『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『buzzer beaterだけでおなかぱんぱん!』
buzzer beaterから書いちゃうよー。
usaのぷよぷよほっぺが、たらーっとたれてしまうくらいかわいい5人でした。
クルクル、クルクルまわるSMAPがかわいくて、いとおしいよう。
SMAP002のころ、92~93年くらいを思い出すようなSMAPたちでした。
「teenage blue」とか「はじめての夏」とか、
「これから海へいこうよ」みたいなSMAP。
お兄ちゃんたちでさえわんぱく小僧みたいだった、あの頃にかえったみたい。
ああ、SMAPだけでじゅうぶんキラキラしているのだから、CGいらなかったのになあ。そこだけもったいなかったよう。

キラキラのアイドーSMAP最高だあ!


さあて!はじまっちゃうよー。
いちばん最初の、じゅんばんにくるっとまわってみんなでクルっていうの、
昔よく見たあの感じ!好き好きー!いきなり好きだようー!
そのあとも、step踏みながら前に来るのも懐かしい感じ。
今回の振りつけ、かなり好きかもしれないです。
腕が肩のいちまであがってコの字みたいになる、
usaの大好きな慎くんのstepもあるしいいねーいいよー!
どうしよう前奏だけでやーばいよーー。
中居くんのソロの声が子どもみたいでかわいいし、
剛くんは「ハラショー」のときの顔がやわらかくって大好き。
buzzerbeaterいいんじゃないのおー!



だれか usaのロマンティックを とめてーーーーーー!!!!!!!!



everybody sayの「say」の声が好きです。
ちょっとガラっとした声。
あまいファルセットも鼻声も好きなのだけれど、
この男のコな感じの声も大好きです。
全体的に大きくおどる慎くんのダンスはやっぱり気持ちがよくていいなあー。
2番に入る前のところのフリも好きです。
腕といっしょに首をくいくいっとするやつね!
それと、頭からしたへのwaveね!これね、大好きね!
「湾岸線はきょうも~」でうしろに映る剛くん、なんか知らないけど笑ってて、その顔がなんか知らないけどすごく好き(なんか知らないけどを多用中)
「これよくない? よくなくない?」の慎くんは、言い終わった瞬間の慎くんの顔、ちょう一瞬の顔がちょうかわいい!まゆげがあがるのー。そしてそれだけ言ってうしろへはけていくうしろ姿が、またかあわいい。ひょんひょんっていう感じ。
usaの好きな歌詞の「あの日 ボクは夢見ていた 月と同じ速度で」のところの「速度で~」の慎くんの足のくにくにも好き。そこの慎くんもやっぱり腕がコの字にひらいていて、うん、usaはこの腕の感じが好きなんだな♪「羨むときを」らへんの慎くんもだーいすき。かわいさ10,000点あげちゃうよ。
間奏はいったらー(まだ続けちゃうよ)
ギターを弾く5人ね!これ下に映る5人じゃなくて踊ってる5人見たかったなあー!それでまたまわる5人ね!慎くんの腕!ね!コの字!!(しつこい)
木村くんソロにはいる直前の慎くんが思いきりぎゅるんぎゅるんまわるのと、そのあと大きく動くのもかわいかっこいい!
おしりもむちぷりな感じがたまらないよーーーーー。
5人とも楽しそうでうれしいね!
中居くんなんて、目がなくなってしまうくらいの笑顔で、
そんな中居くんに、usaまでうれしくてしょうがないよう。
衣装もみんなパステルな春っぽい、初夏っぽいかんじで
白いパンツでさわやかで、んもうーさいこうーーーーー!!!!!!!
どうしようね、どうするよー。
コンサートで歌うね!たのしみだー。ふりつけ覚えちゃおうかな!
軽くてさわやかで、CDで聴くよりもだんぜん好きです!


ほうら、やっぱり歌だけでこんなにながくなってしまいました。
ビストロとかあっくん!!!これね、書かなくちゃね!
おなかすいたので、またのちほど~。
【2006/05/09 12:44】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<あっくんとゲーム | ホーム | 慎くんもSMAPも止まらない!仮装にMステ、イズムも!>>
comments
--かわいかったねー--
usaちゃん ダンスがさいこーにかわいかったね。 くるんくるん回るのとおしりぷりんぷりんなところが特にお気に入りだよ~
印象バトン やっと書いたよ~ 遅くなってごめんね
【2006/05/09 15:55】 URL | NOKO #X2yyLhdo[ 編集] | TOP
----
慎くんのおしりをあんなに見たのは初めてかもしれない!と思うくらいに、
ぷりんぷりんなおしり見ちゃった(*/∇\*)かわいいんだもんー。
印象バトン、ありがとうございました。
超照れちゃった・・・!
【2006/05/10 20:07】 URL | usa→NOKOちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--叫びたい~~--
こんばんわ~☆

usaちゃんと同じく叫びたい~~~~


「♪ロマンティックを止めて~~~」(><)

あの声を聞くたび、ロマンティックが止まらなくなるのお~SOS!
【2006/05/10 22:18】 URL | こまち #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわ~♪こまちさん(mayuママさん)
ロマンティックとまらなすぎて、どこまでもいっちゃいそうですよね。
どうしようー夏まで待てない!
ほんと「SOS」ですね。たすけてーーー。
【2006/05/10 23:51】 URL | usa→こまちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/50-f6896169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

