『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『緑をこよなく愛する緑松!エコロジーーー!!!!!!』
毎日更新するのが目標のはずなのに、
さいきんさぼってばかりのusaです。こんばんは。

名古屋の放送がおくれているせいで、
なかなかほかの方のテンションにおいつけません。
ブログをのぞこうと思っても、
まだ見てない番組のはなしだと読むのをためらってしまったり、
たとえ読んでもコメントが書けなかったり。
CDTVはまだやっていないし、天声も今日これからウッディー結婚後編なんだもんー。
おそすぎてやだーーーーーー!!!!!!

ということで、今日のスマスマ!
もうまずは「音松くん」ね!
すごいね、きたね、これ、たまらなかったです。
うれしさと切なさと、なんだかいろんなものが「どうわああっ」とめぐって、
usaもみょうなテンションになっていました。
セットも衣装もみんなむかしといっしょの音松くん。
でも「白」がいないのが、ちょうさびしかったです。
やっぱり「音松くん」は6人兄弟なんだよーーーーーーーう。
夢がmorimoriのうたのときの振り付けは、当時といっしょだったのだけれど、森くんの立ち位置だったところがぽっかりとあいていて、
その空間がかなしかったです。せつなすぎました。
それでも、5人が思いきり恥ずかしがっているのは、usaも萌えもえでした。
たいてい昔の映像とかは平気な慎くん。
ええ?と思うようなこともやってしまう慎くん。
そんな慎くんでも、きょうのあれははずかしかったんだねえー!
「合言葉は・・・エコォジー(エコロジー)、緑をこよなく愛する緑松!」
あんなにかっわいい慎くんだったのに、すっかりもっとかわいくなっちゃって!・・・・・・きゃあ!さらにかわいくなっちゃってる!(笑)
目をふせたまんまでしか言えない慎くんがかわいいよーーーー。
カメラが見れないんだもん、はずかしすぎて!
その直後、つよぽん黄松のときに
よこで「んぐああっはっはっは」っとくずれる慎くんも見たいねえーーー。
ほかの4人のメンバーも、あのころとはやっぱり違っていて、おとなになっていて、ああ10年前のことなんだなあと改めてしみじみしてしまいました。
やあ、それにしても。
かわいかった、5人がかたまってるところも。
それぞれ自己紹介したあとのくずれぐあいも。
morimoriを踊っているところのみんなの照れた顔も。
あの振りが当時といっしょで、usaのからだも100%覚えていた感じで、
見ながらいっしょに踊ってしまいました。
「ハートが強くなる」のあとの「夢がモリモリ」で映る中居くんの照れ笑いがとーってもかわいかったです。「淋しさに負けそうなとき」の行進みたいな振りの慎くんは、あのときと同じようにちょっと足の踏み方がおかしくってそれがかわいいし、さいごのポーズはあのころいつもやってたポーズで懐かしかわいいし、もうとにかくかわいかったです。
ああ、5人のコントが見たいなあ!!!!!

そして、DEF TECHの歌。
あひゃあー!
最強かわいい慎くんがまたここにもいるよう!
白なのにすっきりして見えて、かっこよくてかわいい慎くんでした。
ああいう感じのSMAPが好きです。
じゆうに踊ったりして遊んでいる感じ。
popをうつ慎くんがusaはちょう好きです!!!だいすきー!
踊るSMAP、踊る慎くんが好きなusaにとって、
きょうはほんとうにうれしいスマスマでした。
だってDearWOMANもいれたら3回も踊ったんだもんね!
そうそう!
DearWOMANも、きょうは待ってた「黒スーツ+TSUBAKI」の日。
黒スーツ5人はすごいね。オーラが出るね。かっこよかったです。
【2006/05/02 00:13】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<SMAP週間。慎吾週間。 | ホーム | うたばんのかわいい5人 修正版>>
comments
--うんうん本当!--
音松君、あんなに照れるとはちょっと意外だったわ~
そんな姿にまたまた萌え~だったんだけどv-10
歌のコーナーどれも最高だったね
踊りも楽しそうに弾けてて良かった良かったv-238v-238
【2006/05/02 08:41】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
音松くんはリアルタイムでみてるだけあって
懐かしかったです~~~
皆決め台詞恥ずかしがってましたよね~~昔の
映像も出てきてめちゃ画面に見入ってましたよ^^
もっとやってくれても本当によかったですよね?
【2006/05/02 09:04】 URL | 瑠夏 #-[ 編集] | TOP
----
音松くんの、黄松の横で爆笑してる(らしい)慎吾が私もすっごく見たいですっ!!
(だいたいは想像ついちゃうけどねぇ 笑)

デフテックの慎吾は私もちょ~大好きでした~~♪
うんうん!popをうつ慎くん・・・ねっ!!
どーしよーーーっ!どれからリピするか迷っちゃうよぉ~~(苦笑)
【2006/05/02 16:16】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
「やらされる」恥ずかしいものは苦手なのかしらん、慎くんも・・・。
でもその恥ずかしがってる慎くんがかわいかったですよね!!!
おなかいっぱい楽しめたスマスマでした。
やっぱり5人でいるSMAPがいいですね♪
【2006/05/03 01:29】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
なつかしすぎる映像となつかしすぎる雰囲気でusaも瑠夏sanと同じく、画面を食い入るように見つめてました♪最高でしたー!!!
ほんっと、もっとたくさん見せてほしかった~(*'▽'*)
【2006/05/03 01:32】 URL | usa→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
黄松のよこで倒れる緑松のかおが見たかったですよねえ!やっぱり?!
popをうつ慎くん、まきんごchanも好きなのですねー!
うれしい!なまかだー!
ああやって楽しそうに、嬉しそうに踊ってる慎くんを見るのがusaはとても好きです。クラブに行きたいんだろうなあと思いながら見てます(苦笑)

【2006/05/03 01:37】 URL | usa→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
かわいかったね~、音松くん。
私もまさか緑松くんがあそこまで恥ずかしがるとは
思ってなかった!!ずっと照れて、「いやだよおーっ」って顔で、
自己紹介してる姿がかわいかったーーi-80
当時は音松くんやってても、「うわぁ、かっこいいーー」
なんて思ってたのに(笑)
10年前に夢中で、ほんとのお兄ちゃんみたいに慕ってた(笑)ときを
思い出しちゃった。

Defmap、やばかったね~~。
マイクロさんもかわいかったんだけど(笑)
慎くんのかっこかわいさにはやられたーっ!
【2006/05/03 08:47】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
緑松がお兄ちゃんかぁ(笑)
10年前って、実はすごい前なんだよね~。
なんか、ずっと好きだからか、10年が遠く感じないよ…。
ついこないだみたいな。そんな感覚。
歌の慎くん…っていうかSMAPみんな、かわいかったね!かっこかわいかったあああー♪
【2006/05/03 17:54】 URL | usa→華恋chan #uaIRrcRw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/45-ace9e6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

