『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『きゅううんとかしてたおばかちんがここに。』
ああ、やってしまいました。
きのうの夜の慎くんに萌えすぎてしまって、
夜中3時ちかくまでDearWOMANをリピしていて・・・



すっかり天声慎吾の存在をわすれてた!!!!!!!



さいあくだー。
つい今さっき、おともだちの結婚式のしゃしんを整理しようと、
おみせにでかけてアルバムをえらんでいたら
「ウハッッッッッ」とおもいだしました。
ウッディー結婚の天声慎吾ぅぉぅぉぅぉーーーーーーーーーー!!!!
いま走ってかえってきて調べてみたけれど、やっぱり・・・ない。
ばんぐみが月曜日に移動したから、忘れないようにとこのブログにもおぼえがき作ったばかりだったのにーーーーー、ウキーーーーーッ!!!!!!
ありえない、ありえない。あああ、おおばかちんです。
だれか・・・・・たすけてください・・・・。おねがいします。



【2006/04/25 13:06】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ありがとうございました | ホーム | きゅうーーーーーーーーーーん>>
comments
----
私の地方だと天声慎吾日曜日にやるかやらないかだから・・・。
今度の日曜日やるかな。。。
かなり前のを放送するからど~だろう。

誰か録画してる人いたらいいね。
usaちゃん助けてあげてくだしゃいね☆ミみなさん!!
【2006/04/25 17:46】 URL | 花菜 #-[ 編集] | TOP
--エエエエ!--
やるかやらないか・・・って!!!!!そんなのありーー?!
usaのところは先週お引越しがあって、
火曜深夜から月曜深夜になったのですよう。
先週は東京に行っていたのでしっかりタイマーしていったのだけど、昨日はほんとにすっっっかり忘れていました・・・DearWOMANの慎くんにやられすぎた・・・・。
どなたか助けてもらえるのを祈っています。ああー、おねがいします。
花菜さん、心配してくださってありがとうございました。
【2006/04/25 18:46】 URL | usa→花菜san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--usaちゃんもなのね!!--
「も」ってことは・・・・
はい、私も見てません・・・ウッディー結婚会見の放送。
ママさんが失敗しちゃってね~。すんごいへこむよね、分かる分かる。
usaちゃんを助けてくれる人が見つかるといいね。すっごい祈ってます!!
ついでに私にも助けてくれる人いないかなあー。(便乗してみる)

へこみ気分だった日曜日だったんだけど
Dear WOMANのPVの慎くんが・・
二の腕全開&あの笑顔!一生懸命気持ちを歌にのせるように
歌う姿にね、ほんと・・惚れ直したよ。。
さいごのきっすには倒れたね。
変な声出た(笑)きっすしたあとの笑顔もこれまた良くてーー!!
天声のことなんか忘れちゃう勢いでした。
【2006/04/25 18:54】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--おおお同士だわ--
華恋chanもー?!
華恋chanのとこは東京と一緒なのね・・・。それを撮り逃しちゃったのね。
へこむよねーーーーーーーー。

PVは、あのわざとらしい「かっこいい」やら「かわいい」やらに、まんまと乗せられて踊らされちゃったね。狙ってるとわかってても、がんがん乗っちゃうよ。どうにでもしてーーーー(笑)

や、でも、天声は忘れられないよ(苦笑)
【2006/04/25 19:02】 URL | usa→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 21:03】 | #[ 編集] | TOP
--こっちでは・・・・--
初めてかきこします<(_ _)>
こっちでは先週があまノッチのデートだったんで今週、うどちゃんの結婚ネタみたい・・・。
4月から火曜→木曜に変わったから
まだ間に合うよ~\(^o^)/
【2006/04/25 21:43】 URL | ぷな姉 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 22:06】 | #[ 編集] | TOP
--きゃー--
ぷな姉さん、こちらでははじめまして♪
どうもありがとうございます!
助けていただける方が見つかりました。
ほっとして、あたまがほわほわしています。

お声をかけていただいて、
どうもありがとうございました!

またあちらでもよろしくおねがいします♪
【2006/04/25 23:29】 URL | usa→ぷな姉san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/41-5f26433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

