『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『月ジョンの楽しみ方&印象バトン』
月ジョンの中をやっと見たーーー!
せっかく買うのに、もったいないのか緊張するからなのか、
すぐに見れないusaですが、やっとひらいてみることに・・・。

5人がそれぞれ1ページずつ担当するとき、usaは慎くんをさいごに見ます。
やっぱりもったいないから?緊張するから?
お兄ちゃんたちを順番に見て、読んで、ほうほうとうなずきながら、
ずっと最後のページが気になってしょうがない!
15年も同じことしつづけているのに、慣れないものですね。
ページの半分にうっすらと映っている顔がみんなきれいで、
usaの緊張もテンションもぎゅんぎゅんあがってきました。
し、慎くんが目をとじてる写真みちゃったらーみちゃったらああ!!!
チッスしてしまいそうだよーーーーーー!!!!!!!!
興奮をむねに、さいごの1ページをめくると・・・


チーーーーーーーーーーーーン。終了。


なんでだー、なんでなんだー!
どうして慎くんだけチュウ顔ではなく、眉間にしわモードなのでしょうか。
うわあん、たのしみにしてたのにー。
でも手前の慎くんがかっこかわいいから許してしまいます。
やすいなあー。もう。

・・と、ここで。
おともだちブログさんのところへおじゃましたときに、なんだか不思議な合言葉のような、意味深なことが書いてあったのを思い出しました。あれ、なんだったかな。鼻をかくすとか、口をかくすとか。
この慎くんのことだったかなあと、ためしにかくしてみました。
うっわあああああああああ!!!!!!!!たしけてー(助けてー)!!!
なんだか見たらいけないような表情になってるぉうぉうぉうおぉおぉーー。
ちょ、ちょ、どうしよう!とテンパりながら、
じつは2度も3度もやってしまいました。うぐぐぐー。
変態まるだしでごめんなさい。でも勝手に手がうごいてしまうのー。



いやあああああん、Nちゃん、ありがと(笑)




慎くんのコメント、ふきとんでしまったわ!
また明日ゆっくり読みなおしたいとおもいます。(といいながら、また隠すつもりでしょ)



さて、だーーーいすきなお友だちのpurinからバトンがまわってきました。
「印象バトン」さっそくやってみたいと思います。スタート!

○廻してくれた方の印象をどうぞ。

   あったかくて優しくて、でもちゃんと芯がある。
   まえむきながんばりやさん。
   usaのだいじなだいじなひと。
   たまにお姉ちゃんにも思うときがあります。
  
 
○周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?
 3つ述べてください。

   ①あかるくたのしくげんきがよい
   ②なきむし。とにかくすぐ泣く。
   ③SMAP命。


○自分の好きな人間性について3つ述べてください。

   ①人やものをだいじにする。
   ②笑顔をわすれない。
   ③素直でうそをつかない。


○では、反対に嫌いなタイプは?

   ①わざときたないことばを使う
   ②無表情。
   ③ななめにしか人やものをみれない


○自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

   もう少ししっかりしたい。
   宇宙みたいに広く、太陽みたいにあったかい人になりたい。
   笑顔をたやさない人になりたい。優しい人になりたい。
   精神的によわいので、もうすこし強くなりたい。
   キラキラしてたい、身もこころも。
   
   ほんとうは人見知り。
   でもその殻をわれるのは自分だから、がんばっています。
   たいてい「人見知りにみえない」と言われるので
   そこはがんばれているのかなと思っています!(自画自賛)


○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

   ここで出会えたたくさんの方へ。
   前にも書いたとおり
   長年、慎くんファンの友だちなんかいらないと思っていましたが、
   今はまいにちが楽しくておかしくて、うれしくて、幸せです。
   出会えなかったらこんな気持ちになれませんでした。
   だから感謝のきもちでいっぱいです。
   どうもありがとうございます!!!!!
   そして、こんなusaですが、これからもよろしくおねがいします!
   「あいしてまーーーーーす!」(慎くんのパクリですみません)
   

○そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つきで)

   +華恋chan
    (かわいい妹。
     ツボが似ていてたまに本気でこわいね。)
   +マイキー
    (かわいい妹。
     地元もわりと近いし、昔から知ってる子みたいな近い存在)
   +にしっちsan
    (知り合ったばかりなので、もっと知りたいです。
     日記ではおもしろいけれど、
     ちゃんとしてる人なんだろうなあと思っています)
     失礼ですみません・・・
   +すずめっち
    (知り合ったばかりだので、もっと知りたいです。
     日記のかきかたがたのしくて
     きっと頭のいいひとなんだろうなあと思っています。)
     勝手にすみません・・・
   +NOKOちゃん
    (かーわいい人。一度あっただけなのに、
     usaの中では100点満点に近い「かわいい」人です。)
   +慎友さん
    (おうちがきっと、そう遠くないので、いつかお会いしたいです。
     やわらかいひとなんだろうなあと、会える日を楽しみにしてます)

もし、こちら読まれてましたら、ぜひおねがいします。
というかバトンをまわすひとが同じ方ばかりでごめんなさい。
めんどうだったら止めちゃってかまわないです・・・・よね?purin・・・。
【2006/04/26 02:00】 バトン | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<うたばんのかわいい5人 修正版 | ホーム | ありがとうございました>>
comments
--バトン・・--
おっは~
バトン受け取りにきました♪
近いうちにチャレンジしたいと思います!
 
私からも「あの」バトン受け取って是非チャレンジしてください!(人数制限ないので)
usaちゃんのコメント楽しみにしていま~す♪
ではでは またね~☆
【2006/04/26 10:43】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--了解!--
ふふふ・・・指名してくれてありがとう~
頭のいい人だなんてかなり買い被ってくれて照れるわ~v-398
ボチボチでよければやらせていただきまっす
【2006/04/26 17:36】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--ありがと!!!--
バトン、受け取ってくれてありがと!!!
usa~、purinの印象、よく書きすぎじゃない???(∩。∩;)ゞ
usaに褒められちゃった(笑)ありがと♪

バトン…
やめちゃっても大丈夫だよ☆
みんな、忙しい毎日を送ってると思うから…。
迷惑かけたら申し訳ないもんねっ(o^∇^o)
ありがと!!!
【2006/04/27 10:59】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--はじめまして--
はじめてお邪魔します。
mayuままとか、こまちとか名乗るものです(笑)
今までも、お名前はよくお見かけしてまして、結構すれ違ってた事も多かったと思うのですが…。
Nちゃんのところより、月ジョンで壊れてらっしゃるとおききして伺いました(笑)
「なまか」な方をまた発見出来て嬉しいです。
また、遊びに来ます。よろしくお願いしますね♪
【2006/04/27 19:46】 URL | mayuまま #-[ 編集] | TOP
--お返事遅くなりました・・・--
受け取っていただいてありがとうございます♪
usaもぜひ「あの」バトンをいただいて、
妄想にひたりたいと思います_(^^;)ゞえへへへ
【2006/04/28 17:46】 URL | usa→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--お返事遅くなりました・・・--
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
すずめっちのこともっと知りたかったので
ぜひぜひお願いします♪
ぼちぼちで、お待ちしていまーす!
【2006/04/28 17:48】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--お返事遅くなりました・・・--
ほめすぎたー?!
そんなことないよ、思ったとおりだよ♪
usaにとってのpurinは、親友でありお姉さんでもあるの。
だからこれからもよろしくね!
【2006/04/28 17:50】 URL | usa→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--はじめまして!--
はじめまして・・・なのですね!
毎日のようにお名前拝見してたので、
はじめましてだと思っていませんでした・・・(^^;)
そう、Nちゃんのおかげ(?!)で壊れましたー。
mayuままsanとも「なまか」ですね!
今後とも「なまか」としてよろしくおねがいします!
usaも、mayuままsanのところへお邪魔させてください♪
【2006/04/28 17:53】 URL | usa→mayuままsan(こまちsan) #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/43-92844ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

