『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとう!おめでとう!おめでとう!』
しーーーーーんくんへ!

お誕生日おめでとう!大好きな慎くん

とうとう?やっと?31才になったね
私が慎くんを好きと思ったのは15才のとき。
あれから16年の間に背ものびたし、体つきも男らしくなって・・・
でも何よりも大人の男の優しさにあふれた人になったなあって思います。
TV画面ごしだけど、
ふとした時のさりげない心配りに胸がぎゅっとなります。
冷静で緻密で繊細で、
だけどそれと同じだけふところのあったかい大きな人
どんなときも笑顔を忘れない慎くんがとても好きです!
31才も笑顔いっぱいの心おどる1年になりますように。

愛をこめて うさ




dp09_s.jpg

上のメッセージをこのイチゴショートのカードに書いて慎くんに出しました
読んでくれたかな
読んでてほしいな



スマステの掲示板に
今年もみんなからのメッセージを載せてもらえました
メールを送ってくれた方、ぜひ確認してみてくださいね
【2008/01/31 21:46】 SHINGO | コメント(8) | TOP
<<元気です! | ホーム | 慎くんの観葉植物>>
comments
--おめでとう--
HAPPY BIRTHDAY 慎吾
慎吾の笑顔が大好きv-344
慎吾と同じ時代にいられることを嬉しく思います。
今年も慎吾にとって素敵な一年でありますように。

うさちゃん 今年もスマステの掲示板に載せてもらえたの?
ありがとう。
これから見て来ます。
【2008/02/01 00:37】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
----
慎吾、おたんじょうびおめでとう~☆
今年もこうしてうさちゃんと一緒にお祝いできて嬉しいよ~♪
うさちゃんからの愛のメッセージ、きっと読んでくれたと思うよ!
そして、今年もメールを送ってくれてありがとう。掲示板見たらちゃんと載っててすごく嬉しかった~!!
慎吾、読んでくれたよね?
みんなの想いきっと届いてるよね☆
【2008/02/01 19:54】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
同じ時代に生きてるから出会えたんですものね
うれしくて幸せですよね☆

掲示板、去年に引き続き今年も載せてもらえました♪
一昨年載らなかったのでちょっと心配でしたが
載っているのを確認できてほっとしました(^ー^* )
【2008/02/02 20:22】 URL | うさ→miyuさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
今年も一緒にお祝いしてくれてどうもありがとうね♪
薔薇のない花屋のところにこのカード送ったの
読んでくれてたら嬉しいな~
スマステの掲示板、確認しにいってくれたんだね!ありがとう!
みんなの思いをちゃんと載せてもらえてよかった☆
慎くん、掲示板見てるって前に言ってたもの
きっときっと読んでくれたよね(*'ー'*)ノ
【2008/02/02 20:24】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--ありがとう!--
うさちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとう♪
私もようやくココに遊びに来ることができたよ~!
ところでスマステに慎吾くんへのメッセージ送ってくれてありがとう!
ケイジバン見てきたよ~♪
ありがとう!うさちゃん♪
今年もみんなでお祝いすることができて本当最高でした!
また来年もみんなでお祝いしようね!
【2008/02/03 16:26】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--ありがとう--
うさへ・・
ありがとう・・のひと言・・遅くなってごめんね・・
スマステ掲示板見たよ~
ほんとありがとう・・忙しいのにみんなのために一生懸命なうさに脱帽です
感謝感謝です(~_~)
ほんとありがとう・・嬉しいです♪
慎吾も・・そしてうさも幸せな1年でありますように・・
【2008/02/04 10:15】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ううんううん、いつもコメント残してなくってゴメンネ
はなえちゃんも忙しくしているんだね~
体だいじにしてね!
掲示板見に行ってくれてありがとう♪
今年も載ってヨカッタ~
慎くんも「ありがとう」って言ってくれてたね!
また来年も、そしてその次もずっと一緒にお祝いしていこうね☆
【2008/02/04 16:01】 URL | うさ→はなえchan #fzlEsOnc[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
遅くなったなんてとんでもない~
こちらこそ参加してくれてどうもありがとう♪
掲示板にちゃんとみんなのメッセージ載ってて
ほっとしたよ~
慎くんも読んでくれたみたいだし、よかった☆
幸せな一年にしようね♪
【2008/02/04 16:03】 URL | うさ→よっち #a9eLiKgE[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

