『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久しぶりの顔』
慎くんのあんなにたのしそうなかお、久しぶりに見たなー
そんなふうに思ったスマスマの歌コーナー

すっごくすっごくニコニコの楽しい嬉しい顔をしていて、
そういう楽しい慎くんをうさはとっても嬉しくおもいました

カイリーなんとかさん(苦笑)全然知らないひとだと思っていたけれど
曲を聴いたらすっごく知ってたー!
こないだのスマステみたいでした
1曲目はmihimaruGTの曲だと思っていたら違っていたのですね
覚えやすいサビだなーって思って聴いてたけど、
以前から知ってる曲なだけだったんだ・・・
3曲目はたしかブリジットジョーンズの挿入歌だったはず(1じゃなく2だけど)
ブリジット大好きなのでこの曲も大好きー!

慎くんがたのしそうに歌って踊っていたから余計にたのしかったです
いま調べてみたら、
コンサートでこないだやった「ロコモーション」も、
Winkの「愛が止まらない」もこの人の曲でした、すごーーい!


あーん・・・
慎くんが楽しそうなのがこんなに嬉しいなんて
ほんとに久しぶりの顔だったんだなー
すごい、すごいうれしいようーーーーーー
つよしくんのおかげかなー?!





あースマステのこと書こうと思ってたんだった・・・!
【2008/02/12 23:59】 SHINGO | コメント(8) | TOP
<<あったかく | ホーム | あまーーーくておいしーーーーいよ>>
comments
----
うんうん!うんうんーー!!
歌のときの、にこにこしんご☆嬉しかったね!
あんなに楽しそうで嬉しそうで「んふふはは~」ってなったよ(笑)
私も久しぶりに思えて、なんでかなー?ってフシギに思ってたんだけど
うさちゃんも久しぶり♪って言ってたから安心したー(苦笑)
やっぱり、ちょっと違う「嬉しそう&楽しそう」だったよねっ!?(^ー^* )
つよぽん???って私も思ったんだけど、そうなのかな~♪
まだリピしてなかったから、もう1回見てきまーす!!
【2008/02/13 02:35】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にっこにこだったねー♪
まきんごちゃんも久しぶりと思ったんだねー!
やっぱり久しぶりだよねっ?!
あんなふうに笑う慎くんひさしぶりだった気がしたよ
本番直前まで剛くんがおもしろかったのかなーって思ったよ
剛くんの歌ったすぐあとが一番笑ってたね(*≧m≦*)
素で笑ってる慎くんだいすきー☆
うさもリピリピしようっと!
【2008/02/13 10:29】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
あの曲をmihimaruGTの曲だと思ってるうさちゃんは
やっぱり若いな~(≧∀≦)
私はしっかりリアルタイムで『I Should Be So Lucky』を聞いてたから
懐かしかったよ~i-237
『愛がとまらない』も『ロコモーション』もリアルーーv-219だったよん(笑)

ノリノリで楽しそうに歌ってる慎吾を見ながら
私も一緒に横ゆれて楽しかったなぁ(≧∀≦)

やっぱり慎吾のあーいう顔が1番スキi-80
【2008/02/13 10:45】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
うわ~!!
まだスマスマ見てないの~(/_;)
なんでって??
旦那にテレビ占領されたから・・・。
早く見なくちゃ!!!!

いちご狩りいいな~♪
すごくでっかいいちご!!って一瞬びっくり!
うさちゃんマジックにかかりました(*^^)v
【2008/02/13 15:59】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
ふふふふ^^; カイリーなんとかさん!
そっかぁ~ うさちゃんは知らない世代なのかぁ~
あぁ ぜねれーしょんぎゃっぷ!!(笑)
マドンナとまではいかないけど、 シンディー・ローパーと一緒ぐらいな感じの人だよ♪
最近は乳がんの治療のためとかであまり露出がなかったけど、
復活して これからまたいっぱい歌ってほしいなぁ~と期待してます^^

しんご ほんとうに楽しそうだったね!!
いったい何テイク目なのぉ~?(苦笑)と思ったぐらい
アタマからニコニコしてて 私までニマニマしちゃったよ^^;
【2008/02/13 17:27】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あんまり洋楽って知らないの~(;^_^A
SMAPばっかりだったから、他の曲ぜんぜん聴いてないんだ
まりぃもsanは懐かしかったんだねー!
愛が止まらないもこの人って知ってたんだね!すごい!
うさはたしか6年生のときで、
誰かがWinkのまねして体育館で踊ってたのを覚えてるよ~
まりぃもsanもノリノリで聴いたんだね♪
そういう楽しいのがいいよね!!
そのときの楽しそうな慎くんの顔も最高だねー(^ー^* )
【2008/02/13 18:27】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
わーまだ見てないんだ??!
ちょっとネタバレみたいになっちゃってごめんね
旦那さまにテレビ占領されちゃったなんて~
薔薇のない花屋は見れたかな??
薔薇~でなんとなくモヤモヤした気分のままスマスマ見たけど
スマスマすっごくおもしろかったよ♪
歌もね、慎くんいっぱい笑ってるから楽しく観てね☆
いちごビックリしてくれてありがとうーー!
誰かにビックリしてほしかったから嬉しかったよ♪
はなえchanはいちご狩り行ったかな?
【2008/02/13 18:34】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そう、カイリーなんとかさん・・・苦笑
洋楽ぜんぜん聴いたことなかったから知らないんだよねー
仮面ノリダーとか光GENJIとかに夢中なお子ちゃまでした(^^;)
シンディーローパーも大学に入ってから名前きいたの、知らなすぎでしょ・笑
にしっちは洋楽得意だねー!かっこいいな~
知ってるのがカッコイイ!!

何テイク目だったんだろうねー(*≧m≦*)
剛くんだけパート割りした部分ぜんぶ歌ってなかったよね
どうにも無理だったのかなーーーかわいいな
えっと、慎くんには負けるけど・笑
【2008/02/13 18:39】 URL | うさ→にしっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

