『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くん裸でなにやっちゃうのー』
今日の天声慎吾のテレビ欄に
「王子が裸で(秘)宴会芸」って書いてありましたー!
Sっちが言ってたやつだ、よかったー飛ばされなくて・・・

今日はまだいいとも見てないので、
これから「いいとも→薔薇→スマスマ→天声」と
いっぱい慎くんをたのしみたいとおもいます!

そういえば今うさがやっているダンス、
Britney Spearsの「gimme more」っていう曲なんですよね
もう去年からずっとこの曲でやっているから、
振り付けが長い!覚えられない!!
でもブリちゃんだし、慎くんも好きなブリちゃんだし、
たのしく踊っています
でもやっぱりセクシーとはほど遠いんだよなーーー
【2008/02/18 17:51】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<三茶で剛くん | ホーム | マニア向け、ありがと>>
comments
----
いっぱいのしんご 楽しめたかな~?
天声のパチパチくん すごかったでしょう~(ぷぷぷ)
かわゆいけどねっ♪

うさちゃんのダンスのレッスンは楽しそうでいいな!
私もフルで1曲踊りたい (笑)
近くに住んでたら一緒に通うのになぁ~^^
【2008/02/20 08:39】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
天声のパチパチくんおかしかったー
おなか引っ込めるの忘れてたよね、
酔っぱらってたから??
しゅっと締まってる慎くんのおなかも好きだけど
あのぷちゃっとしたおなかがうさは好きかも。
ほっと安心するおなかでした(^ー^* )
にしっちはどんなの踊ってるのかな?すっごくうまそう~♪
うさは体が硬いので、どうにもかっこわるいよ
いつもは1ヵ月単位で曲も変わるんだけど、
今回だけ長いんだ~♪ブリちゃんだから楽しいよ☆
一緒に通えたらうさももっと頑張れるのになーーー・・・
【2008/02/20 14:17】 URL | うさ→にしっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

