『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ベラベラSHINGO』
{ショートケーキ}いいともでの公約{キラリ}。
なんだろーーーー?って思っていた・・とゆうよりは、
「英語だろうなあー」と思っていましたがやっぱりそうでした。
慎くん、今年こそ!!!!がんばってよー(* ̄0 ̄*)ノ おおーー!
usaは、フランス語、韓国語、英語、イタリア語、スペイン語・・・
はじめようと思ったものはたくさんたくさんありますが、
けっきょくどれもできません。
慎くんががんばっているから、usaもどれかひとつやろう!!って
なんどおもったことか。
そう、そうなのですよ。やろうと思うだけじゃ、上達しないんです。
わかっているのだけれど・・・ねー。
なかなかむずかしいです。じぶんにあまいusaとしては。
だけれどね!!!
「がんばってよー!」だなんて、えらそうにゆってしまったからには
usaも慎くんに負けないように、がんばんないとなあーと思います。
やりたかったダンスか、お習字か、語学か。
どれでもいいから、ひとつ、usaも今年ちょうせんしたいです。

慎くん、スマステで、ちょっとやせた?って思っていたら
いちにちなんにも食べてなかったなんて!!!
コンサートに向けて、ゆっくりからだをととのえてほしいです。
コンサート決まったら、からだも動かすきかいいっぱいあるし、
usaは、しんごちゃんあまあまファンなので、じっくりゆっくり、きながに待っていますよ。ってゆうか、やせなくったって、今のままでもだいすきなんだけれど。病気だけは、気をつけてね!

ワタクシゴトですが、携帯をかえました。
いままでずっと「N派」だったのだけれど、
曲のダウンロード容量が「F」がおおいとゆうことで、
思いきって「F」にしてみました。うーーん。つかいにくい!
ボタンの位置がちがうだけで、こんなにもつかいにくいなんて
usaもあたまがかたくなってるなあと思う1日でした。
【2005/02/06 14:37】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<スマステおやすみの慎くん | ホーム | 大辞典のふたり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

