『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『会いたいなー』
最近EXILEと安室ちゃんばっかり聴いています
踊るSMAPに会いたいよーーーーー

コンサートはいつかな
楽しみだな

慎くんの楽しそうに踊ってるすがたを早く見たいな

【2008/04/03 17:40】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<emoくん、「慎」がないよ | ホーム | スマスマアレコレ>>
comments
--ほんとだね~--
前のライブDVDを見たってなにか足りないし、違うんだよね
(ちっとも見れてはいないけど ・苦笑)
今のしんごが 歌って踊って笑ってくれる姿にすごく会いたい!!
あるかな・・・?
あるよねっ!

←サイドバーのemoくん?(笑)
すっごいかわいいね~ おもしろーい!!
【2008/04/04 09:20】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうなの~
前のDVDじゃダメなの
今の慎くんじゃなくちゃダメなの
歌って踊って笑ってくれる今の慎くん・・・会えるよ!
きっと会えるもんねっ♪

emoくん、うさの使っているいつもの環境だと見れないの~・・・
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんね
さっき普通にIEで見てみたら見れたよ
こんなのが貼ってあったんだね~笑
【2008/04/04 13:42】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ライブ♪ライブ♪--
うさちゃん、こんにちは~。

うん。うん。
慎吾が楽しそうに踊ってる姿見たいよね。
会いたいね~。会いたいよね~。
今年はライブがあると信じてるから、
あと1~2ヵ月後には届くであろう青い封筒を心待ちにしてるよん♪

emoはなんとか見れたんだね。
ヨカッタ(*^_^*)
【2008/04/04 15:28】 URL | hana #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
hanaちゃんも楽しそうに踊ってる慎くんが好き?
会いたいね、すっごく会いたいよね~涙
今年は、うん!きっとコンサあるよね!!
青い封筒が来たら落ち着かない毎日になっちゃうけど
それでもいいから早く届いてほしいね♪

emo、なんとか見れました☆どうもありがと
【2008/04/04 16:39】 URL | うさ→hanaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

