『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『黒うさくん』
080123_173559.jpg


お正月に東京へかえったとき、
黒うさのストラップをお土産にいただきました
京都の組みひもでつくった黒うさくん
目も赤いし、
顔のかたちも目の位置もすっごく慎くんの黒うさっぽい!

今うさの携帯には大きなストラップがついているので
黒うさをつけても目立たないの・・・
なのでPCの近くにいつも置いて、眺めてはニヤニヤしています

ほんとはおでかけに連れていきたいです
どこにつけたらいいかな
どうしたらいつも一緒にいられるかなー
【2008/01/24 21:47】 SHINGO | コメント(8) | TOP
<<慎くんお誕生日企画について | ホーム | 食べられる?>>
comments
--うわぁ~☆--
可愛い~
すんごく可愛いねi-237
お家の鍵とかに付けたらどうかな?
いつも一緒にいてあげて~v-345
【2008/01/24 22:20】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
可愛い!!
とってもキュートな黒うさくんだね♪
いつも一緒に居たくなる気持ち、よ~く分かります!!

ちょっとアレンジして、ネックやブレスにして、肌身離さずいつも一緒・・・って、どうかな?
でも、ブレスにしたら汚れちゃうかな?
あと、ピンブローチ風とか・・・(笑)
【2008/01/25 00:21】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
かっわいいね~♪
目の位置がすごく慎吾の黒うさっぽくてかわいい!!
お家に居てくれるのも嬉しいけれど、一緒におでかけできたら嬉しいね~。
うさちゃんと一緒におでかけできたら黒うさくんもきっと嬉しいんだろうなぁ♪
私だったらどうするかなー?
やっぱりケイタイストラップかな?
黒うさくんとずっと一緒にいられる素敵な方法が見つかるといいね☆
【2008/01/25 21:40】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事遅くなってしまってごめんね
かわいいでしょう~♪今もすぐここにあるよ~
そうか、鍵ね!
さっそく鍵につけてみます☆
【2008/01/29 12:06】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事遅くなってしまってごめんね
キューーーートな黒うさくんでしょう♪
上についてるストラップ部分も一緒に組んであるからはずせなそう
だからブローチとかできなそうだよおー
いろいろ案を出してくれてありがとうね!
今度また何かに困ったときはこの案を採用させてもらって
かわいいブレスorネックレスorブローチ作ってみるね☆
【2008/01/29 12:10】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事遅れてしまってごめんね
目の位置、なんとも絶妙だよね☆
もらってすぐ開けて、「キャー!」って思ったよ
一緒にやっぱり外にも出ていくのがいいよね!
まずは鍵にくっつけてお出かけのときに使おうと思います♪
【2008/01/29 12:14】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うわ~・・すっごく可愛い(^_^)
お友達さんの手作りなの?
手先が超不器用な私にとっては凄いとしか言いようがない!
楽しいときもちょっと辛いときも、いつもうさのこと見守っててくれてるのね・・
眺めては癒されてるんだね♪
【2008/01/30 13:57】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
かわいいでしょう~♪
お友だちが京都で買ってきてくれたの
こんな慎くん黒うさなうさぎちゃん、見たことなかったから
ほんとうびっくり~~~☆
何かあったときも、何にもなくても
この黒うさを手にとってると癒されるよ~(^ー^* )
【2008/01/30 19:07】 URL | うさ→よっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

