『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SMAP週間。慎吾週間。』
SMAPつづき、慎くんつづきでうれしい毎日です。
名古屋では今日やっと「CDTV」が放送になるのですよー。
うれしい!うれしい!あと30分くらいではじまっちゃうよう。
今日これからCDTVでしょう、明日はうたばんでしょう、
あさってはMステでしょう、土曜日はスマステでしょう、
日曜日は仮装大賞におしゃれイズムでしょう、
月曜日はスマスマでbuzzer beaterの発表!
キアーーーーーーーどうしようね、ほんとうにどうしよう!
あんまり嬉しくてオロオロしています。あああ、あああ、あああー。

ああ!
そうだ、月曜日の天声慎吾は「人間ドック」ですよーう!
もうなにもかもが楽しみ!

【2006/05/04 01:08】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ひぇー | ホーム | 緑をこよなく愛する緑松!エコロジーーー!!!!!!>>
comments
--わ~い!--
書き出してみるとすごいね~~!
こんなに慎吾に会えるなんて~e-266
しっかりHDDを空けて録画の準備OKにしなくちゃi-236
・・・ブログ書くのも忙しくなりそうだね~(笑)
【2006/05/04 23:21】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--仮装は土曜日だったー--
書き出してみたら、こんなに会えるのが嬉しくてたまらなくなりました~。
でも、仮装大賞の日にち間違えてました・・・。
日曜じゃなくって土曜でした!
あぶない、あぶない!!

HDDの空きがかなりやばいので、
きょうはこれから準備にとりかかります。
やばいな~。
【2006/05/05 02:31】 URL | usa→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--慎吾週・・--
usaちゃん
お久しぶりです~
今週からSMAPいっぱいで慎吾がいっぱいで嬉しいね~v-344
なかなか録画したまま見れないのも現実なんだけど・・v-356
今度の天声が「人間ドック」なの?
私今週撮り損なっててからセーフかな?
どうしても月曜日ってイメージがなくて失敗しちゃう~v-356
【2006/05/05 22:46】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--無事見られたかな~?--
CDTVの慎吾も可愛かったでしょう~
ここの所慎吾の可愛さがもう堪りません
毎回これしか書けない自分が情けない~
でもそれしかない~v-10
【2006/05/06 23:37】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--慎吾週間--
慎吾週間は、いかがお過ごしかな???
GW、どう過ごしてる???
今日は、19時からも慎吾くんに釘付けだったね♪
スマステも。
明日はいよいよ、「イズム」だね!!!
ほんとにほんとに、楽しみだよ~v-343
【2006/05/07 01:03】 URL | purin #Cs38SdgM[ 編集] | TOP
--あああ・・・--
おばかusaでしたよ・・・チャンネル間違えました・・・。
なのでCDTV見れませんでした。
でも最近の慎くん、ほんとに最強かわいい!
なんでしょうね、ライブ前にこんな気持ちにさせて~。
【2006/05/07 01:48】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
慎吾週間、私事で忙しくて遅れてるよ~。
今日の夜からまとめてチェックチェック!
眠いのにやめられないわ♪慎くんかわいいにょーーー!
【2006/05/07 01:55】 URL | usa→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
おひさですー!
usaもリアルでは見れなくて、まとめてチェックです。
天声のドックはあさってですよ♪
わすれないように~!(usaも!!)
なかなか月曜日って覚えられなくて、
スマスマリピしてしまいますよね。
【2006/05/07 01:57】 URL | usa→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/46-d069ab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

