『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ごめんね』
テレビが持ち直しました
ぷっすまは見れなかったけど、
ビデオしていたプロポーズ大作戦と
見てなかったスマステを今日見られました
よかったーーー!!!

慎くん、髪がくるくるしてたね?
パーマかけたのかな
んーー・・・?
薔薇のない花屋のクランクアップはいつだったんだろう
スマステの前には終わってたのかな?
ってことは金曜日?
長い間おつかれさまだったね、慎くん

会えなくなるのはつらいけど、
ちょっとゆっくりお休みしてほしいなって思います
でも、お休みしたらうさ、落ち込んじゃうから
やっぱり元気にテレビの向こうで笑ってる慎くんを見てたいな

スマステしばらくおやすみだもんね、
ちょっと長めのお休みしちゃうかな
落ち込まずに、慎くんのおやすみを喜んであげられなくてごめんね
まだまだなうさでごめんね

【2008/03/26 22:01】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<スマスマアレコレ | ホーム | 厄年のせいですか>>
comments
----
テレビとかデッキとか壊れるの困るよね~
以前壊れかけのディスクのせいで本体がおかしくなって
録画してたヤツが危うく消えちゃうとこだったもん
でも最近の機械はすごいねぇ
修復データで録画が復活したもの♪
土曜日に平川バラ園のシーンを撮って
日曜日の日没くらいにクランクアップしてたよ
あのくるくる髪型かわいかったよね♪
慎吾はいい天然パーマだから色んな髪型がすぐできちゃっていいよね
【2008/03/26 22:49】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
私も、うさちゃんと同じ事思ったよ!
撮影終わったし、ゆっくりお休みできるといいなぁ。でも、スマステ休み。いいともは?なんて、色々考えると素直に喜べない。。。
やっぱり慎吾の笑顔が見たいっ!!
私も、まだまだだよ・・・。

ついでに、私も厄年!
ちゃんと厄払いしたのに、物凄くショックな事が起きました。
厄年のせいにしたくはないけど、やっぱり厄年のせいかな??
今まで起きなかったことが起こると、焦るよね・・・(苦笑)
お互い、平穏な生活ができますよ~に(^^)
【2008/03/27 01:13】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
修復データなんていうのがあるんだ?!
デッキやテレビが壊れるのは本当困りますよね・・・!
日曜にクランクアップだったんですね
ってことはあれはパーマかけたんじゃなかったのかな~
くるくるしててかわいかった~♪
【2008/03/28 22:34】 URL | うさ→37san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
mionaちゃんもまだまだなんだね~
いつまでたっても「まだまだ」から先に進めないね
だって難しいよね・・・・

mionaちゃんも厄年だね
お祓い行ったのにショックなことあったんだ・・・涙
ダメなことは「厄年のせい」にしちゃって、
また今日から頑張ろう♪
うさも厄年のせいにしてること、いっぱいあるよ~^^
【2008/03/28 22:37】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

