『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バナナン慎くん』
バナナの慎くんにいっぱい会えた!
お友だちのおかげでテレビのチェックができて、
一日テレビにくっついてたらたくさん録れました
(っていっても2局3番組だけど)

どの番組で流れた慎くんもかわいかったーーーーー

いちごちゃんパンツ
チェリーパンツ

いつかバナナパンツも見つけたらはくのかなー(*≧m≦*)
【2008/04/08 21:21】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<慎くんスペシャル | ホーム | いいともにいたよ>>
comments
--可愛かったね~--
バナナな慎吾i-263
すんごく可愛かったね~
私は「めざまし」だけだったんだけど CMも見られたし 嬉しかったわ。

i-263パンツ!!
可愛いかもi-237
【2008/04/08 21:39】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
バナナんしんごー!ホントにかわいかったー!!
たくさん見れてよかったねーうさちゃん♪

それにしても、おパンツのこと思いついたうさちゃん!すてき~(笑)
あったらいいのにー履いたらいいのにーーぷぷぷ
すぐに想像できちゃってどーしよ~だよー(笑)
【2008/04/09 17:15】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るなるなsanも見れたんだね♪
ヤッター!
めざましでもやったんだね~それは見れなかったよ
でもうさも満足☆
テレビCMはまだまだだと思ってたら
今日いきなり流れてびっくりした~(^-^;
もちろんゲットできませんでした

バナナパンツ、あったらかわいいよね~♪
【2008/04/09 17:28】 URL | うさ→すももっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
かわいかったねー!バナナ慎くん♪
わ、わ、どうしよーーー!!って思うくらいかわいかった(*ノェノ)キャー

バナナパンツ、いい案?!
でしょーーー(^ー^* )フフ♪
やっぱり基本は黒地に黄色いバナナくんかな・笑
あったらいいのにねーーーー
【2008/04/09 17:30】 URL | うさ→まきんごchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

