『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『i love U』
僕らの音楽の「white message」で嬉しかったこと。

・歌いだしすぐの「i think of U everyday」
"U"everydayで慎くんがカメラ目線だったこと
うさの頭文字だからくすぐったくて嬉しかった
いつも毎日うさのこと考えてるんだって(*ノェノ)キャー
(昔「ゆう(=you)ちゃん」と「きみ(=君)ちゃん」がうらやましかった・笑)

・慎くんのラップのところ「キミに届けたい i love Uで~」
大きく慎くんがここもアップでカメラ目線だったこと
ワガママだったり気ままだったり、
意外と時間にルーズだったりで勘弁なうさだから、
うさが慎くんのいう「キミ=U」みたいで嬉しかった

こんなことでこんなに嬉しくなれるなんて
とっても単純だけど、
でもそんなうさが幸せでいいな

1対1のラブソングなんて久しぶりで、
もうそれだけでも真ん中がくすぐったくて熱くなっちゃって
気持ちがはじけてしまいそうだというのに、
うさの大好きな真っ白の衣装で歌ってくれて
そのうえアップで「i love U」なんてどうしたらいいの

どうしたらいいんだろうね
まったくもうね

好きが止まらないよね





ナゴヤドームの向こうに見えたオレンジの空と、
そこに描かれた3本の飛行機雲
今日見たこの景色、見れてとても幸せ。嬉しかったな

080315_175353.jpg

(クリックで写真が少し大きくなります)

【2008/03/16 02:04】 SHINGO | コメント(6) | TOP
<<花のように笑うひと | ホーム | 1,2,12,19,31,13>>
comments
--むふむふ--
私も、カメラ目線のたびに「きゃーー」って大騒ぎしてました!!
最近慎吾君にいっぱい愛してるを言ってもらって・・・超幸せです(o´艸`)
早く会いたいなー夏にならないかなーって思っちゃいます♪
【2008/03/16 12:22】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
うわーーーー!!!
すっごくきれいな空だね~♪
オレンジのあったかい光に向かって3本の飛行機雲が吸い込まれていくように見えるね!
あまりにもきれいだったから、しばらく見とれちゃった!
すてきな空を見せてくれてありがとう~☆

いつも「ココ」ってところでちゃーんとカメラ目線をくれる慎吾だよね。
あの一瞬の目線に慎吾の想いがぐわーっと詰まってるように思えて泣けちゃうんだ~。
大好きが止まらなくってどうしようね。。。
【2008/03/16 20:07】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--うれしいね--
カメラ目線!
わぁ~そうだったんだね
まだちゃんと見てないんだ~
今度は うさちゃんを意識して見てみるねi-236
ちっちゃな事だけど そんなことがすっごく嬉しいよね。

オレンジ
とっても綺麗・・・
ぽわん~と心が温かくなるね。
見せてくれてありがとう
【2008/03/17 09:12】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
最近の慎くん、いっぱい言ってくれるね♪
うれしいよね、きゅんきゅんしちゃうね
夏のコンサートほんとう楽しみだね~☆
【2008/03/18 23:41】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
携帯で撮ったのにこんなに綺麗にとれて嬉しかったよ~
しなchanにも見てもらえて嬉しいな♪
飛行機雲の白と、空のオレンジがすっごくきれいだったよ

慎くんの目に思いが詰まってる感じ・・・わかる気がするよ
うんうん・・・・
いっぱいの愛をくれてるって、心から思えるよね
幸せで嬉しくて、だから好きになりすぎちゃって、
ほんとどうしようね
【2008/03/18 23:44】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさを意識して見てくれるなんてどうもありがとう~♪
でもそんなことしなくってもいいよーぉ
るなるなさんのために歌ってる慎くんと思ってじっくり見てね☆
すっごくすっごく嬉しい気持ちになれるよ(^ー^* )
空の写真へのコメントもありがとう
ほんとにステキな空でした
【2008/03/18 23:47】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

