみたいです。
妄想しましょうよう~♪

すずめっちも視線はずしが好きで嬉しいです☆
けっこう多いことに気がつきました♪
みんな見てるとこ、やっぱり一緒なんですねーーーー!
【2006/05/19 19:43】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/56-28dae058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

