『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『コンサートのハプニング』
このあいだ、SMAPのコンサートの夢をみました。
学校のピロティみたいなところでコンサートをやったので、
メンバーとファンの子の目線がおなじ高さで、すごく楽しかったです。
でも、あんまり楽しすぎて、ごろうちゃんがハメをはずしすぎてしまって、
コンサートが途中で中断という結果になってしまいました。
するとすぐに机がまんなかにセッティングされて、
そこで記者会見のようなものがはじまりました。
記者がなんにんか集まって、写真をパシャパシャしています。
さいしょは神妙なかおをして座っている5人。
中居くんはさすがリーダー、「今回はこのような事態になってしまいまして」みたいな釈明会見をはじめました。「申し訳ありませんでした」と。
そしてメンバーといっしょに頭をさげようと左右を見るのだけれど、
だれもいっしょに頭をさげません。
まじめな場所ではちゃんとできるSMAPのはずなのに、
慎くんがいちばんはじでそわそわ。木村くんは口と鼻をくっつけて遊びはじめました。ごろうちゃんは両ひじを机について空をみあげているし、つよしくんは半分寝てる。
ファンの子たちはそのまわりをぐるっと囲んでいて、みんなもそわそわ。
・・とごろうちゃんがひとこと。
「だってー。たのしいんだもん、しょうがないよ」ぽつり。
その声にファンの子「キャーーーー!」「ギャーーーー!!!」
そのきいろい声に慎くんがテンションあがってしまって、
いきなりつくえの上に立ちました。「いいじゃんねーーーー!!!!!」
またその声にファンの子「キアーーーー!!!!!!」
テレビでやったりする大きな会見ではないし、
コンサート中のちょっとしたハプニングという感じで
SMAPもファンの子も全然わるいことをしたとか、いやな思いをしたという自覚がなくて、「いいよねー!」「イエーーー!」「楽しきゃいいじゃんねー!」「イエーーー!」逆におお盛り上がりでした。
usaもいっしょに「イエーーー!!!!」といっていたら、目が覚めた(笑)

長々とusaが見た夢のはなしをしてしまいましたが、
SMAPのコンサートでなにかハプニングがあるとうれしいです。
雨がふったりするハプニングも思い出にのこるし、去年の東京ドーム1日目に「聞こえない」コールがあっての流れとかもハプニングで思い出にのこります。
SMAPのコンサートは、毎回MCがちがうし、ハプニングもあったりするから、
2回でも3回でも、4回でも5回でも、10回でも行きたいのですよね。
おなじコンサートをそんなに見てどうするのかということを
いつもいつもいろんなひとに言われるけれど、
ほかのコンサートではそういうことないのかな。ぜんぶ同じなのかしらん。
ことしももうすぐコンサートの季節がやってきます。
やっぱり今年もたくさん慎くんに会いに行きたいです。SMAPに会いたいです。
何回行けるかな。っていうか、行けるのかな。っていうか、行くよ!

眠くてなにがなんだかまとまらない内容になってしまいました。
明日ちょっとはやいんだった!おやすまなさい♪
【2006/05/12 00:46】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<やっと見たスマステ。そして天声ドック | ホーム | SMAPバトン>>
comments
--SMAPバトン & 夢--
「SMAPバトン」
こっちまで、ニヤニヤしちゃったよ~。
そして…妄想してしまった(笑)
usaのSMAPへの、たっぷり愛もすごーーく感じたよ。

「夢」
夢ってさ、たっくさん見るよね。
思い出せる夢だったり思い出せない夢だったり…。
HAPPYな夢だったときは、1日HAPPYになれるよね。
青い封筒、早く来ないかなぁ~。
早くSMAPに会いたくなったpurinです。
【2006/05/12 02:07】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--http://alohawaii405.blog50.fc2.com/--
すっごく楽しい夢だねー♪
ハメをはずしすぎたのがゴロちゃんってところが、またgoodです!
全然悪いことしたって思ってなく、逆に楽しくなって悪ノリしちゃうってところがスゴク想像できて、読んでてホントに楽しくなっちゃった~(^o^)/
いいなぁ 本当になったら楽しいのに!

SMAPバトンも楽しく読ませてもらったよ☆
さすがはusaちゃん! 
って内容で、愛がいっぱいつまってた~♪
【2006/05/12 09:04】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
このあいだ、教えてくれた「ピロティでコンサート」ってのは
このことだったのねー!!気になってたから知れて嬉しかったよん♪
SMAPのライブはいろんなパプニングがあるよね~~
前にも、曲が途中でプツッ・・と止まっちゃったとき、
速攻、中居くんがMC始めて・・・
MCが1回増えたー♪ってすごいラッキーだったし、そんなハプニングが
あったり、毎回毎回のMCが違ったりするから
何回でも行きたいんだよねえー。

バトン、慎くんとらぶらぶしてるusaちゃんが、顔はわかんないのに
かーなり想像できちゃいました。
んで、「もしかしたら、ほんとに慎くんの恋人なんじゃないか、」って
本気で思いました(笑)
【2006/05/12 17:23】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
SMAPバトン楽しかったよー。
妄想族のusaには最高のバトンでした♪
purinもやったことある???
もしなかったらぜひやってみてーーーー。
夢は意外に忘れちゃうんだよね。
usaはけっこう覚えているほうなのだけれど、やっぱり忘れちゃうことも多い。
慎くんと遊ぶ夢こないだ見たんだけど、
起きたときは覚えてたのに、顔あらったりしてる間に忘れちゃったの。
もったいないよねー。purinはSMAPの夢、みる?
【2006/05/12 19:08】 URL | usa→purin #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
ごろちゃんがはずしたハメって、実はすごくって・・・!
なんかね、盛り上がりすぎて、
はいてたパンツ(ズボンの方)をじぶんでガッとさげたんですようー!
で、へらへら笑ってるの(笑)
・・・・って、こんな夢みるusaって、なにかたまってるのかしらん?!
バトンはちょう楽しかったです。
妄想力をさらに鍛えたいと思いました♪
にしっちsanのバトン探したのだけれど、見つけられませんでした・・・。
【2006/05/12 19:12】 URL | usa→にしっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
そうなのー。この夢だったんだ♪おかしい夢でしょう。
曲がとまっちゃうアクシデントあったんだ?!すごいね~それ!
でもそのおかげで、やっぱり楽しくてラッキーで思い出に残るライブになるよね。そう思うと、ハプニング、大歓迎♪ってなるよね~。
今年もいろんなハプニング、あるといいね!!

ほんとの慎くんの恋人・・・あ、バレチャッタ?!(笑)
そんなふうに言ってもらえて、
現実ではちがっていても、なんだかすーーーーーーーーーーっごく嬉しかったよ♪
ありがとうね!!!!!そうなれるようがんばるわ♪

【2006/05/12 19:16】 URL | usa→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/53-b68b886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

