『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんスペシャル』
つよぽんのイベントがあるんだって?
うさのお友だちが手がけることになったそう
全然しらなかったなー
SMAPファンだけど、やっぱりうさは慎くんファンなんだな・笑

別のバナナが家にまだあるというのに
きのうはDoleのバナナをさっそく買いにいってきました
バナナはおいしいから、いっぱいモリモリ食べれちゃうね
でももし食べ切れなかったら、
パウンドケーキを作って中に入れちゃおうっと!
明治のチョコもいれたら「慎くんスペシャル」だね(^ー^* )
それって超おいしそう!!!!



【2008/04/09 17:37】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<どうもありがとう | ホーム | バナナン慎くん>>
comments
----
「慎吾スペシャル」絶対おいしいよ~♪
うさちゃん、ナイスアイディア!!
慎吾と一緒に作れたらサイコーにおいしいだろうね~☆

↓のバナナおパンツの話、実は私もうさちゃんと同じこと思ったの!
「次はバナナをはくのかな?」って。
あまりにも同じすぎて笑っちゃったー(笑)
【2008/04/09 20:48】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
きっとおいしいよねー!!(^ー^* )♪
慎くんと一緒に作ったらなおさらだね!
んー作りたいよー慎くんと(*・・*)
バナナパンツ、しなchanもそう思ったんだね
想像するところが一緒だなんて笑っちゃうね
でも嬉しいな~☆
バナナパンツどっかにないかなー??
【2008/04/10 12:00】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

