『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あまーーーくておいしーーーーいよ』
行ってきたよーイチゴ狩り!
うさは毎年のようにイチゴを食べにおでかけします
今回はすこしだけ遠出して、静岡県に行ってきました

今年は何個くらい食べられるかなーと楽しみにハウスに入ったら
一粒がとっても大きいの
これだと個数はあんまり食べられないぞうー

080209_112206.jpg


おおおお!!!!でっかい!!!!!!!
なーんて、これはもちろん冗談で
(でも上手に撮れたでしょう?(^ー^* )・・・)

実際にほんとに食べた大きさはこっちの方だけど
これも大きかったです
大きくて甘くて超おいしい!

080209_105526.jpg



ひとくちじゃ食べられないこんなに大きないちごちゃん
いーーーっぱい食べて40個!
前に食べた70個にはぜんぜん及ばなかったけれど十分おなかいっぱい
ハウスのおばあちゃんに「よぅ食べたね」って笑われてしまいました
ここのいちごちゃんおいしかったから、また来たいなー


【2008/02/11 00:07】 usaの日々 | コメント(10) | TOP
<<久しぶりの顔 | ホーム | おっと!フライングー!>>
comments
----
えぇーー静岡まで行ったの?
どこだろーi-237
私んちからちょっと行った所にも
すっごく大きくておいしい所があるんだよ。
またいつか行こうねー!
練乳は つけない方がいっぱい食べられるよねi-236
【2008/02/11 09:20】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--イチゴ!!!--
うわぁ~~~
イチゴ狩り行きたいと思って、苦節8年くらい(爆)
10年位前に お友達のハウスで取らせてもらってから、行ってないv-389
18きっぷで 今度は静岡にイチゴ狩り行くかな。
るなるなちゃんにも会えるしv-352
【2008/02/11 16:46】 URL | よっちゃ~ん #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん 元気そうでなにより~♪
うさちゃんの元気な姿が見れて嬉しいな!
顔が見えないのは残念だけど さすがに載せられないもんね~(笑)
でもどんな表情してるか想像できるからいいわ^^
それにしても40個ー!! いちご40個って・・・!!
だけど70個も食べたことがすでにあるんだねっ
おなかこわさないでね~(笑)
【2008/02/12 10:51】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
もーうイチゴ狩りなんだね~~!?そっか~~
こちらは5月6月だから羨まし~いよ♪
摘みたてのは本当に甘いよね!
ビッグイチゴ☆の写真可愛いー!
フツーに食いついてしまいました(笑)
おっきい粒を40コって、それってすごいんだよね!?
標準がわかんないんだけど(笑)ハウスのおばあちゃんが笑っちゃうくらいなんだよね~♪
でも、楽しくて美味しくてよかったね!!!
【2008/02/12 14:30】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るなるなsanの近くかなーと思って聞いてみたら、
あんまり近所じゃなかったみたい・・・
うさが行ったのは浜名湖だよ☆
るなるなsanと一緒に行ってみたいなー
いつか一緒に行こうね!連れていってね♪
練乳、うさも使わない派だよーー
いちごそのものの味が好きだから、
余計なものはつけない方がいいの(^ー^* )ノ
それで今回もたくさん食べれたんだね~♪
【2008/02/13 00:36】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
苦節8年?!ながっっ!!!
お友だちのハウスってすごいねー!
お友だちのおうちでイチゴ作ってるってことだもんね♪
それはうらやましいなーーー
今度みんなで一緒にいちご狩りできたら楽しいね☆
18切符で行くときはぜひうさも誘ってね(*'ー'*)v
【2008/02/13 00:39】 URL | うさ→よっちゃ~ん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
一応ね~顔は隠してみたよ、
お久しぶりです!にしっち♪
しばらくのんびりできたので、元気にやってるよー
今日は女の子の日でおなかが痛いんだけど(;^_^A
にしっちがうさの写真みて、
「顔を想像できる」って言ってくれたのが
なんかとっても嬉しいよーー
くすぐったい気持ちです☆
40個食べておなかいっぱいだったけど、
水分ばかりだからまたすぐお腹がすいちゃったよ
おなかゆるゆるsanは来なかったよ♪笑
【2008/02/13 00:44】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
関東もそうだったと思うんだけど、
この辺りは1月からイチゴ狩りなんだよー('-'*)v
3月くらいまでかな、おいしくたくさん食べれるのは・・・。
まきんごちゃんのところはその後なんだね!
5月くらいっていったらハウスじゃないのかな??
ビッグイチゴに食いついてくれてありがとう~笑
お気に入りなの、実は♪
イチゴ40個はね、結構多いと思うよ☆
あんまり多くない感じだけど、おなかいっぱいでした♪
楽しくおいしい時間がすごせてよかったよ~ъ( ゜ー^)
【2008/02/13 00:49】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--是非是非!--
しつこくってゴメン~i-229
うさちゃん&よっちゃん
是非是非18切符で来てーーーv-343
ライブの時期なら 途中で寄って行ってねって出来るんだけど、イチゴ狩りは4月いっぱいくらいまでだからね~
でも 
イチゴ狩り&DVD鑑賞会&お泊まり会なんてどうi-236
我が家はいつでもwelcomeだよ~
いつか本当に出来たらいいなっv-354
【2008/02/13 08:58】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
きゃー嬉しいお誘いありがとうーーー!
こんな素敵なはなし、しつこいだなんてとんでもない♪
行きたい、行きたいーーーヾ(〃^∇^)ノ
【2008/02/13 10:26】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

