『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっと見たスマステ。そして天声ドック』
スマステをやっと見ました。
いろんな話をきいて見るのがちょっとためらわれて、
先週のスマステをめずらしくずっと見ていませんでした。
あしたはもう次のスマステはじまっちゃうしなあと、
さっき見てみたのだけれど・・・。コメントしにくいですね。
がんばれjapanese womanの特集はとってもよかったです。
ボクサーのひとも、ワインのひとも、F3のひとも、
シルクドソレイユのひとも、マドンナのシェフのひとも、指揮者のひとも、
みんなとってもかがやいていて、心うごかされるものがありました。
usaはなんのとりえもなくて、興味があることといえばSMAPだけ。
世界にはばたいてやりたいと思うことがとくにない、
とってもふつうの女の子です。(子じゃないか)
「夢はおおきく」といわれたら「慎くんのおよめさん」みたいにしか考えられなくて、だから今日みた人たちはusaとはまったく別の世界のひとに見えました。でも、一生懸命なすがたにはやっぱりグッとくるものがあって、usaのちょっとした目標たとえば気を利かせるとか、目をくばるとか、笑顔でいるとか、そういう小さなことを頑張っていこうと思えました。
特集、とってもよかったなあ。
慎くんのよこにいるひとがちょっとおじゃまだったけれど。
言っちゃった!
人が(慎くんが)話しているのに、上からことばをかさねるから、
慎くんがなにを話そうとしていたのか途中でことばが終わってしまうし、
VTRを真剣にみているのに話しかけられて、慎くんも相槌をうつのが大変そうでした。慎くんいつもVTRちゃんと見ているのに。
そんなところがいちいち気になってしまって、せっかくのいい特集もちょっともったいなかった気がしました。japanese womanとしてゲストに来ていて、とても立派な方なのだろうけれど、まわりの空気の流れ方をもうすこし察知できたらよかったなあと思いました。
さいご、慎くんが酔っちゃったって言ったときも、ほんとうは「キャー」ってわざと言ってほしかったんだと思うのだけれど、ふつうに流されて、ちょっと慎くんかわいそうでした。芸能人ではないのだから、そこまで期待するのもいけないのかもしれないけれど。
usaの勝手なジェラシーでしょうか。やだねえ、みにくいジェラシーは。
たのしく見れなかったusa自身がいちばんかなしい人かも・・・。

さて、気をとりなおして楽しくいきます!
天声慎吾で慎くんが人間ドックをうけていたので
usaもおうちで「スキャン!」してみました。

20060509093223.jpg

20060509093200.jpg


usaの体年齢はなんと18才!やったー!
でもそれよりなにより嬉しいのは、慎くんと体脂肪がおなじくらいなこと!
よろこぶところが間違っているとはわかっているのだけれど、
それでもなんだかうれしいです。おばかちんだねえーーーーー。
それにしても慎くんがちょっと脂肪肝でかなしいです(笑)
アイドーなのに、SMAPなのに、もうすぐコンサートで会うのに。
んもうーーー。
どんな慎くんでも好きだから、脂肪肝でも好きなことにかわりはないのだけれど、「あまのっちとは比べものにならない?」って確認していた慎くんがいやだー。あまのっちと比べるのはだめだよう。そこで安心してちゃだめだよう。
ぽちゃぽちゃしている慎くん好きだけど、からだには気をつけてほしいな。
睡眠もちゃんととってよー。
・・って今3時半!ひとのこと言えないわー。ごめんね、慎くんー。
慎くんといっしょにいたら、ずっとゲームとかして朝まで寝ないなんてまいどのことになりそうです。なんだかんだ、けっきょく慎くんよりなusaでした。


【2006/05/13 03:33】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<いいともで大爆笑の子 | ホーム | コンサートのハプニング>>
comments
--スマステ--
やっと見れたんだね♪
大丈夫だよ。私も同じような気持ちだったから。
特に「話してるのに上から言葉を重ねる」ってところに、とっても共感しちゃいました(汗)
usaちゃんは言葉が優しいよーー☆
私は「慎吾の話を遮った!!」って言っちゃったもの・・・ははは・・。
もう今日だよっ!(笑)またすぐに会えるじゃないっ♪
今日はどんな慎吾に会えるんだろうね~~
【2006/05/13 06:03】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--本当、優しいね~--
usaは本当に優しいねぇ
私はすぐお下品な言葉を使っちゃいます
少しは見習わないといけません(^_^;)
私なんて「ユルサァ~ン」だからねぇ

今日はどなたがゲストだったんだっけ
明日本番だから見られないかもシレナイ・・・v-390
【2006/05/13 09:38】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--スマステねぇ・・・--
いつもは何回かリピしてるスマステだけど
先週のは1回もしてない(^^;
見るとなんかねぇ気分が『・・・』(笑)

慎吾もその誘惑キャラ?いい加減やめたら~
なんて思ってみたり(^^;

usaちゃんたら体年齢若いっ!!
いいな。いいな。
私は怖くて知りたくないわ(笑)
【2006/05/13 09:49】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
きょうしんごはジェラシーに察知しなかった。
たとえばきのうはシェフがおじゃました。
【2006/05/13 10:16】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
1回2回じゃなくってずっとだったから、途中からあきれてしまいました。
「遮った!」たしかにそうでしたよね。
慎くんのことばを聞きたいのに、残念でしょうがなかったー。
きょうの慎くんはどんな慎くんだろう?
なんだかとっても久しぶりな気がするのは、
これまで怒涛の慎くん攻撃だったから??
【2006/05/13 18:20】 URL | usa→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
usaも内心は「ゆるさ~ん」でしたよー。
「また?またかぶせる?」と思ってみてたもの。
あんまり話さないゲストも慎くんやりにくいだろうけれど、
今回はちょっと・・・「すぎた」感じがいなめませんでしたね。

今日はたしか真矢みきsanがゲストのはず。
すずめっち、明日が本番なのね!!!
がんばってくださいーーーーーー(*^0^*)ノ オォー!!
歌いながら泣いちゃわないように~♪
【2006/05/13 18:29】 URL | usa→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもsanの「誘惑キャラ辞めたら?」っていうの、わかる~!!
もちろん自分にやってくれるのなら、全然いいのだけれど、
というか、もっともっとやってもらっていいんだけれど、
テレビでああいうの・・・・もういい~。おなかいっぱいです。
リピしてないまりぃもsan、やっぱり?!
そうですよねえー。そうなっちゃいますよね。よかった、usaだけじゃなくって。
usaは、思わずスパッとdeleteしちゃった・・・。
体年齢18歳は、ありえなすぎて笑っちゃいました!
【2006/05/13 18:34】 URL | usa→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--より☆--
うふふ~~、ほんとにいつも、慎吾より☆なusaちゃんが好きだわ~~!!

人間ドッグはまだ一回目しか放送されてない地方なんだけど、目を閉じたお顔が見れて幸せでした♪

usaちゃんの大事な大事な慎くんだから、いつまでも健康でいてもらわなくっちゃね~。


先日はコメントありがとうございました。

こちらの方も、改めまして、仲良くしてくださいね♪
【2006/05/14 15:35】 URL | mayuまま #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
usaのところも人間ドックはまだ1回目です。
目をとじる慎くん・・・・
また妄想にはしっちゃいそうなシチュエーションですね(笑)

そう、みんなのたいせつな慎くんだから、
いつまでも元気に健康にいてもらわなくっちゃですよね♪
慎くんももうそんなに若くないということを自覚してもらって・・・(苦笑)
【2006/05/14 16:52】 URL | usa→mayuままsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/54-b5d26bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

