『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『元気です!』
pierre.jpg


今年の慎くんバースデーは
ピエールマルコリーニでパフェを食べてお祝い♪
(自分ではうまく撮れなかったので写真をちょっと拝借しちゃいました)
すこし高めだったけれどおいしかったです
たまにはね?いいよね!
ってしょっちゅうケーキを食べまくっているうさですが・・・えへへ
みなさんからいただいたメッセージはHPにまとめました
右横にリンクが貼ってあるのでぜひどうぞ☆



関東は雪がいっぱい降ったみたいでうらやましいー!
うさの住むここは毎年ちょっとは降るのだけど
今年はまったく見てないです
「雪が降ってきた」歌いたいのになー
交通機関がマヒしたりして大変だけど、それでも雪が好きです



今日は薔薇のない花屋、第4回放送
今までもこのドラマについて何も書いてこなかったので
今日も書かないけれど・・・ちゃんと見てます
英治さん≠慎くん
だけど
英治さん=慎くん に思えてしまう瞬間がどうしてもあって
なかなか見るのがむずかしかったりします
慎くんが「素の自分に近い」なんていうから余計そう思っちゃうんだー
言わなくてもきっとそう想像しただろうに追い討ちをかけるんだもん
なんか、いろいろな気持ちで見ています
ひとつのシーンもいろんな気持ちで見ています



最近ずっとリアルタイムでテレビの感想を書いていない気が。
スマステこれから見ます
ビデオしてまだ見ていません・・・

80年代の洋楽といって思うのはやっぱりマイケルジャクソン
お友だちのおうちに遊びに行ったらその子のおとうさんが
「これカッコイイから見ろ」って言って無理矢理スリラーのMVを見せられました
当時小学生だったうさは、怖くてしょうがなかったです
見るの辞めたいのに、延々と流し続けていて何時間も見た記憶・・・
そのほかはあんまり「洋楽」ピンとこないです
SMAPのコンサートでSMAPが歌った曲とか、
ドラマの曲とかそういうのしかわからないかも
知ってる曲、どのくらいあるかなー



あ、話がいっぱい飛ぶけどいちご狩りの季節だーーー
さっそく予約をいれなくっちゃね!

【2008/02/04 16:21】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<おっと!フライングー! | ホーム | おめでとう!おめでとう!おめでとう!>>
comments
----
パフェ超おいしそー!
特別な日だもん。たまにはいいよ~♪
私もおいしいパフェ食べたいなー。

お花屋さんのこと、私も全く書いてないよ。
なんかね、言葉にできないんだよね。
いろんな気持ちといろんな思いがぐるんぐるんしてるよぉ。。。
うさちゃんとおなじで「素の自分に近い」っていう慎吾の言葉がどうしても頭の端っこにあってダメだー!って格闘しながら見てるよ(苦笑)

いちご狩り、私も大好き~♪
今年はいちご狩りにいけるかな~?
【2008/02/04 19:43】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
パフェ食べたい!食べたい!
私も一緒に食べたい!

お花屋さん・・・私も奥が深いドラマだから、
余計に感想なんて書けない・・・
いろんなこと感じすぎて・・・
慎吾くんがかっこいいとかも書けない・・・
何でだろう?
こんな不思議な気持ちになるドラマ。。。
なんなのか分からないけど・・・。
雫ちゃんが私の幼馴染の子供の名前と一緒なところもまたびっくりなんだよ!
【2008/02/04 21:49】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
超おいしかったよーーー
しなchanは食べたことあるかな?
ちょっと高めだったけど、
年に1度のことだもんね!たまにはいいよね♪

しなchanも英治さんのこととか書いてないんだね
書けない・・・ってわかるよ
素の自分に近いなんて言われちゃったら
急に「英治さん→慎くん」になったりしちゃうよね・・・

いちご狩りしなchanも好きなんだね!
うさも大好きだよ☆今年は何個食べれるかな~♪
【2008/02/05 18:35】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おおーーはなえchan、今度いっしょに食べに行こう♪
うさはケーキが好きなので、どこへでもとんでくよーーー

英治さん、はなえchanも書けないんだね
うん~・・・なんか、かけないよね
「カッコイイ!」とかそういうんじゃないんだよね・・・
書いてみようかなって思っても、
うまく言葉が見つからないし、むずかしいよね
雫ちゃんってご近所さんにいるんだね!
【2008/02/05 18:39】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

