『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『春がすき』
お天気がいいから、おふとんが太陽のにおい
あったかくてほわほわで気持ちがいいよ

ちょっとだけおなかがいたくって
あんまりおでかけしてないんだけど

ベランダに出て
ほしてるおふとんに顔をうずめるだけで

なんだかとってもしあわせなきもちになるよ

のーんびり
のーんびり

のーんびり

空をみてると笑顔になるよ

つばめが飛んでるね、春だね
聞いたことない鳥の声もきこえるよ、春だね

空の水色も春の色

きもちがいいなー

ほかほかのおふとんで眠ったら
きっときょうも楽しいゆめがみられるね

ゆめのなかでも春さがしだよ




【2008/04/25 17:36】 usaの日々 | コメント(2) | TOP
<<会いたいよう | ホーム | いたずらっこでした>>
comments
--私も春がすき。--
いいね~♪読んでいて心地良くなりました(^^)
どんどん暖かくなって、外の景色が色付いていくのを見てると、とっても癒されます。


うさちゃんは、いたずらっこだったんだね(笑)
トカゲを捕まえるなんて凄いっ!!
我が家のウチの中に出没する、チビヤモ(チビのヤモリの事 勝手に命名です 笑)を捕まえてほしい~~!
【2008/04/26 01:11】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
mionaちゃんも春が好きなんだね~♪
春っていろんなものの「はじまり」だし、
やさしい色があふれるからとっても好きなの
殺風景だったのがだんだんと明るくなっていって
ほんとうに気持ちがいいね!癒されます

mionaちゃんとこにはヤモリが出るの~?!
キャー!!!笑
うさはね、茶色いトカゲは触れるんだけど
キラキラ光ってるのは触れないの
だからmionaちゃんちのチビヤモも捕まえられないよ~~~(*≧m≦*)

【2008/04/26 16:55】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

