『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとう!バースデーおめでとう!』
うふふふ
<色:#ff00cc><大>慎くんおたんじょうび、おめでとうーーー!!!!
今日は慎吾くんのおたんじょうびでした。
usaは毎年、この日がくるのがすごうく楽しみなのですよ。
だってね、学年は一緒なのに、生まれた月がちがうから
usaのほうが先にお誕生日がきてしまって、いつも年上なかんじなんだもの。
慎くんは年上のほうが好きってゆうけれど、
usaはやっぱり年上がいやで・・。なんとなくね。
だから慎くんのお誕生日がきて、usaの誕生日がくるまでの
この時間がすごくね、たいせつでうれしいです!
<色:#669966>いえいーいえいーー!!!うれしい!

最近いいことがなくて、
金曜日にはさいあくな事件までおこしてしまって、かなりおちこんでいました。
ふだん「いいことがない」ってusaはゆわない方なのですが、
おなかは痛くなるし、会社でも涙がでてくるし、しょんぼりチャンでした。
だけれど、きょう慎くんのおたんじょうびで、ケーキ{ショートケーキ}{ラブラブ}を買って、
今日いちにちつらくてもがんばった自分へのごほうびとゆう意味もこめて、
さっき食べたんです。そうしたら、とってもおいしかった{いちご}{いちご}{いちご}。
毎日仕事がたいへんで、帰ってきてからごはんの準備して、
バースデーカードを作らなくちゃっていうプレッシャーもなくはなかったし、
なんだかいっぱいいっぱいだったの。それがね、吹き飛びました。
慎くんの、いいともでの笑顔、HEYx3のかわいい顔、
スマスマではじけてるブランドロン。
それを見ながらたべたケーキは、すごくすごくおいしかったです{ケーキ}。

慎くんのおたんじょうびをお祝いすることができて、
おともだちが、usaと慎くんに乾杯!ってゆってくれたりメールくれたりしたから、
<色:#669900><太>どんなにつらいことがあったって、
usaには友だちがいる、たいせつな人や、こと、ものに囲まれているんだって
それだけですごくしあわせなんだってゆうことを
あらためて感じることができました。
慎くんのおたんじょうびのこの日に、たいせつなことを改めて感じることができて
usaにとって、今日この日は、とってもしあわせな1日でした。

<中>{}
<色:#ff0099><大>{ハート}HAPPY BIRTHDAY SHINGO{ハート}
【2005/01/31 17:27】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<ニンニーーーーーン!!! | ホーム | おたんじょうびのメッセージ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

