『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はじまった恋』
なんだか夢日記になってきちゃったな
嬉しかった夢は忘れないように書いておきます




慎くんに「俺、ほんとは一目ぼれってしないんだけど・・・さ」と、
困ったような照れ笑いのような顔で携帯を渡されちゃった
慎くんの携帯を渡されて、ん?と思っていたら
「電話番号とか書いて渡すと、どこで誰が見てるかわかんないからさ」って
携帯をあずけるフリをするから、
その間に俺の番号とメアドをキミの携帯に登録して、だって!
「う、うん・・・わかった」
芸能人って大変だなーと思いながら
そうか、この瞬間もだれかが見て狙ってるかもしれないんだ・・・なんて
辺りをすこしキョロキョロしてみながら、
慎くんの携帯をピピッといじりはじめました。
慎くんは、「じゃ、ちょっと行ってくるから」といってどこかに消えていきました

しばらく携帯をいじっていて、ふと顔をあげると
壁に掲示板のようなものがあって
「今日おわったら、こういうコースでスイーツをごちそうします」って
慎くんの得意なスイーツメニューが7つくらい書いてありました
かわいいイラストや字で、ポスターの一部みたいな感じ。

でもそれは、ほかの人がみると
「これ誰が書いた?誰に?」ってわからないようになっていて
うさにだけは「あ、慎くんがうさに書いてくれたんだ」ってわかるものでした

ふふふ、みんなにばれてない
でも慎くんとうさはもう始まったんだ

慎くんの気持ちがすごくすごく嬉しくて
こんなふうに始まる恋が楽しくてくすぐったくて、
とっても幸せな気持ちでした








うーん!
慎くんだいすき!!

おさまっていたと感じていたうさの思いは
静かに、
でも奥のほうではしっかりと強く、
鎮火することなく炎をゆらし続けていたんだなあ

やっぱ慎くん、だいすきだよ




【2008/03/14 08:51】 | コメント(0) | TOP
<<1,2,12,19,31,13 | ホーム | 両手を合わせて>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

