『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おっと!フライングー!』
フライングしちゃった!
昨日「そろそろメンノン発売じゃなかったっけ」と思い出して
・・・というか、2月のあたまに発売と思っていたから
2月に入ってずっとソワソワしてたのだけど
それでウォーキングを兼ねて本屋さんに行ってきました

ナイーーー!
ないじゃないよぅーーー!!

メンノン自体が置いてなくて
「え?もう売り切れ?!」なんて超あせりつつ家に戻ったら
なんてことはない、
まだ発売じゃなかったーーーーーーーバタッ

今週末9日の発売ね!
もう覚えたぞぅ
最近ずっとなんでか雑誌を買うのをセーブしているので
久しぶりの購入になりそうです
ホントはLIFE、すっごくすっごぅく欲しいのだけど
何のためか自分でもわからないけれど我慢してるの
へーーんなの!
あー白い慎くん、羽根の慎くん、よかったなーーーやっぱり欲しい・・・




あ、昨日ましゃのお誕生日だった、おめでとうー!
うさと相性のいいバースデーの人はふくちゃんです
慎くんじゃなーーーいの
【2008/02/07 08:24】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<あまーーーくておいしーーーーいよ | ホーム | 元気です!>>
comments
----
うさちゃん、ましゃと相性良いんだね!羨ましい~!!
毎年、この週はしんご→ましゃ とお誕生日が続くから、happy weekです♪
でも、今年はしんごでいっぱいで、ましゃのお誕生日忘れてた・・・(汗)

メンノン、私も曖昧に覚えてたから助かりました(^^) 9日発売だね♪♪
【2008/02/08 00:40】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ましゃバースデーにコメントをくれるとは!
さすがmionaちゃん(^ー^* )
売れるだいーーーぶ前に
わりとご近所さんだったみたい(2つ隣りの駅)なんだけど
出会うことは一度もなかったよ~
慎くんともニアミスだったりで偶然会うことはなかったー
mionaちゃんは今年はましゃ忘れてたんだね
まあでも☆一番大好きなひとのお誕生日忘れてないもんね♪
メンノン楽しみだね~~ドキドキだよぅぅ

【2008/02/08 14:05】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
フライングのキモチわかるーーi-236
無事にご対面できたかな?
メンノンはハズレが無いので 中身も見ずに買っちゃった(笑)
若くてステキな慎吾だったねi-175
【2008/02/08 22:55】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あれー?
もう発売してるの???
明日からってサイトに書いてあったから
そのとおりに思ってたあー
そっか、前日に入ったりするんだね~
はやめにゲットするよーーー♪
るなるなさん、中身も見ずに買ったんだね(*'ー'*)
わかるよ~ハズレないよね、ほんと☆
特に今は、ぜったい・・・でしょ
【2008/02/08 23:15】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

