『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うたばんのかわいい5人 修正版』
**近々「おしゃれイズム」のゲストに慎くん出演だそうです。
**慎くんの「セルフポートレイト」が発売になるそうです。
お友だちからのメールなので、正式発表かはわからないのですが、
きっとほんとうだと思います。たのしみだーーーー♪
セルフポートレイトってなんだろうね?



んは♪んは♪んはあああ♪
うたばんを見ていて、usaのかおはゆるみっぱなしでした。
だってー、慎くんかっわいい!!!かわいいようー!かわいすぎだようー!

「えー女子アナ出るのー?」と思って
さいしょはプンプンしながら見ていたのだけれど、
慎くんの「僕はどうも川田亜子が苦手だ」に拍手!!!
よくぞ言ってくれたよーーーー。ナイス♪慎くん!
内容もおもしろかったし、
女子アナさんたちのことは目をつぶります!(えらそうー)

慎くんの「自分がもっとみんなを好きになればいいんじゃない」っていう言葉、usaが慎くんを好きだと思う大きな要因。
こういうふうに考えられる慎くん、さらっと言える慎くん、
そういう慎くんがusaはとても好きです。

慎くんと中居くんの「しんなか」コンビも見れてusaはひゃあひゃあです。
「39才」のくだり「死んじゃう」のくだり。
ジャニーさんに言われてたのを覚えてる末っ子慎くんがかわいすぎー!
中居くんを「49歳」ってまちがっちゃう慎くんもかわいいし、
「よく覚えてたな」っていうお兄ちゃんな中居くんもすき!
んーusaはしんなかが好きだーーーーー。だって慎くんかわいいんだもん!
握手のくだりも好き!
「握手してみてください」って言いながら中居くんを見る慎くん。
バシッとしながらもすっごくうれしそうな中居くん。
握手をしようと手をさしだした中居くんに気づかなかった慎くんだったけど(笑)
ちよしの沈黙マンもさいこうにおかしかったです。
狙っているのではなくって、素でだまっちゃったちよし。
かわいいーーーー。さいきょう!
横で目をかくしている慎くんがまーた、いいねー!

回文アナも、おもしろいとこ考えてきてよかったです。
みんなおおよろこびで、
うれしそうな子どもたちが見れてusaもうれしかったです。

来週もまたつづきが見られるということで、とーーーっても楽しみです。
このとぅるとぅるな慎くんにまた会えるなんてしあわせーーー!
5人のテンションもたかくて、ほんとうたのしかった!
【2006/04/28 19:25】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<緑をこよなく愛する緑松!エコロジーーー!!!!!! | ホーム | 月ジョンの楽しみ方&印象バトン>>
comments
--すごい びっくりです!--
おしゃれイズムにゲストv-405
とってもビックリな私ですぅ~~\(◎o◎)/!
SMAPが、慎吾君が出るイメージ無かったから・・・こういう番組のゲストって・・・。
スッゴク嬉しいですv-344
え~とっ、何曜日だろう・・・・?逃さないように、しっかりチェックしとかなきゃ~~~v-356
【2006/04/28 23:22】 URL | うるとらまりん #-[ 編集] | TOP
--セルフポートレイト--
自分が撮った写真、つまりスマタイに掲載された写真集じゃないのかな?
【2006/04/28 23:46】 URL | 通りすがり #y/MN7pSg[ 編集] | TOP
--正式発表じゃないんだけれど・・・--
嬉しい情報だったので書いちゃいました。
正式じゃないからまずいかなあと思ったのだけれど、まぁいいか~♪と書いてしまいました。もしガセだったらごめんなさいー。
おしゃれイズムは日曜日です♪
いちおHP見てきたのだけれど、しんごの「し」の字もありませんでした・・・苦笑
【2006/04/29 00:06】 URL | usa→うるとらまりんsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ありがとうございました--
ポートレイトと聞いて最初に思いついたのが
やっぱり「それ」だったのですけど、そうなのかな、どうなのかな、期待しすぎてはいけないよと言い聞かせている感じです。
通りすがりsanもおっしゃっているので、usaだけの思い込みではなさそうですよね。
あとはこのネタがガセではないことを祈るだけです・・・。
【2006/04/29 00:09】 URL | usa→通りすがりsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ありがとう~--
おしゃれイズムにセルフポートレイト・・・
嬉しい情報ありがとーーe-266
しっかりチェックしなきゃi-236

うたばんは面白かったよね♪
みんながいろんな意味でとってもステキだったな(笑)
また来週見れるなんて嬉しいね
【2006/04/29 00:18】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--不確かなんです--
おしゃれイズムもセルフポートレイトも
まだ確定のおはなしではないので、「要チェック」でお願いします♪

うたばんの5人は自由でよかったですよね。
もうちょっとたくさん映ってほしかったけど・・・(爆)
来週こそもっとたくさん見れるといいな~。
【2006/04/29 00:36】 URL | usa→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ふふふふ♪--
usaちゃんの書いた、うたばんのツボが全部私の気持ちと一緒でバンザイしながら読みました♪
うんうん!そうそう!!・・・こればっかりです(苦笑)
ホントーにかわいすぎる4人+すっごいかわいいデカ小僧くんだったよね☆
すっかりあの慎吾がお気に入りで「脳内アルバム」が一新された私ですっ♪

何やらワクワクする噂もあるようで・・・?
また何かわかったら教えてね~~~!
【2006/04/29 06:49】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
おわーーっ、セルフポートレイト?
それって・・・それって・・・スマタイの・・??
そのお話がほんとで、スマタイの写真のことだったら・・・
usaちゃんの企画してたことが、慎くんに伝わったってことよね?!
すごいぞぉ~っ、それ!(笑)
なんかすっごく嬉しい・・・i-80
おしゃれイムズも出るんだね~。
いやぁ、楽しみ。

しんなかの絡みがかわいすぎて、どーしよーだったね、うたばん。
とゆうか、もう、慎くんがすんごいかわいかった。。。
つよちが目つぶっちゃったとき、目隠して
笑ってる慎くん・・あれがすごく好きで
「アップにしてくれーっ!」って思って見てました(笑)
【2006/04/29 07:35】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--セルフポートレイト--
私もそう思いました(華恋さんの言うように)
みんなの思い届いたのかな!?
でもまだ思い込んじゃだめだよね(汗)
おしゃれイズムも楽しみ~~!
つよぽんの思い出す横で慎吾ちゃんが笑ってるのあたしまで受けたよ~!
【2006/04/29 09:47】 URL | あいす #-[ 編集] | TOP
----
「うたばん」本当に可愛かったね~v-11
慎吾は中居君の事になると、よく覚えてるんですよね~嬉しい。
突っ込んで欲しい慎吾と、それに応える中居君の図が好きです~v-359
「おしゃれイズム」来週ですよね。
明日来週の予告が出ればいいんだけど・・・
【2006/04/29 10:20】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--ちゃお~!--
usaちゃん 嬉しい情報ありがとう!
まだ未確定だろうけど、ちょっとは期待してていいよね(*^_^*)
がっかりする結果になったとしても、それまではワクワクな時間が持てて嬉しいな!
ポートレート・・・ 私もusaちゃんの願いが届いたのかと思ったよ!
(ずっとロム専でお邪魔してたの~^^; ごめんね!)
私も、写真はもちろんだけど、スマステの番組自体が本になればいいな~と、特集なんかを1冊の本にまとめて・・・ と願っていたので実現すれば最高だね♪
【2006/04/29 11:06】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--ありがとうございます!--
++まきんごchan
まきんごchanの感想、
usaもウンウンうなづきながらにやにやしながら読みました♪
んもう~映るたんびに「ツボ!」「ツボ!」でしたね。
ダンスの振り付け、usaも変わった気がしましたよーー。
増えた?のかな。

情報はくわしいことわかったらまたupしますね!
メールを待つだけなのだけど・・・えへへへ


++華恋chan
usaも最初にそれを考えちゃって、
でも期待しすぎちゃいけないよと思ってね、
言い聞かせているのよ、ちがうかも、ちがうかも・・・と。
でもやっぱり、うっれしいよねーー!(ほんとだったら)
目隠し慎くんに気づいてた華恋chan、
さすがツボ姉妹だね♪うれしいわーーーん♪


++あいすchan
あいすchanもつよぽんの横で笑う慎くん、見たー?!
あっは~♪おかしかったよね!
笑い方がうけちゃったよ。
んもう、ほんとにしんつよったら・・・ねぇ♪
ポートレイトのほうは、
そうなの、期待しすぎちゃいけないと・・・(笑)
おしゃれイズム、楽しみだよね!ほんとは5人で出て欲しいんだけど~。
つよぽんは今いそがしいもんねぇ。


++鍋友るなるなsan
おしゃれイズムは来週なのですよね、情報が。
usaもさいしょ「来週」ってアップしたのだけれど心配になって「近々」に直したんです。どうなんでしょうね、どこにも発表がないから、ちょっと不安。
でもるなるなsanも知ってる情報だったら確実になってきたっていう証拠ですよね!わくわくしてきましたよーーー。
「突っ込んで欲しい慎くんと、それに応える中居くん」
まさにそのとおり!!!!usaもだいすきですーーーー♪


++にしっちsan
もうこのドキドキが「春!」って感じでうきうきしますよね!
ほんとうだったらなお嬉しい!!
にしっちsan、usaの企画ご存知だったのですね~♪
みんなの気持ちが届いたのなら、それは本当にうれしいです、やってよかったって思えます。半分だけ期待して待つことにします♪
にしっちsanの「スマステ自体が本になる」っていうのもいいですねー。それ見たい!ところどころにスマステ中の慎くんの写真が入ったりして~スーツの慎くんにやられちゃいそうー!
【2006/04/29 12:27】 URL | usaからお返事 #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--うれしいね~--
うたばんで可愛い慎吾に会えたと思ったら
嬉しい情報ありがとう
もし違ったとしてもいいじゃない?_
夢を見られただけでも
もちろん実現したら素敵だけどv-238
また来週もあの可愛い慎吾に会えると思うとそれだけでも元気になるわね~
それに今日はこれからスマステだしっ
【2006/04/29 22:24】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--ありがとうございます♪--
そう言ってもらって気がラクになりました。
ありがとうございます!
イズムは今日収録だったみたいです。
放送はいつになるんでしょうね。
たのしみです、ああいう番組のゲストって超ひさしぶりですもんね♪
【2006/04/30 00:24】 URL | usa→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--「イズム」来週だね!!!--
昨日、「イズム」の最後、来週の予告あってたよ☆
ゲストは!!!
慎吾くん
だったよ~!!!

楽しみだねv-344
【2006/05/01 19:46】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--そうみたいねー!--
ゲームに夢中になっていて、
イズムの予告みるの忘れちゃったのー。
しかも今日ズームインとかも見てないし・・・。
ダメダメちゃんでした。
でも、よかった~。ほんとに慎くんで♪
たのしみだね!慎くんがトーク番組ってめずらしいもんね。
【2006/05/01 23:53】 URL | usa→purin #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/44-314f6d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

