『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『見たいなあー』
今日のスマスマは2時間SPなんだねー!
見れるかな、どうかな
ちょっと用事があるのでなんとも微妙なところです

ビストロゲストの日野原先生は、
うさが高校生のころにボランティアをさせてもらったりしたし
慎くんとはじめて会ったときに慎くんは卓球をしてたので
うさにとっては慎くんの卓球姿って思い出深いし、
見れたらいいのになーーーー
見たいなーーーー

そうそう、見たいといえば
いたkissがアニメ化されて・・・
見てます!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

コミックはお友だちに借りて全部読んで、
でも結局ほしくなって自分で全部買って、
それでドラマ(柏原崇くんの)もビデオに残してて・・・
なんか、このマンガが好きみたいです

アニメでは琴子と入江くんがハッピーエンドになるみたいなので
最終回まで見ようとおもっています
原作では作者さんが亡くなって途中で終わっちゃったんですよね
続きが気になっていたので、とても楽しみです

慎くんは花より男子を気にいってたけど、
いたkissは知らないだろうなー
見てみたらいいのにな

【2008/04/14 12:22】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<emoくんに孫ができた | ホーム | どうもありがとう>>
comments
--懐かしい~!!--
いたkiss 懐かしいっ!!
学生のときに、別冊マーガレットで連載されていたのをずっと読んでたよ♪私も大好きでした(^^) 
どんどんハマって、最初はムカつく入江君や、生意気な弟がいつの間にか憎めないキャラになっちゃうんだよね(笑)
ドラマも見てたなぁ・・・あ~懐かしい(笑)
完結していないのが残念です・・・。

花男が好きな慎吾には、オススメだよね☆多分、いたkissもお気に入りになると思う!

それと、かなり遅れましたが。。。
『お誕生日おめでとう!!!』 素敵な一年になりますように♪♪
【2008/04/15 00:42】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
「イタズラなkiss」かぁ~懐かしい~
私もむか~し読んだよん
「愛してナイト」も好きだった!
そっか~アニメをやってるんだね。
「多田さん」お亡くなりになってたんだ・・・
全然知らなかったからびっくりしたよ~
【2008/04/17 09:39】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事おそくなってしまってごめんね(・・;)
いたキス、mionaちゃんは連載当時から読んでたんだね!
そうそう、むかつく入江君がかっこよく見えてきちゃうんだよね~
ドラマも見てたんだね、かなり好きだね♪笑
完結編をアニメでやってくれることになったんだよ~
深夜だから見るの大変だけど、
ハッピーエンドを見届けようと思ってます☆
いたキス、慎くんもきっと読んだら好きになってくれるよね
一緒にトークで盛り上がりたいね!!

おたおめありがとう♪
【2008/04/22 21:29】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るなるなsan、お返事遅くなってしまってごめんなさい(;><)
るなるなsanもいたキス読んだんだね!
愛してナイト、懐かしい~~!!!
アニメでやってたのを意味もわからず見てた記憶があるよ
うん、たしかうさのカルタがなぜか「愛してナイト」だった・笑
多田先生、いたキスの途中で亡くなっちゃったんだ
だから最後までお話がないの
【2008/04/22 21:32】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

