『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SMAPバトン』
つい今 更新したばっかりなのに、もう次の日記です。
妄想スマバトンのことを考えたらやらずにはいられなくなってきました。
寝なくちゃいけないじかんだけれど、やっちゃうー!
いろんな方がやっていらしたバトン。
内容をみると「あーそれいい!」ってなってしまうので、
あえて読まないようにしてきました。
みなさんのも早くよみたくてしょうがないので、はやくusaもやっちゃおう!

+++スマバトン+++

★手をつなぐなら

慎くん。
慎くんと手をつないで、あったかい陽気のなかお散歩したい。
ぶんぶん手をふって、「きれちゃうよー」とか言いながら歩きたい。
ちょっとコケそうになると、慎くんがグッとusaの手をひっぱってくれて、
そのまま慎くんの胸のなかにすぽんと入ったりして。
信号のないどうろを、手をひっぱってもらって走ったりもいいなあ。
「せーので走るよ」とか言いながら~きゃあ~。



★抱きつくなら

慎くん。
前からもせなかからも、
かめの甲羅みたいに、あしもはさんで「ぐわしっ」っと抱きつきたい。
それで、慎くんはusaをぶらさげたまま、どしどし歩くの。
「ばかじゃないのお」とか言いながらも慎くんはにこにこしてて、
「だってくっつきたいんだもーん」って。
あとは、ひさしぶりに会えたときに思いきり慎くんの胸にとびこみたい。
慎くんがおもわずふらつくくらい思いきり。



★抱きつかれるなら

慎くん。
「会いたかったよーーーー」と言いながら
ぎゅうぎゅう、死んじゃうくらいにおもいきり。
よっぱらった慎くんに
「んもぉーー」とか言われながら甘えて抱きつかれるのもいいなあ。
とにかく折れそうなくらいぎゅうぎゅうしてほしい。



★恋人にするなら

慎くん。
子どものこころを持っている同士、いっしょにいろんなことをして遊びたい。
子どもみたいな遊びから、少し背伸びしたデートまで、
慎くんとだったらたくさんの思い出がつくれそう。
おやすみの日はいちにちゲームしたりもいいし、
どこかでかけてわいわいするのもいいし、ゆっくりのんびりお散歩もいいな。
慎くんのおかいものにつきあうのもいいな。「これ着てみよっかな」って言って試着した慎くんを、いちばん最初にusaが見るの。それで「いいねー似あうよ。いいじゃん」って。ファッションショーする慎くんをそばで見てたい。
世界遺産をみたりもしたいな。
ゆっくりじっくり足をとめて、
遺産といっしょに、そこにある雰囲気とかも楽しみたい。



★ペットにするなら

中居くん。
スカパーのCMがあたまから離れなくって。あのCMが大好き。
ちっさい箱にちっちゃい中居くんを入れて、
野球のばんぐみを見せたりいろいろあそばせたい。
ちっちゃい中居くんだったら、ちょっとくらいusaもいじめてみたいかも。
昔のSMAPとか中居くんの恋愛ドラマとかのチャンネルにしたまま
リモコンとりあげたりして。うへへへーーー。



★結婚するなら

慎くん。
りゆうはよくわからないけど、きっときっと楽しいとおもう。
あまえたり、あまえられたりしてすごすのも楽しいし、
同い年だからいろんな話ができそう。
それに、もしなにも話さなくても、
ちゃんとそこに愛があるのがきっとお互いわかると思う。
つかれた慎くんの背中にのっかってマッサージとかしたいな。
寝顔もまいにち見たいな。いっしょにいたいな。
おへやの模様替えをいきなりしちゃうのもいいし、
いきなりどこかでかけるのも好き。
似てないところもたくさんあるけれど、似てるところもたくさん。
似てないところはきっとお互い理解しあえそうだし、
理解できなくてもなんだかだいじょぶそう。
やっぱりusaの愛をいちばん感じられるのは慎くんしかいないよ。
なにより、usaは5人のなかで慎くんしか幸せにしてあげられないよね。



★浮気するなら

浮気かあ。浮気はだめだよ。
ぜったいしなくちゃいけないのなら、吾郎ちゃん。
慎くんは本命だから浮気できないし、
たとえ慎くんと浮気しようとしてもぎゃくに怒られそう。
中居くんは本気になっちゃいそうだし(中居くんがね・笑)
木村くんはそういう対象じゃない。剛くんも対象じゃないかな。



★両親にするなら

パパが木村くん。ママは慎くん。
usaはパパっ子、パパ大好き。
大好きなパパにいろんなところ連れていってもらいたい。
BBQとかキャンプとか。アウトドアに連れて行ってもらいたいな。
たまに夜、あつく語り合ったりもしたいな。
ママは慎くん。
器用だからいろんなもの作ってくれそうだし、
おりょうりもいっしょに作ったらたのしそう。
きれい好きだからおうちのことちゃんとしてくれそう。
買い物にいってもちゃんと洋服とかいっしょに見てくれそうだし、
ママやさしそうでいいなあ。慎くんママ。いいな。
おうちのなかが明るくなりそう。



★兄、姉にするなら

吾郎ちゃん。
やさしそうなんだもん。
「うちのいもうと、かわいいんだよ」って言って、かわいがってもらえそう。
たまに「お兄ちゃん、どっか連れてって」って言って、
お兄ちゃんお気に入りのお店とかに連れていってもらいたい。
恋愛相談とかも聞いてくれそう。



★妹、弟にするなら

実年齢でいうと誰も当てはまらないからむずかしい・・・。
年下くんと思ってみたことがないから、これはむずかしい。
んー、剛くんか木村くん。どっちかな、木村くん。
かっこいい弟をつれていっしょにでかけたい。
もてもてくんのお姉ちゃんになってみたい。



★子供にするなら

むむ・・。
子ども・・・子ども・・・。慎くん?
育てるっていう経験がないので、ちょっとむずかしいね。



★いじめられるなら

いじめられたくなーーーーい。
いじめたあとにちゃんとフォローのある意地悪だったらいいけれど。
usaはわりといじめられキャラなので、
慎くんや中居くんにいじめられるのかもー。
慎くんにいじめられたら、あの冷たい視線をあびるわけでしょう。
つらいなあ。さむすぎるなあ。こわすぎるよ。
じゃあ、吾郎ちゃん!
「またキーキー言ってるよ」って
吾郎ちゃんには聞こえないくらいちっちゃい声で言い返す(笑)



★語るなら

慎くんかな。
これだけ長い間みてきたのだから、語ることもたくさん。
どんな話でも合いそう。
共通のわだいが多そうなので、話し出したら止まらないかも。
世界遺産の話、ゲームの話、小さい頃見てたアニメの話。
age35とかもう誰も愛さないとかのドロドロドラマの話(笑)。
AV機器の話、サプライズの話、遊園地の話、デザートの話。ダンスの話。
イタリアンの話、旅行の話。食器や家具の話。好き好きの話。
たくさんたくさん話したい。



★甘やかすなら

慎くん。
すでにあまあまモード全開です。
なんでも「いいよ、いいよ」って言っちゃいそう。
ああ、でも好きだからこそちゃんと言うときもあるかも。
そう考えると剛くんかな。
屋上の狂人のつよしくん、無条件でなんでも許しちゃう。かわいい!
剛くんを甘やかす傾向、usaのなかにいつのまにかあるかも。



★敵に回したくない人は

慎くんと中居くん。
こわいんだもん・・・。
目がこわい。冷たい視線をおくられたら、凍りつく。
「きらい」と思われたら、もう終わりという感じがする。



★デートするなら

結婚・恋人・語るに出たとおりの理由で慎くん。
わりと連れまわしてほしいタイプだから、慎くんの好きなところにいっしょにでかけてみたいし、きっとそこはusaも好きなところだと思う。好きなものが似ているから。
いっしょにおいしいお店を見つけたりとかもしてみたい。



★旅行にいくなら

慎くん。
バックパッカーの経験もあるusaだけれど、
どんな旅行になっても、やっぱりそこにある遺産には足を運びます。
世界遺産が好き。慎くんも好きだからいっしょにまわりたい。
慎くんとのんびりその街を散歩したりしたい。
ジェラートを食べながら小さなお店をあちこちのぞいてみたりもいいな。




当然のことながら、やっぱり慎くんが多かったです。
1番じぶんができあがる年頃に、ずっと見てきていたのが慎くん。
中学生からずっと想ってきているんだもの、
usa自身が慎くんよりになっているのも当然といえば当然。
もともと野生児で葉っぱ食べたり、ありんこ食べたりしていた、
ちょっと変わった子だったのも似ていたし、
その後もずっと慎くんといっしょに成長してきたので、
視線がどうしても慎くんになっちゃいます。
これだけぴったり合う(って自分でいっちゃう)なんて、そうめったにめぐりあえないと思うのだけれど、慎くん、どうでしょう。usaに気づいてくれないかなあーーー。
最後は感想でまとめるはずだったのに、結局妄想でおわってしまいました(笑)

さーて!!
書き終えたことだし、みなさんのバトンを明日じっくり読ませてくださいね♪
あちこちおじゃましまーす!
【2006/05/11 01:42】 バトン | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<コンサートのハプニング | ホーム | あっくんとゲーム>>
comments
--おっは~--
usaちゃんのSMAPバトン自分におきかえて
楽しませてもらったよ~(笑)
やっぱり私も慎吾が多かったe-266
あたりまえだよね~i-236

>5人のなかで慎くんしか幸せにしてあげられないよね。
・・・これにはキュンとしちゃいましたe-272
幸せなきもちになったよ。ありがと。
【2006/05/11 08:29】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--可愛い2人だね~--
いいねぇ~いいねぇ~何だか純粋な2人のラブコメディ見てるみたい。
いつも思うんだけど
usaの文章って凄く情景が浮かぶわ
usaのお顔解からないのに楽しそうな2人がどんどん浮かんで来て朝からホンワカさせて貰いましたv-10

ふふ、でも当然っちゃ当然だけど慎吾多過ぎ~
中居君ペットにして虐めたくなるの、やっぱりスカパーの影響だよね~
【2006/05/11 08:40】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--さすがusaちゃん--
慎吾がいっぱいでごちそう様e-278
んもうこれはね~しょうがないですよ。
usaちゃんの愛が溢れていて、何だか幸せな気分になっちゃったv-344
慎くんママ、いいよね!
私もママは絶対慎吾だなv-278
ありがとね~楽しかったです。
【2006/05/11 09:09】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
やっぱりどうしたって慎くんが多くなっちゃいますよねえ、そりゃそうですよね~♪
5人とも好きだけど、
幸せにできるのは慎くんしかいない
・・・ほかの人と幸せになる絵がusaには浮かばないです。
まりぃもさんもそうでしょう?!
うふっふふ♪慎くんとラブラブの妄想ばっかりですよね♪
【2006/05/11 19:32】 URL | usa→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--こんばんはー★--
きょうは朝寝坊してソワソワしてた中、このバトンを学校に行くバスの中で読んできゅーんてしてたよ。
ほんとうにusaちゃん(って呼んでもいいのかな?)のにっきを読むとあったかくなれるよ。
慎吾ちゃんへの愛が詰まってて大好きe-420
わたしも自分ができあがる年頃に慎吾と出会ったからいろんなところに影響されて刺激を受けてるなあ。
あたしは逆に慎吾と似てるところってあんまりないのかも。
でもだからこそ好きなのかなって最近思ってきたよ。
違うところたくさんあるけど変なところでわかるわかると思うことがあると嬉しかったりするんだe-266
バトンとっても楽しかったです♪
ステキな朝の時間をありがとうe-414e-265
【2006/05/11 19:34】 URL | えみ #Lr6tztD6[ 編集] | TOP
--うわー!--
ぎゃーハートが大変なことになってる!
ごめんね。
ハートは壊しちゃだめだわe-415
【2006/05/11 19:36】 URL | えみ #Lr6tztD6[ 編集] | TOP
----
情景が浮かぶって、妄想人usaにとって最高のほめことばです~♪
とってもうれしいです、ありがとうございますーーーー!!!
慎くんとのラブコメ、まさにusaの妄想ストーリー(笑)
ホンワカした気持ちにすずめっちにもなってもらえて嬉しいです♪

中居くんのスカパー、あのイメージかなり大きい!
もう、「ちっこなかい」がかわいくてたまらなかったです。
おおきい中居くんは怖いけど、ちっこいならいじめれそう~。うししし。
【2006/05/11 19:38】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
やっぱりどうしても慎くんから離れて考えられなかったです。
慎くんだいすきなんだもんーーー♪
愛があふれすぎて、
自分で書きながらかなりアッチの世界にいっちゃいました(笑)
るなるなさんもママは慎くんなんですね♪
慎くんがママ、いいですよねえーー。ぜったいいいわ~♪
【2006/05/11 19:42】 URL | usa→鍋友るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
そわそわの朝をあったかくできてよかったよ~♪
usaの慎くん好きは、思いが大きすぎて、
自分でも勢いを止められなかったりするよ。
でもやめられないー。慎くんを好きなのをやめられない!
慎くんと「あ、似てる!」って思ったときって、すごく嬉しいよね。
いっしょだあーーって思って、こころがふんわりしてくる。
えみchanが慎くんと似てるところ、どんなところ?
【2006/05/11 19:48】 URL | usa→えみchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--見にきました~♪--
usaちゃんのバトンも、早速見に来たよっ!
うちのも見に来てくれて、ありがとうね♪
やっぱり、断然慎吾君よりになっちゃうよねえ~~(笑)
楽しかったよね♪妄想ワールド(笑)
書いてるうちに、どんどん広がって、止まらなくなって・・・・自分で赤くなったりしてましたよ、私は・・・・(^^ゞ
いいなあ~~usaちゃんは慎吾君と同い年で、一緒に青春して一緒に大きくなってきたんだね~。なら、なおさらこのバトン、現実味が大きいだろうなあ~~~(←おばさんのつぶやき・・・)(笑)
【2006/05/11 23:51】 URL | うるとらまりん #-[ 編集] | TOP
----
ありがとうございますー。妄想ってた・の・し・い♪
どうしても慎くんしかあたまに浮かばないですよね。
でもこれはしょうがないですよねえ~。
まりんさんの止まらない気持ち、止まらない妄想(笑)すっごく伝わってきましたよ♪
友だちつながりとかがあるせいで
現実味を勝手におおきくさせすぎて、深みにはまっていくusaでした(汗)
【2006/05/12 00:10】 URL | usa→うるとらまりんsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--うふふ♪--
usaちゃん♪私のバトン見に来てくれてありがとうね☆
usaちゃんも言っていた「抱きつく」ところ!!
おんなじで嬉しいよ~~!2人一緒に乗っかっちゃいましょっかぁ~~!?
「せーので走るよ」が大好きっ♪早速走らせてもらいました・・(苦笑)
それから、中居くんのリモコンとりあげちゃうのがツボ~~!
それ、みんなで眺めたいね(鬼)
【2006/05/12 11:33】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
抱きつくシチュエーション、いっしょにやっちゃいましょう!
まきんごchanは前がいい?うしろがいい?(笑)
手をつなぐのはちょっと照れくさいから、
「せーので走る」みたいにしてつなぎたいのー。
まきんごちゃんも走ってみました?どうだった~?!
中居くんをみんなでのぞきこんだら、ちょう楽しそうですよね。
やりたいやりたい!!!!(usaも鬼)
【2006/05/12 19:04】 URL | usa→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--こんばんは。--
こんばんは。青井鈴と申します。
SMAPの一ファンです。
usaさまと同じ、慎吾君のファンです!
リーダーも、SAMPLEのソロをみてから。もちろん他のメンバーも。
今日、ブログでスマバトンをみてやりたいなと思ったので、お持ち帰りしていきます!
もしよければ、当サイトにも来てください!
では・・・。

【2006/05/13 22:52】 URL | 青井鈴 #WJf4KDik[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
鈴sanはじめまして!遊びにきてくれてありがとうございます。
鈴sanもおなじ慎くん&SMAP大好きさんなのですね!
どうぞバトンやってみてください♪
ちょうたのしかったですよーーーー。
またバトンできたら教えてくださいね、是非読みに行かせてください♪
【2006/05/14 16:48】 URL | usa→青井鈴san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/52-6582343d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

