『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どうもありがとう』
おめでとうをどうもありがとう!
昨日はたくさんおめでとうを言ってもらえて
とっても嬉しかったです

うさ自身はお友だちのバースデーを忘れてしまったり、
聞いてもなかったりしているのに、
こうしてお祝いのことばをもらえて本当に幸せものだと思います

どうもありがとう!



ついに32歳になっちゃった
慎くんとまたひとつ年が離れちゃった(って毎年言ってる気が)

でもね、
今年のこの32歳のバースデー
今まででいちばん
「生んでくれて、ママありがとう」って思ったバースデーでした
ここに生きて、楽しく過ごせていることを感謝する1日でした

だから誕生日がきても
イヤだとおもうことは全然なくて
とっても嬉しくてhappyな1日となりました


慎くん、お先に32歳をはじめて待ってるからね
バナナのCMでお祝いしてくれてありがとね(^ー^* )♪
【2008/04/10 23:52】 SHINGO | コメント(9) | TOP
<<見たいなあー | ホーム | 慎くんスペシャル>>
comments
--おめでとうございます--
うさちゃん お誕生日だったの?
おめでとうe-420
慎吾と共に素敵な一年を迎えてね。
良いことがありますように。
【2008/04/11 08:31】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--はぴば☆--
うわぁ~遅くなっちゃったv-388
うさちゃん
お誕生日おめでとう
たっくさんのHAPPYが降り注ぐ1年になりますように・・・
i-263君がお祝いしてくれて 良かったねv-345
【2008/04/11 09:43】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--おめでとう♪--
うさちゃん 遅くなってごめんねi-230
お誕生日おめでとうv-384
バナナ慎吾にお祝いしてもらい素敵なスタートになったねv-352
この1年もうさちゃんにとって素敵な1年になりますように・・v-343
【2008/04/11 10:22】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
お祝い遅れて申し訳ありませんでした・・・;
v-352お誕生日おめでとうございますv-352
ばななしんくん可愛いですね。ふふい。ふふい。


18になりましたナォちゃんでーした。
【2008/04/11 20:06】 URL | ナォ #MF8IyTP2[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、おたんじょうびおめでとう~☆
昨日がうさちゃんのおたんじょうびだったんだね!
来年のために覚えておかなくっちゃ♪(メモメモ・笑)

昨日は素敵な1日だったんだね!
かわいいかわいいバナナくんにお祝いしてもらえたなんてうれしいね(^ー^)♪
この一年がうさちゃんにとってとーっても幸せな一年となりますように・・・☆
慎吾と一緒に素敵な毎日を歩んでいってね!
【2008/04/11 21:38】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--おくればせながら・・・--
v-314うさちゃんお誕生日おめでとう~v-315
来年はちゃんとお祝いできるようにしっかりメモしたからねん(*^_^*)

うさちゃんにとって幸せがたくさん舞い降りる一年でありますように~
【2008/04/12 14:17】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--おめでと~--
うさちゃん、お誕生日おめでと~(^.^)
遅くなっちゃってごめんね・・
32歳かぁ・・若いな~
私くらいになると恥ずかしくて言えない(笑)
だんだん減ってこないかな?っておバカなこと考えてます

これから1年・・うさちゃんにとって幸せな年でありますように(^^)
【2008/04/12 21:20】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--おそばせながら・・・--
うささん、お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ハッピーなことがいっぱいな1年になりますように☆
慎吾君にいっぱいきゅんきゅんさせてもらいましょうねぇ♪
【2008/04/12 22:17】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>miyuさん
ありがとうございます♪
9日に誕生日を迎えました~
また楽しい1年を過ごせたらなと思います(^ー^* )


>るなるなsan
るなるなさんどうもありがとう♪
HAPPYなことがいっぱいの1年にしたいと思います
バナナくんのお祝いうれしかったよ~(o^-^o)


>慎友さん
ありがとうございます~♪
いつも4/9って慎くんいなかったり・・・みたいな感じだったので
今回のスタートはとっても嬉しかったです
楽しい1年をすごしたいです☆


>ナォchan
ナォchanとはお誕生日が近かったね~
どうもありがとね♪
バナナ慎くんと楽しい1年をすごそうね!!


>しなchan
ありがとう♪
こうしておめでとうをいっぱい言ってもらえて
すっごく嬉しいよーーーーヽ(*´∀`)ノ
バナナくんにまでお祝いしてもらった感じがして
なおさら嬉しかった(*≧m≦*)
楽しい毎日をすごせたらいいな☆


>すずめっち
すずめっちありがとう~♪
幸せなことがいっぱいある1年になるといいな
そうであるように毎日がんばらなくっちゃね!


>よっちさん
どうもありがとう~♪
32歳、若いって言ってもらえて嬉しいな・笑
素敵に年を重ねられたらいいね☆
よっちさんだって、年齢しらないけど、
大きな男の子がいるなんて見えないよ~~


>ピーチちゃん
ピーチちゃんありがとう♪
いーっぱいHAPPYでいたいなー(^ー^* )
慎くんにたくさんきゅんきゅんさせてもらわなくっちゃだね!
でもこれ以上きゅんきゅんしてたら死んじゃいそうだ~笑
【2008/04/14 10:27】 URL | うさ→みなさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

