『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんがいっぱい!SMAPだいすき!』
のんびりすることに忙しかったGWでした。
リアルタイムで慎くんになかなか会えなくてさびしかったです。
やっと落ち着いて慎くんに会えた今夜は、眠いのもわすれてずっとテレビにかじりついています。やっぱりこうでなくちゃ!慎くんただいまー!

まずはCDTV!といいたいところなのですが、残念!
愛知に来て4年もたつのに、録画のチャンネルを間違えてしまいました。
TBSは愛知では5チャンなのに6チャンをとってしまって、通販番組がとれていました。ショーーーック!でも気をとりなおして、次いってみよう!

うたばん!うたばん!
でかけていて帰ってきたのが7時59分。走ってすぐに録画ボタンをおしたら、いきなりSMAPからはじまってびっくりしました。
ちょうギリギリ。間に合ったーよかったー。
usaはTSUBAKI色のスーツよりもこっちの黒いほうが好きです。
慎くんの胸についたlipも素敵。あのlipにでもいいからチュウしたいね。
誰かのうしろでステップを踏んでいたり、リズムをとっている慎くんがかっこよくて、「同じ国に咲いた」のところで映る慎くんが、かっこよすぎて、あんなにいつもかわいいのに、どうして今日はかっこいいのかと思ってしまいます。
大サビ前の間奏で、いっしゅん止まってぐにゅうんとなるところと、
地面をすくうようなフリの慎くんが好き。おおきくて、かっこいい。
さいごの背中がとても好き。かっこいいなあ、慎くん。
そしてナインボウリング。
スマスマみたいに二組にわかれるようなのよりも、
こうしてSMAPみんながおんなじチームなのがいいよー。
木村くんの1投目でうしろで足をくりんくりんしている慎くんがかわいいし、どっちチームかわかんなくなっている中居くんもいいし、すねてはじっこに座っている木村くんもかわいい。お兄ちゃんにつっこむ弟しゃべりの慎くんなんか、ちょうかわいい。投げるときの慎くんの左手がかわいいし、投げた直後の慎くんの右手もすき。「よし!」の剛くんはかわいすぎるし、剛くんに「まだだ」というお兄ちゃん2人もいいね。マグカップのくだりで目をあわせるしんなかの感じも大好き。6番を狙った吾郎ちゃんがビクンとしたのもかわいいし、8番を投げる木村くんに「いいよ」という中居くんも好き。8番を入れた中居くんに「ッター!」っていう慎くんも大好き。9番をめぐる興奮しているSMAPみんながかわいい。順番わっかんなくなっちゃってるしー。
ほらね、みんなもうかわいすぎるんだもんー。かわいいよう。かわいいよう。
もっともっとかわいいSMAP見たかったです。もちろんトークももっとたくさん見たかったなあ。こんどSMAPスペシャルやったらいいのに。

ノッてきたよー。
どんどんいくよー。
でもその前に、こわいのでいったんアップします!
【2006/05/07 04:36】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<慎くんもSMAPも止まらない!仮装にMステ、イズムも! | ホーム | ひぇー>>
comments
--おっは~^^--
usaちゃんの わくわく・うきうき・超かわいい~♪
な気持ちがビシビシ伝わってくるよ~(*^_^*)
5人で(+たかさん^^;) おっきな台の上をちょこまかしてるのが とってもらぶり~だったね!
なのに歌では あんなにカッコよくキメちゃってるんだもんね。
やっぱり反則だぁーーーv-10
【2006/05/07 12:09】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--ノッてきてるぅ!!--
usaちゃん♪ノッてきてる感じがわかるよぉ~!

>大サビ前の間奏で、いっしゅん止まってぐにゅうんとなるところ

↑この場面☆私もずっと言いたかったのに、どうしても上手く表現できなかったの~
すっごくわかりやすくって嬉しかった♪
止まって傾く方向が最初は???だったのに、もうすっかり揃っちゃってるもんね!!
カワイイとカッコイイのギャップにすっかり振り回されて(笑)このまま、どーなっちゃうのーー!?
【2006/05/07 12:18】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
CDTVの慎吾の「ちびまるこちゃんのお父さんのモノマネ」見れなかったんだ↓
見て欲しかったよ♫

私も真っ赤なスーツより椿が胸にある方が好きだな♥
てか×②スーツ姿の慎吾めっさ格好いいよね!!
もちみんなも最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ライブの話出てきてるから早く事務局から来ないかなo(^o^)oウキウキ
【2006/05/07 14:04】 URL | 花菜 #-[ 編集] | TOP
--うふふ--
usaノッテルネ~
ここの所のスマップ祭りは本当楽しいよね
皆可愛いし、スーツは格好いいし
ちょっとしか映らない~なんて文句を言ったら撥が当たるわね
私ももう一回可愛いところチェックしようっとv-398
【2006/05/08 00:54】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
歌であれだけかっこいいところ見せておいて、
すぐに今度はみんなかわいいんだもん、
もうなにがなんだか・・!っていう感じでしたね。
「反則」そのとおりだー!どうしてくれるんだー!だいすきだー!
【2006/05/08 01:44】 URL | usa→にしっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
あのフリ、まきんごちゃんも好きだったんだ!
説明がしにくくて伝わるかなと思っていたので、わかってもらえてうれしいです~!あのフリみんなそろってきて、どんどんよくなってきてますよね!
ほんとすっかり振り回されちゃってますよねえ、でも嬉しくて楽しい!
もっとふりまわされた~い♪
【2006/05/08 01:47】 URL | usa→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
見たかったですー。
モノマネ対決みたいになってたっていうレポをどこかで読んで、「うっわーーー!」と思いましたo(´^`)o うう。
まるこのお父さんは、なにかで聞いたことあるのだけど、
テレビでも見たかった~見たかった~。
スーツ慎くん最高かっこいいですね。ほんとにやばいー!!!!
バンビちゃんの慎くんもかわいくて大好きだけれど、
スーツになるとまたガラッとかわってかーっこいいですよね!
ライブのお知らせ、なんだか遠くないような気がします~♪
【2006/05/08 01:51】 URL | usa→花菜san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
んもう、ノリノリですうううう♪
テンションがさがらなくて、ヘトヘトです、もう。うれしい悲鳴です。
ちょっとしか映らないなんて、やっぱりバチ当たりですよね。
欲がふかくて、もっともっと!!!って思っちゃいます。
でもしょうがないですよねー大好きなんだもん♪
【2006/05/08 01:55】 URL | usa→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/48-cd74ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

