『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『emoくん、「慎」がないよ』
なーんと今月のダンスは安室ちゃん!
ヤッターーー!!!嬉しいな、あむろちゃん大好き

横にあるブログパーツの「emoくん」
書く日記の内容によって性格がわかったり、
顔のかたちが変わったりするんだって♪
hちゃんのブログで教えてもらってつけてみました

せっかくつけたのにどうやって見るんだろう?って思っていたら
うさに見えてないだけで、ふつうは見れるんだねー
「え、ここにemoくんいるんだ?!?!」って
Nっちのコメント見てびっくりしました
Nっちのおかげでうさもやっと見られるようになりました

んー、かわいいね!
「くんが好きな・・・」って、
きっといつもうさが「慎くん」って書いてるからですよね
「慎」の文字もいれてくれたらいいのになーーーーーー
性格はすこし前とかわってきたかな、
いまは「普通のひと」だってーつまんない
今度はどんなふうに変化していくのか楽しみです





【2008/04/04 16:57】 usaの日々 | コメント(2) | TOP
<<いいともにいたよ | ホーム | 会いたいなー>>
comments
----
うさちゃん、ダンスがんばってるんだね~!
あったかくなってきたから体を動かしたくてうずうずしちゃう♪
早くみんなで歌って踊れる季節が来てほしいよー!!!

emoくん、かわいいね~☆
どんな風に変わっていくんだろうね。
うさちゃんみたいにかわいい子になるのかな~?
【2008/04/04 18:26】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
体を動かすのが気持ちいい季節になってきたよね♪
そうだね~、みんなで歌って踊る季節待ち遠しいね!!
いつくらいになるのかなー

emoくん、かわいいよね☆
かわいい子になっていくのかな、
今はサムライみたいだけど(^-^;
【2008/04/07 09:33】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

