『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あっくんとゲーム』
さて、昨日のにっきのつづき、スマスマの感想を書きたいです。

あっくん!
usaのおとうとの名前も「あっくん」なので
タイトルだけでまず笑ってしまいました。
そうしたら、慎くんのあっくん・・・・!大変!
もうusaを見ているようでした。笑っちゃったよう。
自動ドアで、あんなことやっていました。
体重がたりないからあかないんだとか言いながら、
おとうとの「あっくん」といっしょに、せーのでドアの前にジャンプしたり、
センサーがあるのか?とか言いながら、
おとうとの「あっくん」といっしょに傘でドアのまえをなぞってみたり。
usaも、おとうとのあっくんも、
あんなにわるいトーマスのTシャツは着ていなかったけどね!
あの、わるいトーマスのTシャツ好きです。
なんか慎くんが描いたっぽいかんじの絵。慎くんじゃないかな?ちがうかな。
まだつづきもありそうなので、次のあっくんを楽しみにするのといっしょに、
わるいシリーズのTシャツもたのしみにしています。次はなにかなあー。
わるい・・・孫悟空。わるい・・・ドラえもん。わるい・・・アトム。
こんどはあっくん、どんないたずらするんだろうー。
5人のなかでいちばん大きな慎くんが幼稚園児だなんて、ちょうかわいいね!
ビストロよっぱの慎くんも、かあいかったです。
おにいちゃんに野球で「セレクトショップ」を説明するおとうと慎くんが
もうたまらなくかわいらしかったです。


きのうはゲームのやりすぎで頭がいたくなって、つらかったです。
ブス恋もぷっすまも見れませんでした。
やっぱりゲームのやりすぎはよくないんだなあ。
さいきん慎くんはゲームやってなさそう。やってるかな。
usaのずっとまえの夢は
「慎くんとつよしくんといっしょにゲームすること」でした。
なんか知らないけど、当時は絶対かなうって思ってたー。
あーあ、いっしょにゲームとかしたいなあー。したいよー。
そろそろ妄想のバトン、やりたくなってきました!
【2006/05/10 23:59】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<SMAPバトン | ホーム | buzzer beaterだけでおなかぱんぱん!>>
comments
--実は私も・・・--
自動ドアにイタズラしてました~
いい歳こいた今でも実は密かにやってる時があります(ひゃ~ごめんなさいっ)
あれ、試したくなるのよねぇv-391
悪い悟空、ドラえもん、アトム~
凄い見て見たいかも。やってくれないかしらね~
【2006/05/11 08:35】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
おぉーう!すずめっちも?!
自動ドアっておもしろいから、遊びたくなっちゃいますよね。
こどもっちじゃなくてすずめっちがやってるのが
usa的にはいいなあ~なまかで嬉しい♪
悪いシリーズのTシャツ着てるいたずら慎くん、
また見たいです~♪やってほしいなあ。
【2006/05/11 19:08】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--あっくん--
うちは息子が『あっくん』なのよ~~~(笑)
私もタイトル見ただけで、笑っちゃった!
それに、小さかった頃は、まさにあんな子だったの(~_~;)
慎吾君がやってくれて、嬉しい~~~??
複雑~~~~(笑)
【2006/05/11 23:45】 URL | うるとらまりん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/51-f9726488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

