『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『コレクション』
いいともの編集をする。・・・つかれたーーー。
HDDののこりが、ここのところ1時間をきるかきらないかで、毎日たいへんでした。
とりあえず、いいとものテレフォンだけ削除して、すきまを作るような生活。
やっぱり、1週間に1回、せめて2週間に1回は編集したほうがいいですよね。
わかっているのだけれど・・・だらだらサボリ魔のusaにはむずかしいです。
やらないでためるほうが、よっぽど大変なのもわかっているのだけれど、
んー、だめだめなusa。ピンチがこないとうごかない。これはもう治りません。


とゆうわけで、きょうはいいともをついに編集しました。
いつからやってないんだろうと思ったら、2月のシャークテイルからやっていませんでした。
おいおい!!!!!
2月から5月まで、ほんとうにながかったです。
おかしな司会者にはまってしまって、
けっきょくほとんど全部見ながらの編集はほんとうに時間がかかりました。
いつも残しているオープニングとHigh and Lowは、おもいきって全部さくじょして、
あ、駄メールもさくじょ。そうしたら、1時間のばんぐみが5分くらいになりました。
どうせ、いいともって、なかなか見直さないんだよねー(爆)
とゆうか、ほとんど見直したことないのだけれど。ほかの番組も・・・。
ただ「保存しておく」ってゆう行為に意義があるとゆうかんじです、もう。
10年くらいまえのビデオを、たまーーーーに、本当にたまーーーーに見返すくらいの感じで
あとはほとんど見ません。
見るのは、ライブビデオとかクリスマップみたいなとくべつなやつとか。
撮ってあると、なんだか安心するのですよね。
だから、見ないとわかっていてもやめられない、それがかれこれ10数年。
そうとうの数がたまってしまって、よけい見るきかいなんてなさそうな・・・・。
かんぜんにどつぼとゆうやつですよ、これは。

でも、ネットをしていて、「あの番組の、このシーンがよかったんだよねー」とか
「あのときの慎吾がさー」みたいな記事をよむと、
あ!見よう!とおもったときにすぐに見れてそれはすごくうれしいです。
こないだどこかで「爆笑クリニック」のはなしがでていて、
ああ、もうたいへん、すぐに見なくちゃ!!!と思ったのですよ。
かわいいおとうと慎吾ちゃんと、あにきな中居くんのコンビ。
そのビデオを見返すことができたときには、ほんとうにしあわせでした。
こんなのあったじゃーーーん、かわいすぎる、しんごちゃん・・・・ぽっ。みたいな。

このさき保存するメディアがいろいろかわりながら、
usaのコレクションは増えてゆくのでしょうね。ずっとずっと。
しあわせだ、やっぱり。
【2005/05/22 17:04】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<かんしゃの気持ち | ホーム | たのしそうな慎吾さんをみれてしあわせな夜>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

