『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『DV慎くん・・・?』
衝撃だよー
慎くんが、ややDV気味なの
でもうさ本人にはあまり暴力はなくって
うさのことで他人にあたったりするんだよー
冷たい目と熱い感情がこわかったーーーーーーー

でもそんな慎くんでもすがっちゃうほど好きなの




へんな夢、
こんなの初めて見ました

きっと長澤まさみちゃんの「ラストフレンズ」見てるからだね
NEWSの男の子が暴力ふるうシーンで毎回ドキドキして
ちゃんとテレビ見れないくらいだもの
暴力こわいようーーー・・・

うさは暴力ふるわれたら好きじゃなくなるとおもって、
長澤まさみちゃんの気持ちがわからない!と思っていたけれど
夢のなかのうさは、DVな慎くんでもどうしようもない慎くんでも、
やっぱりどうしても大好きだった

でも慎くんは暴力をふるうタイプの人じゃないもんねー
【2008/05/01 15:24】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<やっぱり・・・ | ホーム | いまごろokirakuだよ>>
comments
--なんかわかる~--
わたしも「ラストフレンズ」見てるの。
で・・・やっぱり考えてしまう
もし、大好きな人が暴力ふるったらって
普通に考えたら、絶対逃げ出して別れちゃうし
怖いし・・・愛情もなくなるんじゃないかと思うの
でも、慎吾がああいう役だったら
それでも離れられないっていう気持ちがわかるような・・・
【2008/05/03 01:38】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
----
すごい夢見ちゃったんだね(@_@;)
「ラストフレンズ」1話から録画してあるけど、まだ観てないんだよ~。。。
なんか怖くてなかなか見られない。
番宣見るだけで怖い~。
慎吾くんはそんな人じゃないけど、
もしそんな役だったら・・・。
でもきっと毎週ドキドキしながらでも見る!
【2008/05/04 20:51】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
のりママさんもあのドラマ見てるんだー
もし自分があの立場になったら
絶対もう好きではいられなくなると思ってみてたけど、
夢の中だけど実際に同じ立場にたってみたら
やっぱりまさみちゃんと同じふうで・・・
わからないと思ってた感情がわかる気がしたよ~
慎くんがあの役だったらのりママさんもわかる気がするんですね
そうですよね~・・・・・・
【2008/05/05 16:27】 URL | うさ→のりママsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanはビデオしてあるけど見れてないんだね
うん~なんとも怖いよお・・・
慎くんがあの役だったら、
ちょっと沙粧妙子を思い出してしまうかも~
狂気な感じに「うおおおお」って思いながら見る気がするよ
でも実際だったら・・・って慎くんにはありえないね☆
【2008/05/05 16:29】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

