『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『形のないおもい』
こんぶのおにぎりを作って
お昼に食べました
うさです


気がついたらSMAP歴、慎くん歴が17年目に入っていました
自分でもおもいます、すごいなーって
うさが慎くんをそんなに好きでいることもすごいなーだけど、
それよりもなによりも
慎くんがずっとずっと好きでいさせてくれていることがすごいです

どうしてあんなに魅力的なんだろう
どこがどんなふうに魅力なんだろう

こたえはすぐここにあるのだけど、
それをうまく言葉にできません
ここにあるのが「言葉」じゃなくて「思い」だからかな
形のない「思い」だからなのかな

好きっていう気持ちも言葉にするのはむずかしい
いっぱいの「むずかしい思い」を
じょうずに慎くんに伝えられたらいいのにな


【2008/01/21 17:47】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<食べられる? | ホーム | ノロじゃないよね>>
comments
----
うさちゃんの全ての言葉に共感です・・・

私も、14年目・・・冷めることなく、ず~っっと好き!!
自分スゴイって、思ってたけど、うさちゃんの言葉でハッとした。
好きでいさせてくれる しんごが凄いんだね!
 いつでも、新たな魅力で いろんな発見をくれるしんご・・・多分この先、何があってもずっと、一生好きだと思う。。。

こんぶのおにぎり、食べたくなってきたよ~(笑)
【2008/01/22 00:29】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
こんぶのおにぎり つくって食べたんだね♪

こんな想いもあんな想いも
にぎにぎにぎにぎ・・っておにぎりみたいに
形にできるといいのにね。。。
と、思ったり。。。
できないからこそ大切にずーっと持っていられるのかな。。。
と、思ったり。。。
の、まきんごでした♪
【2008/01/22 20:50】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
じぶんが一人の人をここまでずっと好きでいることもすごいって思うよね♪
そしてそうさせている慎くんはさらにスゴイ!
mionaちゃんはこれからもずっと慎くんのこと好き・・・なんだね(^ー^* )
「何があっても」っていうところに、強い気持ちを感じて、
そんなmionaちゃんを素敵だなって思ったよ
うさもずっと慎くんを好きでいられたらいいな☆
【2008/01/22 21:55】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うん~こんぶ買ってきたよ♪
やっぱりこんぶのおにぎりが大好き(*'ー'*)
もし好きの気持ちをおにぎりにできたら、
ぎゅうぎゅうのかたいおにぎりになっちゃうかもしれないね~(^ー^* )
すっごく大きくてじょうずに握れないかもしれないよ?
でもそんなおにぎりがいっぱい並んでいたら楽しいだろうなー
だけど、おにぎりにできないからこそ
「ここ」にずっと抱えていられるのかもしれないね
まきんごちゃんのいうこと、すっごくわかったよ・・・♪
【2008/01/22 21:59】 URL | うさ→まきんごchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

