『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スマスマアレコレ』
慎くんにとっての書道は「書く」ではなくて「描く」なんだね
字というよりも、絵みたいだった

うさは3才から書道を習っていたけれど
あんな字は書けません

素敵な「動」でした




「そのまま」の歌いはじめのところ、
慎くんがいちばん奥でシルエットのように映っていて
それがなんだかえろっぽく見えちゃった

こんな気持ちで見てたひとなんてきっといないだろうな
うさは変態か・・・?笑
口の動きとか、開けた口の隙間とか、
なんかえろかったんだよなーーーーー(*≧m≦*)



たしかSMAPの「仰げば尊し」って
うさが高校卒業のときに出たんじゃなかったかな
慎くんは高校卒業はしなかったけど、
いっしょに卒業する気持ちで歌ってた記憶があります
卒業式で歌いたかったなー
(案は却下されて中島みゆきになった)

旅立ちのうた、うさもSMAPのCMで初めて知ったけど
こんないい曲を先生がつくっちゃうんだね
もしこの歌が当時あったら、きっと歌っただろうなー
【2008/04/01 16:04】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<会いたいなー | ホーム | ごめんね>>
comments
----
そうなんだ、えろかったんだ~(笑)
昨日は書道の途中まで記憶はあるんだけど
気づいたらおわってた(^^;
うさちゃんが言ってるえろいところ確認してみるね(笑)

『旅立ちの日に』はこの間、娘が中学の
卒業式で卒業合唱で歌ったよー♪
自分のたいせつな門出にこの歌を歌ってる
娘がうらやましかったな~~

【2008/04/01 17:41】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うふふふふ~うさにはね、ちょっとえろかった・笑
まりぃもsanは寝ちゃったんだね~
書道もすごくよかったよ☆
まりぃもsanのむすめっち、卒業だったんだね!
おめでとう!!!!!
それで歌があの歌だったの?
いいね~~うらやましいね
夜空~もむすめっちの教科書には載ってるのかな
【2008/04/02 01:22】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
私もまだ書道はみてないけど・・
歌はチェックしたよi-80
うちも長男がこの前卒業式で歌いました。
仰げば~と旅立ち~2曲♪
スマさんが歌ったとき思い出して泣けてきちゃったi-241
エロっぽい慎吾早く見たいな・・i-80
【2008/04/02 08:09】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
書道はもう見れましたか?
5人ともすっごくかっこいい!
真剣で入り込んでて男らしかったですよ♪
歌、長男くんこないだ歌ったんだ~
ご卒業おめでとうございます☆
思い出して泣けちゃうくらい素敵なお式だったんですね^^
【2008/04/03 17:35】 URL | うさ→慎友san #8RTzqXK6[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

