『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『山の春』
5月の空の色は
きれいな青で好き

まっしろな雲とのコントラストがとっても素敵

空に近いところに行ってみたら
青も白も、そして太陽の黄色も
すがすがしいほどのクリアな色

牧場のみどりがそれらを優しくうけとめていて
とっても気持ちがよかったよ


DVC00310_M.jpg

(清泉寮にて)



うさの住むところでは
さくらはとっくに終わってしまったけれど
山のうえにのぼってみると
まだまだきれいな桜に出会えるね

淡い桜のピンク色がやさしくて
やっぱり春に生まれてよかったなーって
そんなことを考えた


DVC00324_M.jpg

(萌木の村にて)



春のむこうで待ってる夏
うさの夏
どんな夏が待ってるのかなー
【2008/05/06 18:01】 usaの日々 | コメント(8) | TOP
<<好きな瞬間 | ホーム | やっぱり・・・>>
comments
----
清泉寮の景色ってすごくきれいだよね☆
一度だけ行ったことがあるんだけど、あのきれいな景色を見ながらソフトクリーム食べて「最高においしかった~!」って思ったことを思い出したよ♪

もうすぐ訪れる夏はどんな夏かな?
ワクワク・ドキドキさせてくれる夏かな?
うさちゃんにとって「最高の夏」が待ってるといいね☆
【2008/05/07 20:45】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--おかえり~かな?--
うわぁ~ステキな風景だね!
空気もとってもおいしそうi-228
清泉寮って ソフトクリームが有名なんだよね?
昔 吉田まゆみさんの漫画で読んで(古)行きたいな~って思ってたんだけど 行ったことが無いわ・・・i-181

もうすぐ夏だよ!
きっと楽しいこといっぱいだよねi-233
【2008/05/08 09:36】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
うわ~、癒されるね~♪
写真見ているだけでその場所にいるような気分になったよ!
やっぱり緑がいっぱいの自然は最高だね!
綺麗な青空だ(^^♪

今年の夏はどんな夏になるのかな?
まだ想像もできないけど、楽しい夏になるといいよね!!

虫さされはどう?大丈夫?
治ったかな??
【2008/05/08 13:53】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
すごい素敵な風景ですねi-179
気持ち良さそう~
私も行ってみたいですe-343

今年の夏は2年ぶりに暴れるぞ~
きっと・・楽しい夏がやってくるよねe-266
【2008/05/08 22:17】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
しなchanも清泉寮に行ったことあるんだね!
うんうん、あの景色を見ながらのソフトクリームはすっごくおいしいよね☆
もしまたあっちの方に遊びに行くことがあったら、
今度は「まきば公園」のソフトも食べてみて♪
ミルクの味がしてとーってもおいしいよ!

わくわくの夏、
楽しみに待っていれば
きっと嬉しいことがあるはずだよね☆
【2008/05/09 09:00】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
とっても気持ちのいいところだったよー
るなるなsanはまだ行ったことないんだね
ぜひいつの日かお出かけしてみてね☆
ちなみにソフトクリームは
ここのもおいしいけど結構甘いの(それがおいしいんだけど)
まきば公園ってところのソフトはミルクの味がして
こっちもすっごくおいしいよ(o^-^o)

夏が近づいてきたね!
嬉しい楽しいこと、待ってるよね♪
【2008/05/09 09:03】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
高原の気持ちよさってやっぱりいいね~♪
はなえchanも癒されてくれて嬉しいな(^ー^* )
今年の夏・・・どんな夏になるのかな
はなえchanにも会ったりできるかな☆
楽しい夏になりますように~!
足はね、だーいぶよくなってきたよ、ありがと(^・^)
【2008/05/09 09:07】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ぜひぜひ八ヶ岳方面に遊びに行ってみてください♪
ちいちゃな子から大人までみんな楽しめるところがいっぱいですよ☆
今年の夏は大暴れしましょうね!
慎友さんと一緒に泣いて笑って歌って踊って
楽しい夏をすごしたーい♪
【2008/05/09 09:10】 URL | うさ→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

