『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんからのラブレター』
お友だちのブログで知った「ジャニーズからのラブレター
本名でやっても、うさの名前でやっても
どうにも「カトリシンゴ」くんからラブレターがもらえませんでした・泣

それでちょっと調べてみたら「SMAPからのラブレター」を発見!
こっちでだったらどうだーーー!!!!!とやってみました

そうしたら・・・ヤッター!
一発で慎くんからのラブレターをゲットしましたようー



○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた慎吾です。
すごく短い期間だったから
俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしても○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、
あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○ちゃんが
どれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○ちゃんのことが大好きです。

今はマッチさんと付き合ってるって、ジャニーさんに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月5日18時に武道館で待ってる、ずっと待ってるから。

慎吾より




だってー!(*≧m≦*)
3月5日ってもうすぐじゃん!
いやん、東京行きの準備しなくっちゃね!
マッチは奥さんいるから、もう付き合ってないんだよー(なんつって)

【2008/03/02 15:08】 SHINGO | コメント(12) | TOP
<<両手を合わせて | ホーム | 翼を傷めた二羽の白い鳥>>
comments
--良かったねぇ~(*^_^*)--
私もね、HNなら出るのに何か物足りなくて
なんとか本名で出ないかな~と
いろいろやってみたら
下の名前だけだったら貰えたの。
お遊びでも嬉しいよね~♡♡♡
【2008/03/02 17:01】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
私も慎吾からラブレターもらえたよ~☆
ちょっと苦戦しちゃったけどね(苦笑)
私はねー、慎吾に3回も告白されてるのにそのたびにフッてるらしい。。。
今なら即OKなのにー!!(笑)
【2008/03/02 19:58】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
私昨日知りました!!まだやってないんですけどね。。なんか妙にドキドキしちゃって(o´艸`) うそって分かってるんですけどね。
慎吾君からのラブレター私も欲しいです☆

マッチさんと付き合ってるって部分、ちょっと笑っちゃいましたー!

追伸
イベントの答え・・・うささん正解です◎
【2008/03/02 21:39】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
教えてくれてありがとう!!
早速やってみました♪私も一発で慎吾だったよ~!!
超興奮して、思わず笑いが・・・(^^)
『お願いだ 慎吾を好きになってください。』だって。
言われなくても、めちゃめちゃ好きだよぉ~!! 
ついでに、名前だけでやったら、ナゼかジャニーさんからでした(笑)
【2008/03/02 23:46】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃ~ん!教えてくれてありがとう~
ジャニーズからのでは何度やってもダメで寂しいなあって思ってたの。
で、下の名前でSMAPのでやってみたら一発でビンゴ~!
超うれしい~~♪
私は吾郎ちゃんやジャニーさんばっかり見てるらしい。
ジャニーさんって(爆)
うさちゃん、武道館行かなきゃね(笑)
【2008/03/03 09:25】 URL | みさっち #halAVcVc[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
すずめっちも名前でラブレターもらえたんだね!
うさもそうだよー☆
下の名前だけを入れてみて大成功!
お遊びだけど、うん、なんか嬉しいー♪
【2008/03/04 09:54】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchanも慎くんからのラブレターgetおめでとう♪
うれしいよねー!!
それにしてもしなchan、慎くんを3回もふってるとは・・!!!笑
もったいないことをしてきちゃったね~~
今ならすぐ「いいよ!」だよね☆
【2008/03/04 09:56】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチchan、まずはおめでとうー♪
happyだね!とっても!!
会ったことはないのに、なんかすごく嬉しいなー♪

慎くんからのラブレターもぜひもらっちゃってね☆
うさは一時期マッチも好きなときがあったから
ちょっとホントっぽくて笑えたよ~
【2008/03/04 09:59】 URL | うさ→ピーチchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
mionaちゃんも慎くんから一発でもらえたんだね☆
うれしいよね、お遊びとわかっていても♪
mionaちゃん超興奮だったのね、うさもだよ~
最初ぜんぜんジャニーズからの~の方でもらえなくて
「もう!慎くんちょうだいよ!!」なんてずっと言いながらやっちゃったよ
だからSMAPからの~ですぐもらえてすごく嬉しかった♪
「お願いだ、慎吾を好きになってください」
言われてみたい~~~~(*ノェノ)キャー
いいラブレターもらえたね!!
【2008/03/04 10:12】 URL | うさ→mionaちゃん #fzlEsOnc[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
みさっちさんもうさとおんなじだったんですねー
ジャニーズからの~だと
まったく慎くんとかすらなくて残念でした
なんだか寂しかったですよね・・・
でも☆
SMAPからの~でみさっちさんも慎くんからもらえてヨカッタ!
下の名前だけで一発で出たとは!!うさと一緒です
くすぐったい気持ちになっちゃいますね♪
吾郎ちゃんやジャニーさんとはみさっちさん幅が広い・笑
明日は武道館で待ち合わせ、行ってこなくっちゃ~☆
みさっちさんはどこで待ち合わせたのかな?
【2008/03/04 10:16】 URL | うさ→みさっちsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、お久しぶり♪
こんなサイトあるんだね~!!
私も早速チャレンジしてみたよ(*^_^*)
本名で名前と苗字の間を空けたら木村くんから、間空けないで慎吾くんから♪
はなえでジャニーさんから(笑・なんで??)
ジャニーさんからのがまた笑えた・・・
「慎吾がはなえちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の慎吾なら、きっとはなえちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
はなえちゃんが好きな「薔薇のない花屋」のDVD、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月12日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。」
だって~^_^;
すごいおかしくて大笑いしちゃったよ~。

【2008/03/09 21:42】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おひさしぶり~♪
さっそくはなえちゃんもやってみたんだね☆
書いてくれたジャニーさんからのお手紙おもしろいね!!
ジャニーさん、ラブレターくれたけど慎くんとの恋を応援してくれそうだね(*^0゜)v
それにしてもDVD作ってくれちゃうなんて♪
もうすぐ届くね~笑
【2008/03/10 14:03】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

