『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんお誕生日企画について』
今回の慎くん31才のお誕生日企画、
かなりの縮小になり特になにもできないと書いたのにも関わらず
メールを送ってくださった方、どうもありがとうございます!
今までのようにメッセージボードを作ることはできませんでしたが、
スマステの掲示板、パワスプへのメールは必ずさせていただきます
ご協力どうもありがとう!

まだ受付は終了していません
もしまだ「私も送ろうかな」という方がいらしたら
ぜひコチラからメッセージを送ってくださいね

【2008/01/29 16:39】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<慎くんの観葉植物 | ホーム | 黒うさくん>>
comments
----
よかった~もう締め切ったのかと思っていました!よろしくお願いします★
あれからもう1年・・・あっという間ですね。。。伝えたいこといっぱいあるのに、いざ送信となると何を書いたらいいのか迷っちゃいます><
【2008/01/29 23:32】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--宜しくお願いします☆--
私も、メール送らせて頂きました。
伝えたいことがまとまらず、気が付けばもう30日!!(汗) ギリギリになっちゃったけど、宜しくお願いします(^^)
昨年も参加させてもらって、今年も”おめでとう”を伝えられること、
嬉しく思います。ありがとう、うさちゃん!!!

みんなの想いが、しんごに届きますように☆
【2008/01/30 00:28】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチちゃんもメッセージ送ってくれたんだね♪
どうもありがとう!
みんなのメッセージ読んじゃ悪いかなーと思って
みんなのはまだ読んでないの。
もうまとめたから、今日から明日に変わる瞬間に送るからね☆
なんて書こうか考えちゃうよね、うさもだよー
このブログを抜粋して読んでもらいたいくらいよ・苦笑
【2008/01/30 19:03】 URL | うさ→ピーチchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
mionaちゃんも送ってくれてどうもありがとう!
去年みたくカード作れなかったことが申し訳ないやら、悔やむやらなんだけど
でも気持ちだけでも伝えられたら嬉しいよね♪
慎くんに届くといいな、読んでもらえるといいな☆
伝えたいことまとめられないよね、
もし会うことになったらどうしようね・苦笑
【2008/01/30 19:05】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

