『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんもSMAPも止まらない!仮装にMステ、イズムも!』
あああ!!!!!
おしゃれイズムやーばーいーーーー!!!!!!!
時系列で書いていこうと思っていたけれど、
やっぱりイズムから書く!書かなくっちゃだよー!

ゲストでトーク番組に出るのが久しぶりだった慎くん。
どんなふうになるのか楽しみにしていたのだけれど、
予想以上におもしろくてたのしくて、そしてまたかーわいかったです。
黒うさぎのはなしをいろいろ聞けておもしろかったね。
あちらこちらで黒うさぎのことは聞いていたし見てもいたけれど、
おうちのなかのいろんなところに出没していたとは!
あんなはなし、慎くんじゃなくちゃできない話だったけれど、慎くんだったからこそかわいくて、「ひゃあ、まったくこの子はー」と思いながら聞いてしまいました。慎くんのなかの黒うさぎ、これからも見てたいなあ。
中田ヒデのはなしも、こんなにいろいろ聞けたのははじめてでした。
いちどお断りしてたんだ。
食事にさそわれたのに断ってお茶になったのは知らなかったです。
中居くんがGの人たちと距離をおくのと同じことなのかな。
usaが慎くんのプライベートを実はあんまり見たくないのと同じことなのかな。それはちょっとちがうか。あれれ。
ああ、それにしても、どれにしても、とにかく慎くんがかわいかったです。
どうしちゃったんだろう、これは。いったいどんな慎吾マジックなんだー!
映る慎くんがずっとかわいくてしょうがないです。
ほっぺをむにゅむにゅしたい。
髪をくしゃくしゃにしたい。妄想がとまらないよー!
いちいちかわいいんだもん、困ってしまいます。
手をくちにあてたところなんてまるで乙女ちゃんだし、
笑ったかおも、ひょひょひょという口元も、目がぱちぱちするのも、
みーんなかわいかったです。
そう、そして慎悟空はちょうかっこよかったです。たまらないね!あの画!
西遊記の衣装ではなくて、ふつうのかっこうで如意棒をまわすの、ちょうかっこいい。くらくらを越えて、ふらふらしました。あたまのなかにひよこが住んでるみたいに、ぴよぴよしてしまいました。んんんー!かっこいいよーーーーーー!!!!
おしゃれイズムのおしごと、慎くんおつかれさまでした!
またこういうゲストトークが見たいです。
あ!慎くんが変装しないはなし。よかったなあー。そういう気持ち、だいすき。
これからも忘れないでいてほしいな。慎くんのそういうところ。
いっしょにお仕事したひとが、本当に香取くんはいい子だって言っていて、それを聞いてとっても嬉しかったです。ひとがらがにじみでているもんね、うそじゃなくて、ほんとうなんだね。
慎くんを好きでよかったと思うし、慎くんをずっと好きなことを誇りに思います。

きゃあ、イズムでこんなに長くなってしまいましたよう。
うたばんまでしか書いていないから、仮装とMステ書かないと!
仮装大賞!の前にズームインね!
ほんのちょっとだけだったけれど、
あやまっている慎くんがかわいらしくて、それだけでにやにやしてしまいました。かわいい子!だいすき!

さて、仮装大賞。
はじまってすぐくらいに、うしろすがたが見えたときがあって、
スパッツとそのうえの短パンがパツンパツンだったのがusaのツボです。
そんなのでいいのかーーーー。
10年やってて踊りがそろわないだとか、SMAPを出してくる慎くんがかわいかったです。この子はSMAPだいすきなんだなあと思いました。いつも頭のすみにはちゃんとSMAPがいるんだなあって、うれしかったです。
それから、usaがいちばん好きだなあと思ったのは、
バルーンの男の子のなまえをちゃんと覚えていた慎くん。
賞をもらったときすぐに名前がでてきたとき、慎くんの子どもにたいする思いというか気持ちというか、そういうのを感じて、すごくいいなあと思いました。
あんなにたくさんの人がいて、しかも長い時間が経っていたのにもかかわらず、名前を覚えてくれていたって、とっても嬉しいことだと思います。
あの男の子はそこまできっと思っていないだろうけれど、
usaは慎くんのそういうところに胸がきゅうんとしました。
次こそは行ってみたいなあ、仮装大賞!


Mステ!
むふう!んふう!えへ!
顔がゆるむのを止められませんでした。あわあわしちゃうよ!
またまたusaの好きなlipスーツに身をつつんだ慎くん。SMAP。
ああ、さいこうだー。かっこいいよー。
スーツ姿だから、ただでさえかっこいいよーと思っているのに、
あの慎くんのカメラ目線!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やーーーーらーーーーれーーーーたあああああああ!!!
わざとってわかっているのに、慎くんのわざとの顔だってわかっているのに、
それでも全部もっていかれちゃう。その瞳にうつるのはusaだと思って、ふにゃふにゃにとろけてしまいます。慎くんのばかー。かっこよすぎてばかー。
かわいい慎くんはぎゅうと抱きしめたいと思うけれど、
この慎くんにはぎゅうと抱きしめられたいです。んー、お姫様だっこでもいい。usaの手をとって、手にkissでもいい、ああもうなんでもいいーーー!
とにかく慎くんがかっこよくって、死んでしまいそう!
木村くんの副鼻腔炎も治ったみたいでよかったです。ひと安心。
やっぱり元気でいてくれるのがいちばんだなあと思いました。
慎くんのソロにはいるときにお兄ちゃんふたりが、「どうぞ」というふうに手を慎くんにむかってながすのが好きです。ごろうちゃんと剛くんはやらないのに、どうしてあのふたりがやっているのかな。

ちいさなツボを書き出したら止まらないので、こんかいはこのへんで。
明日はスマスマでbuzzer beaterの公開もあるし、
まだまだSMAP祭りだわっしょいわっしょい!!
送ってもらった天声慎吾もまだ見れていないし、いいとももあるー。
ああ!いいとも増刊号も見てないやー。
ついていけていません。明日アルバイトがはやくおわりますように!
慎くんでいっぱいになりたい!
だいすきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【2006/05/08 02:49】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<buzzer beaterだけでおなかぱんぱん! | ホーム | 慎くんがいっぱい!SMAPだいすき!>>
comments
--こっちまでコボレテルヨ~--
おは~
usaの慎吾LOVEがあんまり溢れてるから
思わず惹かれて来ちゃったわ
いいね~usaの愛溢れるコメント
こっちまで幸せな気持ちになれるわ
今日も幸せな月曜日
お互い好き過ぎて壊れないようにしなきゃね~v-413
【2006/05/08 09:36】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
あふれる慎くん愛がとまらないー!
すずめっちもイズムな慎くんにはそうとうやられちゃったみたいですね!
今ブログ観て、うにゃうにゃしてしまいましたようー。
思い出しにやにや。
今日もわくわく、スマスマで愛をたっぷり注入~♪
【2006/05/08 21:36】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--同じく・・・(笑)--
ふふふー♪↑すずめっちに並んで(笑)
usaちゃんの愛があふれてこぼれそうで「おっとっと~」って手をのばしに来ちゃいました☆
ホントにおしゃれイズムの慎吾は目がキラキラで、お顔もキラキラで、まわりがぽや~~んとぼやけて見えるくらい、とろけてしまいました(苦笑)
いっぱい書くことあるよね~♪
でも、ちいさいツボも書いちゃってくださいーっ!
祭りは終わっちゃった(?)けど、今回は「余韻」がスゴイよね~☆
【2006/05/09 06:40】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
まきんごちゃんー!
あんまり慎くんがかわいいので、ライブが来るのがこわいです。
こんな状態で慎くんに会うこと決まっちゃったらどうしよーどうしよー。
まきんごちゃん、死んじゃうでしょ?(笑)
usaはまちがいなく死んじゃう気がします。
「萌え死ぬぅぅぅーーー」と言いながら壊れるのは必至です♪
この今回の余韻で5月病も吹き飛びます!
ちいさいツボ、書いちゃっていいの~?!
【2006/05/09 10:48】 URL | usa→まきんごchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/49-f245a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

