『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんの観葉植物』
あーー
慎くんのお誕生日をおいわいするケーキ買うの忘れちゃった
しかたない、明日になってから用意しようっと・・・
慎くんおたんじょうびメッセージの募集は締め切ります
今日の20:00までに送っていただけたらとおもいます



うさはパワスプが聞けないのだけど
おともだちのレポを見せてもらったら
なんと慎くんが慎くんのなまえがついた観葉植物を育ててるって・・・!
うれしくってーーーー
すっごくくすぐったくってーーーー

071012_085427.jpg


去年の10月に撮った写真だけど、
枯らすの得意なうさのおうちでもこの子たちはなんとか今も頑張っています
葉っぱももっと増えてたくましくなって慎くんみたいです
そうかー
この子のおともだちが慎くんのおうちにもいるんだー
うふふふふ
うれしいな


【2008/01/30 19:25】 SHINGO | コメント(6) | TOP
<<おめでとう!おめでとう!おめでとう! | ホーム | 慎くんお誕生日企画について>>
comments
----
そうそう!
私もその話を聞いてうれしくなっちゃったよ~♪
前から慎吾と同じ名前の観葉植物があるって知って「欲しいな~」って思ってて、この話を聞いたら超欲しくなっちゃったー!
うさちゃんちのしんご、大事に育ててあげてね~☆

おたんじょうびメッセージ、よろしくおねがいします!
【2008/01/30 20:41】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchanはパワスプ聞いてたんだね~☆
慎くんがまさかこれを育てているなんて
思ってもなかった!
最初は中居くんファンのお友だちがある日突然プレゼントしてくれてね、
そのときにこの子の存在を知ったの
今までも大事にしてきたけど、
これからは枯らさないようにもっと大切にしようって思ったよ♪
しなchanもぜひぜひ一緒に育てよう~
お誕生日、了解でっすъ( ゜ー^)
【2008/01/30 22:38】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
今、写真を見て気付いたよ!!

私の職場(雑貨屋)で取り扱っていて、毎日お水あげてるのに・・・全く気付かなかった~(汗)
シンゴだよ~!!今度からは、”シンゴくん”と命名して、いっぱい愛情捧げたいと思います(笑)

今日は、バースデイだから、お持ち帰りして大事に育てようかな。。。
【2008/01/31 00:47】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありゃりゃー笑
慎くんの名前とつながってなかったんだね
毎日お水あげてたその子、
今日から愛情たっぷりで育ててあげて~☆
mionaちゃん雑貨屋さんで働いてるんだね!
いいなーかわいいなーーー♪うさの憧れだよ
【2008/01/31 08:18】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--私も~--
慎吾と同じ名前の観葉植物育ててます。
もう4年くらいになるかなぁ。
でも慎吾も育ててるっていうのは知らなかった。
たまにお水をあげるのを忘れちゃうけど、これからは大切に育てて行こう(笑)
【2008/01/31 08:28】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
miyuさんのおうちにもお友だちがいるんですね☆
慎くんとみんなでつながっているみたいで嬉しいです
4年ですか~長いですね!うさは2,3年かな?
これからもずっと大切に育てていきましょうね
だって慎くんのお友だちだから♪
【2008/01/31 21:00】 URL | うさ→miyuさん #dhhZGh/s[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

