『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっぱり慎くんが好き』
いまさら言うまでもないことなのですが、
あらためてusaは慎くんを好きだとおもい、
そして慎くんを好きでよかったと思うエピソードがありました。

台湾にSMAPのプロモーションに行った時のはなし。
慎くんは、台湾でもコンサートできたらなあと思うけれど、
そのまえに気になることがあると。
SMAPがもし台湾とかにいったら、
そのせいで日本のライブが減っちゃうんじゃないかと
みんなが心配になるだろうっていうことを、ちゃんとわかってくれていました。
自分自身も、そこがやっぱり気になるといっていたそうです。
日本でのコンサートでも、行けなかった人がたくさんいる今の状況。
もっともっと日本でたくさんコンサートをやったら、
たくさんの人と会えるかもしれないっていう思いがあるのに、
この思いのまま、海外でコンサートをするっていうのはちょっと・・・と
慎くんは、そうやって考えてくれていました。

台湾での映像をみて、思っていたいじょうに落ち込みました。
こんなに落ち込むとは思わないくらいにがっかりしたし、
台湾でコンサートをするなんていう慎くんにちょっぴり腹もたててしまいました。
こんなusaは、ほんとうに浅はかだったなあと思います。
よくよく考えてみたら、わざわざ台湾にまで行ったのだから
「今度やります」くらいのリップサービスはもちろんあるだろうし、
それに、あのたくさんのファンの子をみて、
きっと本当にやれたらいいなとも思ったとおもいます。
どこの国にいても、慎くんは慎くん。
だから国をかんけいなく、ファンの子を大切に思っているのですよね。
そして、その中でも私たちを一番に考えてくれていることが、
すごくすごくうれしかったです。
海外に行って冷たい慎くんは逆にいやだよね。

慎くんが日本のファンの子のことをちゃんとしっかりと考えてくれていることを
きちんとこうして言葉であらわしてくれて、
このひとは、ほんとうに大きなやさしいひとなんだと思いました。
すごくすごく、きもちのあったかいひとなんだなと思いました。
狭い気持ちしかもてなかったusa。
やっぱりまだまだ慎くんのこと、わかってなかったなあ。

慎くんを好きで本当によかったと感じて、
また一歩、慎くんを信じようと思えることができました。
ほんとうに好きです。だいすき。

(この話はパワスプでのトークです。Kさんありがとうございました)
【2006/04/05 22:09】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<慎くんからお手紙もらっちゃった | ホーム | SMAP新曲カップリング発表!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/5-b0f60674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

